京都 舞妓体験/花魁体験 -心- WEB隊長日記

京都 舞妓体験/花魁体験/十三参り/着物レンタル/変身写真

京都嵐山,祇園,岡崎に暖簾を構え、舞妓体験と花魁(おいらん)体験が出来るお店。本格的なメイク・お着付けで、可憐な舞妓体験や妖艶な花魁(おいらん)体験いかがですか?可愛い十三参りにほっこりと、お着物レンタルも承ります。

★WEBBLOG 25★ 京都/舞妓体験/花魁体験/十三参り/変身写真/着物レンタル/


京都 舞妓体験&花魁体験 心グループ WEBBLOGです★


本日も沢山の舞妓体験 花魁体験 変身写真体験をして頂きました★
その中からおすすめのフォトブログをご紹介させて頂きます★



【スタジオ エスペラント岡崎店】
同じ青でも海と空はディファレント~MiYako様~
京都 変身写真 ドレス


今回はですね
二日間にかけて心グループの 心‐花雫‐ と ESPERANTO にご来店下さった
MiYako様 をご紹介させて頂きますd( ̄◇ ̄)b グッ♪


前日に 心‐花雫‐にご来店下さった時は花魁を体験して下さっていたのですが
Miyako様は初めのご来店とは思えないオーダーをくださりました。。。。
テーマは ず ば り
「 鳥 」


京都 花魁体験 スタジオエスペラント
普段は赤が人気の花魁さんですが
今回は「 黄色 」で攻めてきてらっしゃいました\(*T▽T*)/ 


メイクを担当させて頂いた長谷川さんの細部にまでいたるこだわりが
より 鳥 らしく
でも 花魁 らしい


素敵な仕上がりになってらっしゃいました(*゚▽゚ノノ゙☆


もーメイク前に写真を見せて頂いて
テンションが上がってしまった私。。。。


ここから
タイトルに戻るところの
「 青 」
が始まります( ´艸`)




新花魁AとドレスB(フェアリー/サーカス)をお選び頂いたMiYako様


昨日の黄色と打って変わって
またまた別人に大変身されてます∩(´∀`)∩
それでは
いってみましょー!!


~~~~~~~~~~~~~~~


まず最初はフェアリーブースからです♪
フェアリーのイメージは
~空の青~


京都 変身写真ドレス スタジオエスペラント
ふわっとしたスカイブルーのアイシャドウとラメのグラデーションで甘くとろけるような仕上がりにしてみました
夢可愛いグラデーションのウィッグをあえてのボブにアレンジさせて頂いたので
切り返しピンクドレスのミニ丈と相まって
とても可愛いですよね


京都 変身写真ドレス スタジオエスペラント


いや、ほんと、
幼い少女にしか見えないです。
かわゆい。。。



さてさて、
打って変わってお次は


~深海の青~


京都 変身写真ドレス スタジオエスペラント
お わ か り に な る だ ろ う か ・ ・ ・ ・


そう!ヴィランズの●ースラ が、(若かったであろうころ) なのです!!( ´∀` )
ヴィランズのパレードで●ースラを見てとても感動されたMiYako様。


私:「サーカスどーされますか?」


M:「●ースラで!」


私:「●ースラっ《ぽく》されます?」


M:「本気の●ースラで(真剣)」


私:「・・・・・・じゃぁ、ガチの●ースラを妄想で若返らせますね!!」


とまぁ、こういう流れになりまして笑


仕上がったメイクで
こんなになりきってくださったのです。


京都 変身写真ドレス スタジオエスペラント
って、ほんとに
だれーーーーー!・△・)ツ・o・)ノ・△・)ツ・o・)ノ彡☆笑



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そして最後は


~湖の青~



京都 花魁体験 スタジオエスペラント
頂いたオーダーが
《花魁の王道赤メイク》
といえど普通はいやとおっしゃられるMiYako様


やはりこちらにもブルーを投入したいとの事で
アイホールにブルーのシャドウを入れてその上にホワイトパールをのせて透明感を出し、
目尻はオレンジをベースに赤をのせて切れ長ツリ目を意識してみました♪
そこにキラキラのラインストーン下まつげ(500円)でゴージャスに☆
赤のアイシャドーを取り金魚の尾ひれのように広げたかったので
眉毛はあえて短めにしてみました:*:゜・☆ヾ(TωT。)



そしてなんと、
めっちゃゴージャスな左の鼈甲のかんざしを
さらっと寄付していただいちゃいました!!!!


本当にありがとうございます!!(TωT)


京都 花魁体験 スタジオエスペラント
すべてのプランで表情がガラリと変わるMiYako様♡


次も
たのしみにお待ちしておりますねヾ(●⌒∇⌒●)ノ←




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



同じ青でも
混ぜるものや
入れ方や
ちょっとした濃淡でもすごくその発色は変わります。
メイクスタッフは日々自分のメイクの振り幅を広げながら皆様をおまちしておりますので、
ぜひ、自分の好きなモノを見つけにいらしてくださいマセ(*゚ー゚)v



MakeStaff JiGami






-----------------------------------<


心グループでは、京都嵐山,祇園,岡崎にて、舞妓体験と花魁(おいらん)体験が出来るお店。
本格的なメイク・お着付けで、可憐な舞妓体験や妖艶な花魁(おいらん)体験いかがですか?
可愛い十三参りにほっこりと、お着物レンタルも承ります。


----------------------------
各店舗にて雰囲気の違った舞妓体験/花魁体験をご体験くださいませ。
また店舗により各種キャンペーンを行っております。
是非一度HPの方をご覧くださいませ。






■STUDIO心 嵐山店
京都 舞妓体験/花魁体験 STUDIO心 嵐山店



■心-花雫- 祇園店
京都 舞妓体験/花魁体験 心-花雫- 祇園店



■スタジオ Esperanto 岡崎店
京都 花魁体験/変身写真 STUDIO ESPERANTO




■キモノレンタルココロ 嵐山店/岡崎店

×

非ログインユーザーとして返信する