京都 舞妓体験/花魁体験 -心- WEB隊長日記

京都 舞妓体験/花魁体験/十三参り/着物レンタル/変身写真

京都嵐山,祇園,岡崎に暖簾を構え、舞妓体験と花魁(おいらん)体験が出来るお店。本格的なメイク・お着付けで、可憐な舞妓体験や妖艶な花魁(おいらん)体験いかがですか?可愛い十三参りにほっこりと、お着物レンタルも承ります。

★WEBBLOG 19★ 京都/舞妓体験/花魁体験/十三参り/変身写真/着物レンタル/



京都 舞妓体験&花魁体験 心グループ WEBBLOGです★


本日も沢山の舞妓体験 花魁体験 変身写真体験をして頂きました★
その中からおすすめのフォトブログをご紹介させて頂きます★



【STUDIO心 嵐山店】
♦狐の嫁入り♦・ ~NAOMI様編~


こんにちは(。・ω・。)ノ
嵐山はめっきり秋らしく、過ごしやすい日が続いております♡
夜は寒いくらいですが…(´・ω・`;)
その寒さのおかげで、
少しずつですがも木々が色づきはじめています☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆


本日は、11月1日からスタート致しました新企画ฅ(´-ω-`)ฅ
花魁×アート 第二弾 【 狐 の 嫁入り 】


大変ご好評頂いており、
すでにたくさんのお客様にご来店頂いている
こちらのプランのブログを書かせて頂きます(・∀・).+゚


早速お狐さんになって下さったNAOMI様をご紹介致します♡♡


いつもはほんわかおっとりのNAOMI様♪(´∪`●)ゝ
前回は花魁体験と新撰組のセットプランでご来店くださり、
その際は可愛い系の花魁さんにされました✧*。
今回はガラッと変身して頂く為、
キリリッと強めのメイクにさせて頂きました(✿´ ꒳ ` )ノ


京都 花魁体験 STUDIO心 嵐山
眉なしさんに挑戦して頂きましたよーヾ(⌒(ノ'ω')ノ


思っていたよりも雰囲気が変わり、私たちスタッフががびっくりしちゃうほどでした!!


京都 花魁体験 STUDIO心 嵐山
いつものNAOMI様じゃない!!
とお仕度中は二人で大騒ぎ(๑º ロ º๑)(๑°ㅁ°๑)‼✧笑
今回は和風で変身していただきたかったので、
黒髪の日本髪をほどいたような、ストレートスタイルをご提案させて頂きました♪


3京都 花魁体験 STUDIO心 嵐山
本日のNAOMI様はいつにも増して『おまかせ』だったのでした♡
見事な変身っぷりでしたが、お話し中はいつもの可愛いNAOMI様で、癒されっぱなしでした(´∀`)♪


京都 花魁体験 STUDIO心 嵐山


最後にとっても嬉しい美味しい手土産まで頂き、
心もお腹も幸せいっぱいです٩(●˙▿˙●)۶
NAOMI様、いつもお優しいお心遣いありがとうございます♡♡
美味しすぎました♡♡


次回のご来店も、楽しみにしております(●´v`人)♪




-----------------------------------
【スタジオ ESPERANTO 岡崎店】
今回、信じられない事実を知ることになるブログ


京都 変身写真 スタジオ エスペラント
今回ご紹介させて頂きたい T姉妹 様


まずはおねえさまを担当さて頂いた地上がご案内させて頂きますNE☆


今回、ドレスプランで大人気☆
フェアリーブースと
個性派歓喜なサーカスブース、


そして翌日にココヒメAを体験して頂きました




まず、フェアリーブースではシンプル可愛いをテーマに
Iラインが基調の上品なドレスを着こなして頂きました♪
ハーフアップが可愛らしくて
こっちをむいてくださった時の表情が
おもわず
ぐっ ときますよね
京都 変身写真 スタジオ エスペラント


つづいては妹さま☆担当させていただいた福村がご紹介させて頂きます


フェアリーブースらしいかわいらしい感じで
花柄のふわふわドレス!こんな妖精がいたら捕まえたくなっちゃいます


京都 変身写真 スタジオ エスペラント


お次のサーカスブースでは、緊張も解けられたのか
「おもいっきりはっちゃけで!」
とのオーダーを頂きまして
おもいっきりパミュってみました!


京都 変身写真 スタジオ エスペラント


妹さまも
姉に負けないぐらいはっちゃけて とのことでしたので
サーカスらしく超!ド派手に!!
させていただきました


京都 変身写真 スタジオ エスペラント


え?
PV撮影ですか?


スタイルも抜群でもーたまりません!!




翌日のココヒメプランでは
かなりジャンルがお二人で分かれてきました!
お姉様は
【姫かわいい】
をテーマに小花柄の可愛いお着物に
お花たっぷりのお手製花の王冠
そして白いソバカスをアクセントにさせて頂きました♪


京都 変身写真 スタジオ エスペラント


いやぁ、もうカワイすぎです(笑)


京都 変身写真 スタジオ エスペラント


妹さまは【和】な感じでココヒメ人気上位の青で鶴のお着物を選ばれました


用事があって関西に来られて忙しい中おりづるを折ってきてくださいました
メイクのお色も赤を使って【和】を基調としています
レースのリボンもご持参いただきかわいく仕上がりました


京都 変身写真 スタジオ エスペラント
ほんとに好きです!!!
京都 変身写真 スタジオ エスペラント



さてさて、ここでタイトルに戻らさせて頂きますが


このお二人、
実はお姉様は
 40才 
o v e r
という事実。。。。



え?
しんじられますか?


私たちは
えぇえええええええ!!!!
と声をメイクルームにこだまさせておりました。




我々
ご予約の際やメイクの最中
かなりの確率で
年齡を気にされて
自分のされたいことに
ご自身で制限を掛けられることがかなりあります。


でも、このお二人は
「今やりたいことをやりに来た!」
と仰ってくださり
心から楽しんで下さり
はっちゃけていって下さいました。


楽しんでくださっているのが写真からもにじみ出てきてますよね^^


写真って思ってることがやっぱりでてくるそうです。(カメラマン談)



京都 変身写真 スタジオ エスペラント


年齢のことをブログに書いて、
私達の同世代の方々が
年齡を忘れて楽しめるのであればと
おっしゃってくださり
今回許可をいただき公開させて頂きました


T姉妹様、本当にご協力有難うございます!


このブログを読んで頂いた方が
少しでもご要望が言いやすくなりますように
皆様の楽しみが
少しでも増えますように。



-----------------------------------




心グループでは、京都嵐山,祇園,岡崎にて、舞妓体験と花魁(おいらん)体験が出来るお店。
本格的なメイク・お着付けで、可憐な舞妓体験や妖艶な花魁(おいらん)体験いかがですか?
可愛い十三参りにほっこりと、お着物レンタルも承ります。


----------------------------
各店舗にて雰囲気の違った舞妓体験/花魁体験をご体験くださいませ。
また店舗により各種キャンペーンを行っております。
是非一度HPの方をご覧くださいませ。






■STUDIO心 嵐山店
京都 舞妓体験/花魁体験 STUDIO心 嵐山店



■心-花雫- 祇園店
京都 舞妓体験/花魁体験 心-花雫- 祇園店



■スタジオ Esperanto 岡崎店
京都 花魁体験/変身写真 STUDIO ESPERANTO




■キモノレンタルココロ 嵐山店/岡崎店
京都 着物レンタル

×

非ログインユーザーとして返信する