京都 舞妓体験/花魁体験 -心- WEB隊長日記

京都 舞妓体験/花魁体験/十三参り/着物レンタル/変身写真

京都嵐山,祇園,岡崎に暖簾を構え、舞妓体験と花魁(おいらん)体験が出来るお店。本格的なメイク・お着付けで、可憐な舞妓体験や妖艶な花魁(おいらん)体験いかがですか?可愛い十三参りにほっこりと、お着物レンタルも承ります。

★WEBBLOG 38★ 京都/舞妓体験/花魁体験/十三参り/変身写真/着物レンタル/


京都 舞妓体験&花魁体験 心グループ WEBBLOGです★

本日も沢山の舞妓体験 花魁体験 変身写真体験をして頂きました★
その中からおすすめのフォトブログをご紹介させて頂きます★


【STUDIO心 嵐山】

先日「STUDIO心」にお越しくださった素敵な花魁体験のお客さまをご紹介させて頂きます╭( ・ㅂ・)و ̑̑

ゆうひ様とあやの様です(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)❤

京都 花魁 体験 写真 カメラ 撮影 着物 化粧 ヘアメイク 旅行 観光

目元がぱっちりでとっても可愛いゆうひ様♪
今回は大人っぽくしたいという事で、アイラインをかなり長めにひかせて頂くことに((◞( ・ิ౪・ิ)◟
とってもきれいめな印象に変身してくださいましたー♡
前髪をあげることに抵抗があるということだったので、
前髪は軽く立ち上げて毛先はおろし、おでこに少しかぶるようにさせて頂きました♪

京都 花魁 体験 写真 カメラ 撮影 着物 化粧 ヘアメイク 旅行 観光

あやの様は、ブルーを基調とした、キレイめスタイルでご変身なさいました(◍ ´꒳` ◍)
『ブルーが好き♡』というあやの様にとってもマッチした、ブルーとパープルのグラデーションメイクを選ばれました♪
とってもステキなクールビューティーです꒰ ´͈ω`͈꒱
前髪を上げ、かんざしたっぷりの当店で人気のヘアスタイルです♡

京都 花魁 体験 写真 カメラ 撮影 着物 化粧 ヘアメイク 旅行 観光

事前になりたいイメージや変身したい雰囲気、
お好きなお色をお伝えくださいますと、とことんお客様の『なりたい』を追及させて頂きます♡◞( 、*´▿`)、

もちろん、イメージがつかみきれないままご来店頂いても全く問題はございません!!d(ゝω・o)
私達プロのメイクstaffにお気軽にご相談ください♡
話し合いながら、お客様と一緒にヘアスタイルやメイクのお色味などを決めて
お仕度を進めていくのも、私達にとってすごく楽しいお時間なのです(*・ω・*)o

京都 花魁 体験 写真 カメラ 撮影 着物 化粧 ヘアメイク 旅行 観光

お二人とも、今回の体験ととっても楽しみにして下さっていて、
お話をしていてそのお気持ちがとても伝わってきました♡♡
もう嬉しくて嬉しくて私が一番盛り上がっていて騒がしかったかもしれません(´ε `;)ゝ笑

京都 花魁 体験 写真 カメラ 撮影 着物 化粧 ヘアメイク 旅行 観光

こちらのキセルを持ったポーズや、番傘を使用したポーズ、
ベーシックプラン【桜プラン】内でお撮りする事が出来ます(oゝω・o)ノ))

京都 花魁 体験 写真 カメラ 撮影 着物 化粧 ヘアメイク 旅行 観光


仕様したい小物や撮影道具のご希望があれば、
当日カメラマンに『傘を持ちたい』や、『扇子を持ちたい』とお伝えくださいね♡♡

ブログやインスタグラムで気になったお写真などがございましたら、
スクリーンショットをして見せて頂くとより伝わりやすいのでオススメです(*・ω・*)o

寒くなって屋外でなかなか過ごせないこの季節…
暖かい店内で、素敵な花魁さんになりにいらして下さい♡✧*。 
きっと素敵な一日になりますよ(*´∀`*)ノ.+゚

みなさまのお越しを、楽しみにしております♡♡♡

京都 花魁 体験 写真 カメラ 撮影 着物 化粧 ヘアメイク 旅行 観光


----------------------------




心グループは、京都嵐山,祇園,岡崎にて、舞妓体験と花魁(おいらん)体験が出来るお店。
本格的なメイク・お着付けで、可憐な舞妓体験や妖艶な花魁(おいらん)体験いかがですか?
可愛い十三参りにほっこりと、お着物レンタルも承ります。


----------------------------
各店舗にて雰囲気の違った舞妓体験/花魁体験をご体験くださいませ。
また店舗により各種キャンペーンを行っております。
是非一度HPの方をご覧くださいませ。




■STUDIO心 嵐山店
京都 舞妓体験/花魁体験 STUDIO心 嵐山店


■心-花雫- 祇園店
京都 舞妓体験/花魁体験 心-花雫- 祇園店


■スタジオ Esperanto 岡崎店
京都 花魁体験/変身写真 STUDIO ESPERANTO


■キモノレンタルココロ 嵐山店/岡崎店
京都 着物レンタル


×

非ログインユーザーとして返信する