京都 舞妓体験/花魁体験 -心- WEB隊長日記

京都 舞妓体験/花魁体験/十三参り/着物レンタル/変身写真

京都嵐山,祇園,岡崎に暖簾を構え、舞妓体験と花魁(おいらん)体験が出来るお店。本格的なメイク・お着付けで、可憐な舞妓体験や妖艶な花魁(おいらん)体験いかがですか?可愛い十三参りにほっこりと、お着物レンタルも承ります。

★WEBBLOG 35★ 京都/舞妓体験/花魁体験/十三参り/変身写真/着物レンタル/


京都 舞妓体験&花魁体験 心グループ WEBBLOGです★


本日も沢山の舞妓体験 花魁体験 変身写真体験をして頂きました★

その中からおすすめのフォトブログをご紹介させて頂きます★



【心-花雫- 祇園店】

 

本格!!伊達兵庫風髷

秋も深まり冬に近づいてまいりましたね。

お店へ行くまでの目印、「どんぐり公園」の紅葉はだいぶ赤く色づいてきました。

ますます寒くなり朝の出勤時には息が白くなってまいりましたが、皆さんはお風邪などひかれていないですか?

ちなみにうちの娘は元気いっぱいですが年中鼻水を垂らしています。。。

保育園からインフルエンザなど貰ってこないかとドキドキです!

みなさんもうがい手洗いは欠かさないで下さいね★

さてさて今回ご紹介させて頂くのは一年前に嵐山店でご体験下さって今回は東山店に来て下さった素敵なリピーター様とそのお友達です。

今回は当店でも大人気のオプション「伊達兵庫風髷(だてひょうごふうまげ)」を付けて下さいました。

花魁体験

ああ、お美しい!!!

花魁体験

実は以前に嵐山で体験された際も伊達兵庫風髷の髪型を迷っていらっしゃったようなのですが、お花でモリモリの髪型と迷われてそちらにされたそうです。確かにアップスタイルのお花モリモリのスタイルも当店ではとても人気が高いです!

その時のお写真も見せて頂きましたがとーっても素敵で、めちゃくちゃ美人さんでした!!!

聞くと、その時の嵐山店のインスタグラムにもあがっていたそう

納得です!

そんな経緯もあって今回は髷の髪型を即決してくださいました。

伊達兵庫風髷は花魁さんの最高位の髪型であると同時に、小顔効果が一番高いスタイルなので

とってもオススメです!

花魁体験

今回も上手に表情を決めて下さっていいショットがたくさんあったので選ぶのがとても大変でした!

髷を付けて頂いた場合はこんなかっこいいうつ伏せポーズが取れます!

真っ赤なお着物と中に着たシンプルな黒のお着物が色気をよりいっそう引き立ててくれています!

また、最近は狐面もお客様に大人気で、ご来店時から「狐のお面を持たせてほしい!」

と言ってくださる方も多くいらっしゃいます!!

狐面を顔の近くに持って口元や鼻を隠して、目もとをより強調したポーズもお客様がよく選ばれている

人気ポーズの一つです!

花魁体験

花魁体験

カラフルな格子を前にお口半開きの色っぽいお顔

これはやられちゃいます!

そして初めて来て下さったお友達もやはり髷の髪型をしてくださいました!

初めてなのにこの表情!

すこし物憂げな目線をはずしたこのショット。素敵です!

花魁体験

花魁体験

お二人のツーショットもやはり豪華です!

花魁体験

花魁体験は一回きりでいいと思っていたけど髪型や着物、スタジオがいろいろあるから一度だけでは満足できず、2回3回。。。もしくは10回20回(本当です!)と体験して下さるお客様もいらっしゃいます!

髪型が変わると本当に印象が全然変わるので気になってやらなかった髪型はぜひまた次回に挑戦しにいらしてください!

みなさんもブログやインスタをチェックして、次回はこんな感じにしよう!!!とイメージを膨らませてご来店下さいね!


----------------------------



心グループは、京都嵐山,祇園,岡崎にて、舞妓体験と花魁(おいらん)体験が出来るお店。

本格的なメイク・お着付けで、可憐な舞妓体験や妖艶な花魁(おいらん)体験いかがですか?

可愛い十三参りにほっこりと、お着物レンタルも承ります。


----------------------------

各店舗にて雰囲気の違った舞妓体験/花魁体験をご体験くださいませ。

また店舗により各種キャンペーンを行っております。

是非一度HPの方をご覧くださいませ。




■STUDIO心 嵐山店

京都 舞妓体験/花魁体験 STUDIO心 嵐山店

■心-花雫- 祇園店

京都 舞妓体験/花魁体験 心-花雫- 祇園店

■スタジオ Esperanto 岡崎店

京都 花魁体験/変身写真 STUDIO ESPERANTO

■キモノレンタルココロ 嵐山店/岡崎店

京都 着物レンタル

 

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。