京都 舞妓体験/花魁体験 -心- WEB隊長日記

京都 舞妓体験/花魁体験/十三参り/着物レンタル/変身写真

京都嵐山,祇園,岡崎に暖簾を構え、舞妓体験と花魁(おいらん)体験が出来るお店。本格的なメイク・お着付けで、可憐な舞妓体験や妖艶な花魁(おいらん)体験いかがですか?可愛い十三参りにほっこりと、お着物レンタルも承ります。

★WEBBLOG 23★ 京都/舞妓体験/花魁体験/十三参り/変身写真/着物レンタル/

京都 舞妓体験&花魁体験 心グループ WEBBLOGです★


本日も沢山の舞妓体験 花魁体験 変身写真体験をして頂きました★
その中からおすすめのフォトブログをご紹介させて頂きます★



【STUDIO ESPERANTO 岡崎店】
❀秋の夜に、ひらり舞い降りる、初-うぶごころ-心❀
京都 花魁体験 スタジオ エスペラント
こんにちは☻
STUDIO ESPERANTO の新花魁プランの豪華さをもっと知って頂くため、
今日は私が担当させて頂いたステキな花魁体験のお客様をお二人ご紹介させて頂きます❀❀❀


先ずは、整ったお顔がとてもお綺麗だったR様♥♥♥


STUDIO ESPERANTO の新花魁プランの豪華さをもっと知って頂くため、
今日は私が担当させて頂いたステキな花魁体験のお客様をお二人ご紹介させて頂きます❀❀❀


京都 花魁体験 スタジオ エスペラント


ハーフのようなお顔立ちにお住いなどのお話をお伺いしていると
【土地柄です(^^)v】と一言www


沖縄出身のR様(*>∀<)
納得です!!(笑)


先ずは、整ったお顔がとてもお綺麗だったR様♥♥♥


京都 花魁体験 スタジオ エスペラント
羨ましいほど、はっきりとした目鼻立ちに、花魁メイクが映え
表情・ポージング全てにおいて完璧!!!の一言でした(*´▽`*)


京都 花魁体験 スタジオ エスペラント
『妖艶』の2文字が似合う、R様。
煙管を持つ指先までお美しい姿に、女性から見てもため息が出るほどでしたw(´▽`)w


京都 花魁体験 スタジオ エスペラント


憂いに満ちた儚い表情は、引き込まれますね・・・ ☽ ☽ ☽


次回ご来店頂くときも、是非ともまた担当させて頂きたい程、私自身が楽しませて頂きました(*˘︶˘*).。.:*♡




次にご紹介します、お二人目はカップルプランをご体験下さったM様٩(♡ε♡ )۶


京都 花魁体験 スタジオ エスペラント


ご来店時からラブラブなお二人でした٩(♡ε♡ )۶
ですが、お兄さんはとっても恥ずかしがり屋さんのようで、M様メインのお写真ばかり(*´艸`*)プ


M様のようなかわいい彼女なら、自分は引き立て役で良いということですね(笑)


京都 花魁体験 スタジオ エスペラント
本当に可愛いM様♡♡♡


目が大きくキラキラした瞳がとっても印象的でした٩(♡ε♡ )۶
なので、カメラ目線のショットは勝手ながら私のお気に入りです♥♥♥


19歳なのでお肌もぴちぴちな透明感のあるお肌だったので白塗りはせず、ナチュラルスキンでメイクさせていただきました♫♫♫


京都 花魁体験 スタジオ エスペラント


打掛は赤×黒のかっこいい1枚を、掛下は渋く深緑を選ばれましたが、キツイ印象になることなく
明るめの髪色が、マッチして神々しい高貴な花魁さんに仕上がりました(´∀`∩)


M様も撮影慣れしていると思うほど
お上手でした♥♥♥


京都 花魁体験 スタジオ エスペラント
京都 花魁体験 スタジオ エスペラント
また少し大人になったM様にお会いできる日を楽しみにしております\(^o^)/





いかがでしたが?
STUDIO ESPERANTO の新花魁プラン♛♛♛
何処にも負けない豪華さ!!!
そしてクオリティが違います!!!






☀☀☀
STUDIO ESPERANTO  オリジナル 新花魁プラン
についてはこちらのブログをご覧ください
☀☀☀
http://www.studio-esperanto.com/blog/oiran/new_oiran_plan_explanation


♠♥♦♣皆様もそんなSTUDIO ESPERANTO の新花魁プランを体験にお越しくださいませ♠♥♦♣


京都 花魁体験 スタジオ エスペラント







花魁体験夏を彩る花魁体験



心グループでは、京都嵐山,祇園,岡崎にて、舞妓体験と花魁(おいらん)体験が出来るお店。
本格的なメイク・お着付けで、可憐な舞妓体験や妖艶な花魁(おいらん)体験いかがですか?
可愛い十三参りにほっこりと、お着物レンタルも承ります。


----------------------------
各店舗にて雰囲気の違った舞妓体験/花魁体験をご体験くださいませ。
また店舗により各種キャンペーンを行っております。
是非一度HPの方をご覧くださいませ。






■STUDIO心 嵐山店
京都 舞妓体験/花魁体験 STUDIO心 嵐山店



■心-花雫- 祇園店
京都 舞妓体験/花魁体験 心-花雫- 祇園店



■スタジオ Esperanto 岡崎店
京都 花魁体験/変身写真 STUDIO ESPERANTO




■キモノレンタルココロ 嵐山店/岡崎店
京都 着物レンタル

×

非ログインユーザーとして返信する