京都 舞妓体験/花魁体験 -心- WEB隊長日記

京都 舞妓体験/花魁体験/十三参り/着物レンタル/変身写真

京都嵐山,祇園,岡崎に暖簾を構え、舞妓体験と花魁(おいらん)体験が出来るお店。本格的なメイク・お着付けで、可憐な舞妓体験や妖艶な花魁(おいらん)体験いかがですか?可愛い十三参りにほっこりと、お着物レンタルも承ります。

★WEBBLOG 24★ 京都/舞妓体験/花魁体験/十三参り/変身写真/着物レンタル/

京都 舞妓体験&花魁体験 心グループ WEBBLOGです★


本日も沢山の舞妓体験 花魁体験 変身写真体験をして頂きました★
その中からおすすめのフォトブログをご紹介させて頂きます★



【STUDIO心 嵐山店】
花魁×art Misako様✧*。
先日、「STUDIO心」で花魁体験をされた、素敵なお客様をご紹介させて頂きます♡♡
京都 花魁体験 スタジオ心
こちらの美しい花魁さんさんはMISAKO様です╭( ・ㅂ・)و ̑̑
前回、「STUDIO心」で舞妓体験をしてくださり、今回はぜひ花魁にと、ご来店くださいました(*˘︶˘*).:*♡


京都 花魁体験 スタジオ心
おっとりお優しい雰囲気をお持ちのMISAKO様*ْ✧ं॰*
メイク中もMISAKO様の笑顔にずっと癒されておりました(*´꒳`♡).:゚
京都 花魁体験 スタジオ心
お写真をお選びになっている時も、
『選べな~い!!』ととっても悩まれているお姿がまた可愛くて可愛くて…(*/▽\*)
キュンキュンしっぱなしでした♡♡♡♡


京都 花魁体験 スタジオ心
これだけ色んな表情を見せて下さったら、選べなくもなりますね(・ω・`)笑
そしてMISAKO様は今回、
花魁×アート 第1弾 のフレームアートオプションを追加して下さいました(*´▽`人)*ْ✧ं॰*


京都 花魁体験 スタジオ心



◇─◇ 美しく舞い泳ぐ金魚たちと戯れるMISAKO花魁◇─◇
その姿、まさに芸術です。



美しすぎて見惚れてしまいます~(*´。・ω・。`*)♪
MISAKO様✧*。
ブログへご協力頂きありがとうございました♡♡
またお会いできます日を、楽しみにしております(*´˘`*)♡



-----------------------------------<


心グループでは、京都嵐山,祇園,岡崎にて、舞妓体験と花魁(おいらん)体験が出来るお店。
本格的なメイク・お着付けで、可憐な舞妓体験や妖艶な花魁(おいらん)体験いかがですか?
可愛い十三参りにほっこりと、お着物レンタルも承ります。


----------------------------
各店舗にて雰囲気の違った舞妓体験/花魁体験をご体験くださいませ。
また店舗により各種キャンペーンを行っております。
是非一度HPの方をご覧くださいませ。






■STUDIO心 嵐山店
京都 舞妓体験/花魁体験 STUDIO心 嵐山店



■心-花雫- 祇園店
京都 舞妓体験/花魁体験 心-花雫- 祇園店



■スタジオ Esperanto 岡崎店
京都 花魁体験/変身写真 STUDIO ESPERANTO




■キモノレンタルココロ 嵐山店/岡崎店

×

非ログインユーザーとして返信する