京都 舞妓体験/花魁体験 -心- WEB隊長日記

京都 舞妓体験/花魁体験/十三参り/着物レンタル/変身写真

京都嵐山,祇園,岡崎に暖簾を構え、舞妓体験と花魁(おいらん)体験が出来るお店。本格的なメイク・お着付けで、可憐な舞妓体験や妖艶な花魁(おいらん)体験いかがですか?可愛い十三参りにほっこりと、お着物レンタルも承ります。

★WEBBLOG 10★ 京都/舞妓体験/花魁体験/十三参り/変身写真/着物レンタル/

京都 舞妓体験&花魁体験 心グループ WEBBLOGです★


本日も沢山の舞妓体験 花魁体験 変身写真体験をして頂きました★
その中からおすすめのフォトブログをご紹介させて頂きます★



【スタジオ ESPERANTO 岡崎店】
♰♰Let’s dance like a ghost.♰♰
京都 ハロウィン 変身写真 ESPERANTO
10月も中旬になり、肌寒くなってきましたね。
街にはハロウィングッズが増え初め、思わず気分が上がります!
私自身もすっかりハロウィンムードで、お部屋のインテリアもどんどんハロウィン仕様になってきております…(*´ω`*)
そんな中、更にハロウィンも盛り上げて下さるのは….
ESPEANTOに来て下さる素敵なゴーストの皆様🎃🎃


先日、とっても素敵な方にお越し頂きましたのでご紹介させて頂きます!


京都 ハロウィン 変身写真 ESPERANTO
エスペラントの屋敷に住む美しい貴婦人のゴースト。
白い肌がまるでお人形さんのよう、表情もとってもお上手でアイコ様の世界にひきこまれていきます。
骸骨の小道具がとっても怖いですが、アイコ様が持つとお洒落ですね^^


京都 ハロウィン 変身写真 ESPERANTO
これからゴースト達の仮面舞踏会が始まるのでしょうか(*´ω`*)?
仮面越しにこちらを見つめる姿も、恐ろしさの中に美しさもある素敵な1枚です。
瞳が綺麗なアイコ様だからこそなりきれるお美しいゴーストにうっとりです…><


京都 ハロウィン 変身写真 ESPERANTO
アイコ様のスタイルを活かした全身のショット♪
怪しげな洋館にひっそりとたたずむ姿がとても絵になりますね。
テーブルの上に置かれた骸骨の残骸には恐ろしい想像が膨らみます(; ・`д・´)
普段はキラキラした女の子らしいガーリーブースですが、ハロウィンの期間になると
こんなに怪しげな洋館になってしまうんです…( *´艸`)


京都 ハロウィン 変身写真 ESPERANTO
横顔まで、とってもクールなアイコ様♪
骸骨に向けた眼差し、儚げでどこか冷たさのあるお美しい表情です。
実は、変身体験はもう何度もされているというアイコ様
今回は、今までに体験された事のないようなお写真の仕上がりになりとても喜んで下さいました^^


ESPERANTOに次々現れる美しいゴースト達♪♰♰
次はどんな、ゴーストに出会えるか…楽しみにお待ちしております。




-----------------------------------
【心-花雫- 祇園店】
VIPプラン ~九尾の花魁~ 
京都 花魁体験 心-花雫-祇園店
今日ご紹介させて頂くのはVIPプランをご体験下さったお客様、キクチ様です。
キクチ様は何度かエスペラントに来て下さっているお客さまなのですが、今回初めて「心-花雫-」に来てくださいました。


そんなキクチ様が今回挑戦されたのは九尾(きゅうび)です!!
ご存知ですか?
因みに失礼ながら私は全く存じ上げませんで。。。
ちなみにウィキペディアではこう書いてあります。


「九尾の狐(きゅうびのきつね)とは、中国神話の生物。9本の尻尾をもつ妖狐。
つまり、狐の妖怪である。九尾の妖狐、九尾狐(きゅうびこ)、単純に九尾、または複数の尾をもつ狐の総称として尾裂狐(オサキ)とも呼ばれる。稲荷神との習合があり、それによって同一視もされる。


万単位の年月を生きた古狐が化生したものだともいわれ、妖狐の最終形態の存在であるとされる。」


ですって!!!そして今回それをモチーフに花魁体験されたキクチ様のお写真がこちらっ!!!


京都 花魁体験 心-花雫-祇園店
じつはキクチ様、メイクはノープランでした。
私なりに考えて狐っぽい?メイクをしてみましたがこれで正解なのかは皆さまご判断下さいませ。。。


京都 花魁体験 心-花雫-祇園店
髪型も、中国から輸入したという白にグレーが少し混ざったロングウィッグを持ってきてくださいました。
しかもリアルな耳付きです!
耳は届いてから御自分でいい感じにカットされたそうです!!
プロ級!!!というかもう変身のプロです!!!


京都 花魁体験 心-花雫-祇園店
そしてそして、キクチ様は九尾のしっぽまでお持ち込み下さったのです。
すごいですよねこの尻尾!!!
まあまあの重さがあります。
それを掛下の上に巻き付けて。。。。


尻尾はひとつひとつ針金が入っているので方向を自由に変えられるんですよ!!!


京都 花魁体験 心-花雫-祇園店
撮影中もとっても楽しんでいろいろ考えながら撮影してくれていました。
こうやってお客様とメイクスタッフ、カメラスタッフが一丸となってひとつの作品を作り出す作業。。。
とっても幸せな時間です。


もちろん私たちはVIPプランだけでなく通常プランでもいつも大切なひとつの作品を生み出す気持ちでメイクや撮影をさせて頂いております。
こうやって事前に沢山のものを御準備してくださるVIPプランではその気持ちもかなりのモノがあります。
終わったときには達成感しかありませんでした。




-----------------------------------




心グループでは、京都嵐山,祇園,岡崎にて、舞妓体験と花魁(おいらん)体験が出来るお店。
本格的なメイク・お着付けで、可憐な舞妓体験や妖艶な花魁(おいらん)体験いかがですか?
可愛い十三参りにほっこりと、お着物レンタルも承ります。


----------------------------
各店舗にて雰囲気の違った舞妓体験/花魁体験をご体験くださいませ。
また店舗により各種キャンペーンを行っております。
是非一度HPの方をご覧くださいませ。






■STUDIO心 嵐山店
京都 舞妓体験/花魁体験 STUDIO心 嵐山店



■心-花雫- 祇園店
京都 舞妓体験/花魁体験 心-花雫- 祇園店



■スタジオ Esperanto 岡崎店
京都 花魁体験/変身写真 STUDIO ESPERANTO




■キモノレンタルココロ 嵐山店/岡崎店
京都 着物レンタル



×

非ログインユーザーとして返信する