京都 舞妓体験/花魁体験 -心- WEB隊長日記

京都 舞妓体験/花魁体験/十三参り/着物レンタル/変身写真

京都嵐山,祇園,岡崎に暖簾を構え、舞妓体験と花魁(おいらん)体験が出来るお店。本格的なメイク・お着付けで、可憐な舞妓体験や妖艶な花魁(おいらん)体験いかがですか?可愛い十三参りにほっこりと、お着物レンタルも承ります。

★WEBBLOG 26★ 京都/舞妓体験/花魁体験/十三参り/変身写真/着物レンタル/

京都 舞妓体験&花魁体験 心グループ WEBBLOGです★


本日も沢山の舞妓体験 花魁体験 変身写真体験をして頂きました★
その中からおすすめのフォトブログをご紹介させて頂きます★



【STUDIO心 嵐山店】
庭園撮影特別プラン゚+新撰組+゚


本日は、期間限定でさせて頂いている庭園撮影特別プランをご体験頂いた素敵リピーター様をご紹介させて頂きます♪
前回は花魁体験をされたとってもお綺麗なリピーター様をご紹介させて頂きましたが
今回は、イケメンすぎる新撰組隊士のお二人をご紹介させて頂きます!!


まずは、新撰組プランをリピートしてくださっている爽やかイケメンの「まい」様♡❤


京都 花魁体験 新選組 写真 撮影


変身体験は4回目の「まい」様♪ポージングや表情「さすが」の一言です...!!!
まい様といえば黒髪がとってもお似合いで、以前に新撰組プランをされた時も少しアレンジを変えてカッコイイ黒髪隊士になられました♪
今回も安定のイケメンでした(>_<)儚げな表情もお美しいです....


京都 花魁体験 新選組 写真 撮影


庭園を貸し切っての撮影なので、刀を使った撮影ももちろん出来ます!!
「まい」様は刀を使った撮影も今回で4回目♪さすがのかっこよさです( ;∀;)
キリッとした表情がとっても素敵ですね(>_<)



つづいてご紹介させて頂くのは、とってもセクシーなイケメン隊士に変身された「ちなみ」様♪
実は、今迄は花魁体験でご来店して下さっていたのですが今回は初の男装です!
イケメンにもなれるなんてズルいです~(笑)


京都 花魁体験 新選組 写真 撮影


壁に気だるそうに寄り掛かったショットもセクシーでとってもかっこいいですよね( ;∀;)
長い髪を活かして中性的なイケメンに変身されました!
いつもは妖艶でお美しい花魁さんのイメージが強かったのですが
今回はとても雰囲気がかわられたのでビックリでした^^


京都 花魁体験 新選組 写真 撮影


先程のクールなお写真とはイメージを変えて♪優しい雰囲気でお撮りさせて頂きました^^
ギャップがたまらないですね(*ノωノ)優しく微笑む表情もとてもお綺麗です...!
花魁さんのポージングや表情もお上手でしたが、表情の使い分けも「さすが」の一言です(*´ω`*)


84


2ショットもとってもかっこよかったのでご紹介させて頂きます♡
アシスタントについてくれていたメイクスタッフの松本さんとも、思わず「かっこいい!」と声がでてしまったこの1枚♪
まるで映画の世界のようでした♪
お帰りの時には、もう一回庭園撮影プランをされたいとお話しして下さったお二人( ;∀;)楽しんで頂けて本当に良かったです♪
イケメンなお二人とご一緒できて私も時間を忘れてしまいそうでした(*´ω`*)
お二人のように、イケメン隊士や美しい花魁さん又は可愛い舞妓さんに変身されて、美しい庭園での撮影をされてみてはいかがでしょうか?
11月末までの期間限定プランですので、気になる方はお早目にお問い合わせください❤


キャンペーンページ:http://www.kokoro-maiko.com/campaign/cam7.php


「まい」様、「ちなみ」様ブログにご協力いただきありがとうございました!
またお二人にお会いできる事を楽しみにお待ちしております(^^♪






-----------------------------------<


心グループでは、京都嵐山,祇園,岡崎にて、舞妓体験と花魁(おいらん)体験が出来るお店。
本格的なメイク・お着付けで、可憐な舞妓体験や妖艶な花魁(おいらん)体験いかがですか?
可愛い十三参りにほっこりと、お着物レンタルも承ります。


----------------------------
各店舗にて雰囲気の違った舞妓体験/花魁体験をご体験くださいませ。
また店舗により各種キャンペーンを行っております。
是非一度HPの方をご覧くださいませ。






■STUDIO心 嵐山店
京都 舞妓体験/花魁体験 STUDIO心 嵐山店



■心-花雫- 祇園店
京都 舞妓体験/花魁体験 心-花雫- 祇園店



■スタジオ Esperanto 岡崎店
京都 花魁体験/変身写真 STUDIO ESPERANTO




■キモノレンタルココロ 嵐山店/岡崎店


×

非ログインユーザーとして返信する