京都 舞妓体験/花魁体験 -心- WEB隊長日記

京都 舞妓体験/花魁体験/十三参り/着物レンタル/変身写真

京都嵐山,祇園,岡崎に暖簾を構え、舞妓体験と花魁(おいらん)体験が出来るお店。本格的なメイク・お着付けで、可憐な舞妓体験や妖艶な花魁(おいらん)体験いかがですか?可愛い十三参りにほっこりと、お着物レンタルも承ります。

★WEBBLOG 11★ 京都/舞妓体験/花魁体験/十三参り/変身写真/着物レンタル/


京都 舞妓体験&花魁体験 心グループ WEBBLOGです★


本日も沢山の舞妓体験 花魁体験 変身写真体験をして頂きました★
その中からおすすめのフォトブログをご紹介させて頂きます★



【STUDIO心 嵐山店】
本日は、大好評の花魁体験野外撮影特別プラン、花鳥風月プランをご体験くださった
素敵なお客様をご紹介させて頂きます✩*.°三c⌒っ.ω.)っ
京都 花魁体験 STUDIO心 嵐山店
あまりの美しさに絶句でございます♡♡♡♡.*゜
京都 花魁体験 STUDIO心 嵐山店
お仕度中はほんわかしたサクラ様といっぱいお話をさせて頂き、癒されながらも
サクラ様の雰囲気を変えたくて少しクールになるようお仕度させて頂きました(人´ω`*)♡


撮影を終え、サクラ様のお写真を見て私は心を奪われてしまいました!!!(๑°ㅁ°๑)‼✧


京都 花魁体験 STUDIO心 嵐山店
ほんわかしたサクラ様は何処へ…


完璧になりきって下さっています(〃’ω’人’ω’〃)✩*.°


京都 花魁体験 STUDIO心 嵐山店
ギャラリーがすごくて、撮影はなかなか大変だったようですが…^^;
素敵なお写真ばかりでブログ用に選ぶのも一苦労でした(p・Д・;)♡
美しいサクラ様を暖かく照らす太陽.:*✧.:*✧
自然を愛しむサクラ様.:*✧.:*✧
とっても素敵です(ノ)*・ω・*(ヾ)
京都 花魁体験 STUDIO心 嵐山店
花魁体験が念願だったというサクラ様(⑅´ `)
普段はあまり選ばない色味をお着物に取り入れ、変身度アップでしたね(๑•̀ㅂ•́)و✧


とっても楽しんでくださったようで、私もすごく嬉しかったです♡♡


※大人気の花鳥風月プランですが、10月末にて終了となります!!!!
ご希望の方はお早めにお問い合わせ下さいませ.:*✧


-----------------------------------
【心-花雫- 祇園店】
今回、こちらも久しぶりとなる、メイクと着付けの担当をさせていただきました(*´﹃`*)


今回のモデルは『まな』こと木村さん╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
新着着物を着てもらいました♪
カメラマンは『ピーちゃん』こと當房さん╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
京都 本格舞妓体験 心-花雫-祇園店京都 本格舞妓体験 心-花雫-祇園店


お座敷と坪庭/野外撮影
京都 本格舞妓体験 心-花雫-祇園店京都 本格舞妓体験 心-花雫-祇園店
両店ともに、小道具を使いますので、思う存分、京都をお楽しみください+.・.。*゚♪゚+.・.。*゚♪゚+.・.。*゚♪゚


じゃ、雨の日はどうなるの・・・?
とお思いになられますよね(;´Д`) うぅっ。。
お外には出れなくなくなっちゃいますが、


・・・。
京都 本格舞妓体験 心-花雫-祇園店
人気の『ねがい雛』です



本格舞妓体験は京都 嵐山店/祇園店にて。
信頼の技術と「心」のこもったおもてなしで大満足の舞妓体験、花魁体験をお約束致します。
本格的な舞妓。本格的な花魁。
より本格的なメイク道具と、より上質なお着物で。是非ご体験くださいませ。


-----------------------------------




心グループでは、京都嵐山,祇園,岡崎にて、舞妓体験と花魁(おいらん)体験が出来るお店。
本格的なメイク・お着付けで、可憐な舞妓体験や妖艶な花魁(おいらん)体験いかがですか?
可愛い十三参りにほっこりと、お着物レンタルも承ります。


----------------------------
各店舗にて雰囲気の違った舞妓体験/花魁体験をご体験くださいませ。
また店舗により各種キャンペーンを行っております。
是非一度HPの方をご覧くださいませ。






■STUDIO心 嵐山店
京都 舞妓体験/花魁体験 STUDIO心 嵐山店



■心-花雫- 祇園店
京都 舞妓体験/花魁体験 心-花雫- 祇園店



■スタジオ Esperanto 岡崎店
京都 花魁体験/変身写真 STUDIO ESPERANTO




■キモノレンタルココロ 嵐山店/岡崎店
京都 着物レンタル

×

非ログインユーザーとして返信する