京都 舞妓体験/花魁体験 -心- WEB隊長日記

京都 舞妓体験/花魁体験/十三参り/着物レンタル/変身写真

京都嵐山,祇園,岡崎に暖簾を構え、舞妓体験と花魁(おいらん)体験が出来るお店。本格的なメイク・お着付けで、可憐な舞妓体験や妖艶な花魁(おいらん)体験いかがですか?可愛い十三参りにほっこりと、お着物レンタルも承ります。

★WEBBLOG 45★ 京都/舞妓体験/花魁体験/十三参り/変身写真/着物レンタル/

京都 舞妓体験&花魁体験 心グループ WEBBLOGです★


本日も沢山の舞妓体験 花魁体験 変身写真体験をして頂きました★

その中からおすすめのフォトブログをご紹介させて頂きます★

【心-花雫- 祇園】

本日は、VIP特別プランにて花魁体験をされた

リピーター様をご紹介させて頂きます♡♡

テーマは一目でお分かり頂けると思います…(*☌ᴗ☌)。*゚

京都 花魁 体験 女豹 着物 化粧 メイク ヘアメイク

【美しき女豹】

PON様は派手なのがお好きなので♡

今回はお顔用の豹柄マスクシートをお持ち込みに!!!(ฅ`ω´ฅ)

「誰もしたことないことがしたい!!!」と意気込むPON様に

負けじと私も気合いがはいります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

そして仕上がった女豹花魁PON様がこちら!!!

ドーーーーーン⌒Y⌒Y⌒ヾ(●´U`●)ノ

京都 花魁 体験 女豹 着物 化粧 メイク ヘアメイク

すっごくCOOLで見惚れてしまいます~(∩˃o˂∩)♡

マスクシートを使用してのメイクは私も初挑戦で、メイク前は少し緊張しましたが(笑)

PON様らしい個性的な仕上がりになりました♡

私もすごく楽しませていただきました(ノ❛∇❛)ノ

撮影を担当したのはお馴染みの當房さん(*´﹀`)੭ ੈ

いつも素敵に撮って下さるので女豹と化したPON様を

すっごくカッコよく撮影して下さいました!!!

京都 花魁 体験 女豹 着物 化粧 メイク ヘアメイク

何度も撮影させて頂いているだけあって、息ピッタリのお二人(*˘︶˘*).:*

素敵な写真が多くてブログのお写真もなかなか選べなかったです( ˘• ₃ • )笑

京都 花魁 体験 女豹 着物 化粧 メイク ヘアメイク

PON様の愛刀と一緒にパシャリ✧*。 

豹と、鳳凰の打掛と刀のコラボレーションがたまらなく渋いですねっ꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾

最後はおまけの

ガオーーーーーーー!!꒰(@`꒳´)꒱

京都 花魁 体験 女豹 着物 化粧 メイク ヘアメイク

無邪気な笑顔が可愛い1枚です♡♡

癒されちゃいますね♪

撮影をとっても楽しんで頂けた様子が伝わってきます

素敵な笑顔(◍ ´꒳` ◍)

PON様✧*。 

いつも楽しいお時間をご一緒させて頂き、ありがとうございます!!!

ブログにもご協力頂きありがとうございました♪

次回お会いできるのを楽しみにしております(*’ω’*)


----------------------------







心グループは、京都嵐山,祇園,岡崎にて、舞妓体験と花魁(おいらん)体験が出来るお店。

本格的なメイク・お着付けで、可憐な舞妓体験や妖艶な花魁(おいらん)体験いかがですか?

可愛い十三参りにほっこりと、お着物レンタルも承ります。


----------------------------

各店舗にて雰囲気の違った舞妓体験/花魁体験をご体験くださいませ。

また店舗により各種キャンペーンを行っております。

是非一度HPの方をご覧くださいませ。




■STUDIO心 嵐山店

京都 舞妓体験/花魁体験 STUDIO心 嵐山店

■心-花雫- 祇園店

京都 舞妓体験/花魁体験 心-花雫- 祇園店

■スタジオ Esperanto 岡崎店

京都 花魁体験/変身写真 STUDIO ESPERANTO

■キモノレンタルココロ 嵐山店/岡崎店

京都 着物レンタル

×

非ログインユーザーとして返信する