京都 舞妓体験/花魁体験 -心- WEB隊長日記

京都 舞妓体験/花魁体験/十三参り/着物レンタル/変身写真

京都嵐山,祇園,岡崎に暖簾を構え、舞妓体験と花魁(おいらん)体験が出来るお店。本格的なメイク・お着付けで、可憐な舞妓体験や妖艶な花魁(おいらん)体験いかがですか?可愛い十三参りにほっこりと、お着物レンタルも承ります。

★WEBBLOG 13★ 京都/舞妓体験/花魁体験/十三参り/変身写真/着物レンタル/

京都 舞妓体験&花魁体験 心グループ WEBBLOGです★


本日も沢山の舞妓体験 花魁体験 変身写真体験をして頂きました★
その中からおすすめのフォトブログをご紹介させて頂きます★



【キモノレンタルココロ 嵐山店/岡崎店】
本日も今期の新着お着物をご紹介させて頂きます★


明るいグリーンのポップなお着物です★
京都 着物レンタル キモノレンタルココロ
とっても派手ですが、可愛いですよね(*・ω・)ノ♪
モデルをしてくれたのは、お馴染みの松本さんです(*⁰▿⁰*)
今回撮影用ヘアメイクは山下さんがしてくれました(*☌ᴗ☌)。*゚
京都 着物レンタル キモノレンタルココロ



京都 着物レンタル キモノレンタルココロ
せっかくなのでお外でも撮影をしました♪


♢緑と緑♢


これもなかなかおもしろいですね✩*.°
一日レンタルなので、こんなポップで華やかなお着物に挑戦してみても
楽しめますよ★


元気カラーを身に付けると自然と元気になって、
笑顔いっぱいになれますよね★


可愛いお着物たくさんご用意してお待ちしております★
-----------------------------------
【スタジオ エスペラント 岡崎店】
✟✟ A sinister evening to you this Halloween season✡ ✟✟


京都 花魁体験/変身写真 STUDIO エスペラント
いよいよハロウィンが近付いてまいりましたね★


街中、ゴーストやジャックオランタンの装飾で溢れていて
1年の中でこの時期が一番わくわくしちゃいますっっ✧*。



ESPERANTOでは、9月1日より
Halloween Party が毎日開催されておりました★
皆様に楽しんでいただくことが もちろん1番大事ですが
それ以上にスタッフが
『今回はどんな雰囲気でいきましょか??!』
と楽しみながらメイクや撮影を行っておりました


妖しげなゴースト達であふれかえっている店内は
とても不気味で とても面白い空間でした♪


さてさて そんな愉快なゴースト達をご紹介させて頂きたいと思います\(^o^)/
京都 花魁体験/変身写真 STUDIO エスペラント
洋館の雰囲気漂う ガーリーブース
ハットを合わせ ダークな貴婦人風に変身されたKEIKO様♡
綺麗めスタイルも 海外映画のワンシーンのようになりますね☻
アイシャドウも衣装に合わせて、グリーンメイク☻☻☻
ダブルラインもがっつり引いているので、よりハーフ顔になりました☻☻☻
お気に入りの1枚ですっ(^o^)♡♡


京都 花魁体験/変身写真 STUDIO エスペラント
愛おしそうに骸骨を見つめるMINAMI様・・・
なんとも言えない表情で、不気味な美しさが漂っております・・・☠
蜘蛛の巣アートもいいアクセントに!!


今年はひび割れメイクが不動の人気を誇っておりました♪
そして たらりと流れる血や ブラックやダークチェリーのリップ・・・
アートメイクでハロウィンならではのメイクが楽しめます


そしてっっ!!!


去年とは 一味も二味も違う
さらにパワーアップしたハロウィンプラン★★
京都 花魁体験/変身写真 STUDIO エスペラント
!!!! R.I.P option !!!!!
こちらはなんと 元大工さんのスタッフによるお手製なのですっ*ْ✧ं॰*
クオリティが高い・・・!


『棺桶に入棺希望です!!』
と、その言葉だけ聞くとなんだか おかしいですよね(° ꈊ °)笑


巷には 入棺体験なるものがあるようで・・・
これから流行るかもしれませんね(Ψ☆▼v▼)Ψ


無機質なドール感が ぴったりなNATSUMI様♡
ほっぺたの縫い目が、何十年も持ち主に大切にされてたんだなぁ と・・・・


なんだか、この写真ひとつで物語が始まっちゃいそうです!!


