京都 舞妓体験/花魁体験 -心- WEB隊長日記

京都 舞妓体験/花魁体験/十三参り/着物レンタル/変身写真

京都嵐山,祇園,岡崎に暖簾を構え、舞妓体験と花魁(おいらん)体験が出来るお店。本格的なメイク・お着付けで、可憐な舞妓体験や妖艶な花魁(おいらん)体験いかがですか?可愛い十三参りにほっこりと、お着物レンタルも承ります。

★WEBBLOG 21★ 京都/舞妓体験/花魁体験/十三参り/変身写真/着物レンタル/

京都 舞妓体験&花魁体験 心グループ WEBBLOGです★


本日も沢山の舞妓体験 花魁体験 変身写真体験をして頂きました★
その中からおすすめのフォトブログをご紹介させて頂きます★



【STUDIO ESPERANTO 岡崎店】
✿憧れの花魁体験✿
京都 花魁体験 カップル
先月の暑さは何処へやら・・・
すっかり寒くなり、秋はどこへ行ったのでしょうか?


今日は成人式も再来年という、19歳になりたて若さ溢れる♡
Maika様をご紹介させて頂きます( *´艸)( 艸`*)


2年前頃からずっと花魁体験を夢見て下さっていたそうで、この日は彼氏さんと一緒にカップルプランでご体験されました(*´艸`*)


京都 花魁体験 カップル
Miaka様は憧れていた分、表情もお上手でしたが、
お兄さんのもこのなりきり!!!


とってもお似合いですね♪♪♪
二人共19歳とは思えない変身ぶりに驚きました(✽ ゚д゚ ✽)


二人共、今風の美男美女カップルでした٩(♡ε♡ )۶


京都 花魁体験 カップル
色っぽく仕上げるために紫のシャドー、そして艶やかな赤リップのメイクを選ばれ、
打掛はお兄さんと相談して、赤×金が特徴のカッコイイ1枚を選ばれました!!!


京都 花魁体験 カップル
この日をとても楽しみにして下さっていたMaika様♛♛♛


なりたいイメージや撮りたいポージングを沢山画像保存して下さっていました✦✦✦


カップルプランは2ショットはもちろん!!!
女性お一人のショットもお撮りいただけます(´∀`∩)


また、Maika様の様に撮りたいポージングなどがございましたら、携帯に画像保存いただき当日カメラマンにお伝え下さいませ\(^o^)/


京都 花魁体験 カップル
大人気の扇チューショットは、Maika様が一番撮りたかったポージングだったので
ご希望通りのとっても素敵なお写真に仕上がりました♥♥♥


皆様も結婚記念日や、誕生日プレゼント、素敵な記念日の思い出に、
STUDIO ESPERANTO のカップルプランを体験にぜひぜひお越しくださいませ。


STUDIO ESPERANTO のオリジナルプラン【新花魁】は下のブログを参考にして下さいね★★★


※ 新花魁体験の説明ブロブ※
http://www.studio-esperanto.com/blog/oiran/new_oiran_plan_explanation


Related Posts:

京都花魁体験(*´︶`*)秋の京都は花魁に(*´︶`*)

京都花魁体験素敵なお客様紹介★花魁体験&ドレス撮影★~RISA様~ 

京都花魁体験リピーターのMari様♡ ーcolorful花魁とRockなKOKOHIMEー 

京都花魁体験♥♡♥うれしい たのしい 大好き カップル花魁♥♡♥



-----------------------------------
【STUDIO心 嵐山店】
台湾からご来店♪双子の美人さん


你好!我的名字是Sakieda。
從台灣可愛的雙生子的顧客來店了。為漂亮的花魁變身了。
文字化けではありませんヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 笑
「STUDIO心」には、最近、とってもありがたい事に、台湾や香港からご来店なさるお客様がたくさんおられます♪
本日のブログは、台湾からお越しになった双子の美人さんをご紹介いたします♪


京都 花魁体験
こちらのと~っても可愛いお2人が
ブログのタイトルの通り、台湾からお越しの双子の美人さん♪
花魁さん姿もすごく似合ってらっしゃいます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
まずはYIAN様のお写真から♪


京都 花魁体験
元々の髪色と、チェリーピンクの打掛がピッタリ合ってらっしゃいますよね♪♪
優しい可愛い方でした( *´艸`)
続いてもう1ポーズ(^^♪
京都 花魁体験
ちょっと影っぽく。妖しげに。
1枚目の明るい可愛い感じとはまた少し違った、より「花魁っぽい」お写真ですよね(*´ω`*)
そしてそして、続いてYi-Chun様(*´▽`*)
京都 花魁体験
体験中は、仕上がりの違いはあってもお顔がそっくりなので、
お話していても本当にどちらか分からなくなる程でした♪
お2人ともクリクリの瞳に、笑った表情がとても可愛く、お2人で台湾の言葉で話されている時の自然な感じが凄く可愛らしかったです♪♪



京都 花魁体験
Yi-Chun様も、キリッとカッコよく1枚♪♪
表情はもちろん、指使いもとても上手で、自然に扇子を持って下さいました(´艸`*)
最後はお2人そろっての記念撮影♪♪


京都 花魁体験


優しくてカワイイお2人に癒された撮影タイムでした♪笑
台風の影響で現在大変な状況を、たくさんの映像などで見させて頂きました。
勢力の強い台風、綺麗に元に戻るまでには時間がかかると思います。。
台湾に以前行った時に出会った方々が本当に本当に優しくて、
台湾の全部が大好きになりました♪
またぜひいつか台北へ遊びに行きたいと思います♪
台湾の言葉は話せないのですが、
当店にもたくさんの台湾の方がいらっしゃいますので、お話する機会はたくさんございます♪
皆様に、素敵な花魁体験をお楽しみ頂いておりますので、ご機会がございましたらぜひ遊びにいらしてくださいね♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する