京都 舞妓体験/花魁体験 -心- WEB隊長日記

京都 舞妓体験/花魁体験/十三参り/着物レンタル/変身写真

京都嵐山,祇園,岡崎に暖簾を構え、舞妓体験と花魁(おいらん)体験が出来るお店。本格的なメイク・お着付けで、可憐な舞妓体験や妖艶な花魁(おいらん)体験いかがですか?可愛い十三参りにほっこりと、お着物レンタルも承ります。

★WEBBLOG 18★ 京都/舞妓体験/花魁体験/十三参り/変身写真/着物レンタル/




京都 舞妓体験&花魁体験 心グループ WEBBLOGです★

本日も沢山の舞妓体験 花魁体験 変身写真体験をして頂きました★
その中からおすすめのフォトブログをご紹介させて頂きます★


【キモノレンタルココロ 嵐山店】
男性用着物☆新色入荷しました(^^♪
♢キモノレンタルココロ♢嵐山店

男性用のお着物に新色が仲間入りいたしました…!!!
ヾ(´∇`。*)ノパチパチ

ストライプのお着物を4色入荷させて頂きました˚*✧

更に更に、コーディネートも自由になり、
より楽しいお着物レンタルをして頂けるように(。ノ・(エ)・。)ノ゛✧ワーイ

今回スタッフがモデルとなり、コーディネートのイメージ撮影を行いました♪
無地がお好きな方は従来通り、無地のお着物を着て頂けますが、
無地とストライプを合わせて頂いてもステキです(〇・▽^人^▽・〇)

京都 着物レンタル 嵐山
今回はモデル初挑戦のカメラマンくんと、毎度お馴染み(笑)カメラマンさんに
新しいお着物を着てもらいました♪♪

京都 着物レンタル 嵐山
緑のストライプのお着物に、ネイビーの羽織り(・∀・)
京都 着物レンタル 嵐山
黒のストライプのお着物に、黒の羽織り(・∀・)
京都 着物レンタル 嵐山
お好きな組み合わせでお楽しみ下さいねヽ( 'ω' )ノ♪

可愛いブースでの撮影も、更に可愛くお洒落になりますね♪♪

最後はおまけのツーショット!!!
京都 着物レンタル 嵐山

カメラマン2人をモデルに、まさかの私がシャッターを押しました(; ・`д・´)
カメラってやっぱり難しいですね。。
改めてカメラマンの凄さを感じるのでした・:*(〃・ェ・〃人)*

でも、いつもと違う事をして、とっても楽しかったですヽ(*>∇<)ノ

-----------------------------------
【STUDIO心 嵐山店】
美しい竹林を背景に舞妓体験♪

先日、「STUDIO心」に舞妓体験にお越しくださったお客様をご紹介させて頂きますヽ(*´∇`)ノ
以前、祇園店『心-花雫-』で花魁体験をしてくださり、
今回は嵐山店『STUDIO心』で、舞妓体験の野外撮影プラン、嵯峨野の心プランをご体験下さいました♪。*
初めての舞妓体験に少し緊張なさってましたが、
お仕度中どんどん変身していく姿に驚きながらも喜んでくださっていました(*´꒳`*)♡
いつもはあまりお選びにならないという深いパープルのお着物を選ばれ、
シックな色使いに挑戦なさいました(*・ω・*)b

京都 舞妓体験 STUDIO心 嵐山店
とってもお似合いですよね╭( ・ㅂ・)و ̑̑

京都 舞妓体験 STUDIO心 嵐山店
少し早いですが、秋をイメージした色合わせで素敵ですよね♡
センス抜群です(σ * ´v`)σ

今回は、素敵な彼も一緒にお着物を着てくださいました✩*.°

京都 舞妓体験 STUDIO心 嵐山店
袴を着てカッコイイ龍馬さん姿にヾ(o・ω・)ノ ))

京都 舞妓体験 STUDIO心 嵐山店
最後は優しく微笑み合う幸せいっぱいのお二人のお写真です♡.*゜
お二人の仲の良さが伝わってきますね(´,,・ω・,,`)♥
お二人とも、ブログへのご協力ありがとうございました♪
せひまた遊びにいらして下さいね(*´˘`*)♡

これから秋に向かって京都はもっともっと美しくなります(♡˙︶˙♡)
気候が涼しくなり、木々が色づき、野外撮影が一番人気の季節がやってまいります✩*.°
この季節にしか出会えない、特別な京都嵐山の自然を背景に、
舞妓体験をした美しいお姿野外撮影はいかがでしょうか♪♪

みなさまのお越しを、スタッフ一同楽しみにしております☆☆


-----------------------------------

心グループでは、京都嵐山,祇園,岡崎にて、舞妓体験と花魁(おいらん)体験が出来るお店。
本格的なメイク・お着付けで、可憐な舞妓体験や妖艶な花魁(おいらん)体験いかがですか?
可愛い十三参りにほっこりと、お着物レンタルも承ります。

----------------------------
各店舗にて雰囲気の違った舞妓体験/花魁体験をご体験くださいませ。
また店舗により各種キャンペーンを行っております。
是非一度HPの方をご覧くださいませ。



■STUDIO心 嵐山店
京都 舞妓体験/花魁体験 STUDIO心 嵐山店

■心-花雫- 祇園店
京都 舞妓体験/花魁体験 心-花雫- 祇園店

■スタジオ Esperanto 岡崎店
京都 花魁体験/変身写真 STUDIO ESPERANTO

■キモノレンタルココロ 嵐山店/岡崎店
京都 着物レンタル


×

非ログインユーザーとして返信する