仲良しな3人でご来店♡
それぞれ個性が出て、素敵なスリーショットになりました♡
京都 花魁体験/変身写真 STUDIO エスペラント


同じブースでも 同じ衣裳でも!!
全く同じにならないところが変身体験の魅力♡
ハロウィンプランの魅力 伝わりましたか~~~~っ!!!?


11月4日まで開催しておりますので
興味がある方はぜひこの機会にいらしてくださいっ(>_<)
入棺者も大募集中でございますっ(>_<)♡♡


10/31の当日はスタッフも思う存分楽しむ予定なので
今からワクワクが止まりません!!!!
みなさまも一緒に楽しみましょう~~~★


(((◆₩◆)))(((◆₩◆)))


2016 ハロウィンブログ は ↓こちら↓ から
     
★゚:†:。☆*:;;:*☆。:†:゚★



-----------------------------------




心グループでは、京都嵐山,祇園,岡崎にて、舞妓体験と花魁(おいらん)体験が出来るお店。
本格的なメイク・お着付けで、可憐な舞妓体験や妖艶な花魁(おいらん)体験いかがですか?
可愛い十三参りにほっこりと、お着物レンタルも承ります。


----------------------------
各店舗にて雰囲気の違った舞妓体験/花魁体験をご体験くださいませ。
また店舗により各種キャンペーンを行っております。
是非一度HPの方をご覧くださいませ。






■STUDIO心 嵐山店
京都 舞妓体験/花魁体験 STUDIO心 嵐山店



■心-花雫- 祇園店
京都 舞妓体験/花魁体験 心-花雫- 祇園店



■スタジオ Esperanto 岡崎店
京都 花魁体験/変身写真 STUDIO ESPERANTO




■キモノレンタルココロ 嵐山店/岡崎店
京都 着物レンタル




----------------
小林麻央,星野源,新垣結衣,土屋太鳳,市川海老蔵,須藤理彩,ボブ・ディラン,嵐,田中一成,古坂大魔王,上田大輔,浅川梨奈,乃木坂46,AKB48,石原さとみ,Hey!Say!JUMP,矢島悠子,重盛さと美,若林史江,菊花賞,宇都宮,予想,青木珠菜,朝比奈彩,日本シリーズ,浅田真央,田部井淳子,大谷翔平,Jリーグ,りりぽむ,木村カエラ,PSN,清野菜名,幸楽苑,ファイナルファンタジー,時代祭,美おっぱいコンテスト,地震,オリオン座流星群,山田孝之,英検,あべみほ,尾崎豊,矢部美穂,新幹線,菊地亜美,安室奈美恵,内村光良,阪神ドラフト,吉川尚輝,任天堂 株価,阿部寛,山下智久,逃げ恥,神田愛花,
岡田結実,黒石市,ギガファイター,山田涼介,坂口杏里,侍ジャパン,カインとアベル,モンスト,皆川明,織田裕二,倉科カナ,最上もが,木村多江,キン肉マン,佐藤健,橋本奈々未,葉加瀬太郎,アスクル,総武線,福田典子,米山隆一,平野ノラ,二階堂ふみ,水原希子,浦和レッズ,
ストロベリーフィールド,花言葉,和泉市,火事,チラシ破り,裕子と弥生,エド・はるみ,にっこり梨,パッバル,ノルチャ,山崎夕貴,渡辺玄太,敗北,由来,加藤紀子,小池徹平,女装,ハリス鈴木絵美,バイオハザード,アポカリプス,クリーピー・クラウン,サンベネデッド協会,サリサリカリー,シエンナ・ギロリー,久保九段,Bリーグ,乱闘,宮原知子,ステップ,満島ひかり,小篠ゆま,日曜洋画劇場,天皇賞,全日本大学女子駅伝,
ヤマネ,36協定,リアディゾン,日本郵船,商船三井,セブンチケット,川崎汽船,ネイティブ眉,三菱重工,ひるおび,
トリドール,氷河期世代,刀ステ,金平将至,中田考,日経平均,チャップマン,アノニマス,djポリス,中村蒼
iphone7,ふるさと納税,
-----------------

×

非ログインユーザーとして返信する