京都 舞妓体験/花魁体験 -心- WEB隊長日記

京都 舞妓体験/花魁体験/十三参り/着物レンタル/変身写真

京都嵐山,祇園,岡崎に暖簾を構え、舞妓体験と花魁(おいらん)体験が出来るお店。本格的なメイク・お着付けで、可憐な舞妓体験や妖艶な花魁(おいらん)体験いかがですか?可愛い十三参りにほっこりと、お着物レンタルも承ります。

★WEBBLOG 47★ 京都/舞妓体験/花魁体験/十三参り/変身写真/着物レンタル/

京都 舞妓体験&花魁体験 心グループ WEBBLOGです★


本日も沢山の舞妓体験 花魁体験 変身写真体験をして頂きました★

その中からおすすめのフォトブログをご紹介させて頂きます★

【STUDIO心 嵐山】

この冬限定!*:✼.。Winter Girly*:✼.。


こんにちは٩(●˙▿˙●)۶


キラキライルミネーション

クリスマスツリーオーナメントで彩られて、

街中がおもちゃ箱のようにワイワイ賑わうこの季節♡(♡´ω` )ノ"

ときめくせなこのシーズンが大好きです( *ˊᵕˋ)ノ

 

そんな素敵なこの時期を、もっと素敵にしちゃおう!!


ということで…♡

「STUDIO心」から冬限定

クリスマス&ハッピーニューイヤープレゼントをお届けします*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:**☆

Winter Girly 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:**☆

京都 嵐山 花魁体験 ピンク背景 ガーリー

期間限定で背景を選んで頂けて、

通常の背景でなく、とっても女の子らしいカワイイ私になれる♡

ピンク背景がグレードアップして復活致します!!!!(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝキャッ

京都 嵐山 花魁体験 ピンク背景 ガーリー

今回は、以前の雰囲気と少し違って、

雑誌の中に入り込んだような
夢の世界にいるような
ピンク背景用特別加工

ご用意させて頂きましたーーーー‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››♡

京都 嵐山 花魁体験 ピンク背景 ガーリー

イメージ撮影も、少しっぽく、白を基調とした飾りでまとめてみました♪

ブーケ小物も冬仕様にちょっとアレンジ٩(๑•̀ω•́๑)۶

 

背景は、1グループでどちらかにおまとめくださいね♡

当日ではご変更が難しい場合がございますので、

ご予約時などに予めお伝えくださいませ(ฅ'ω'ฅ)​

京都 嵐山 花魁体験 ピンク背景 ガーリー


またまた♡ピンク背景でお撮り頂いた方限定の特別オプションをご用意させて頂きました(@'ω'@)

+2500円(税別)で追加して頂けるオプションで、

フレームの付いた2Lサイズのお写真が2枚増えます♪


種類のフレームからお選び頂け、

特殊なお色味でお写真を仕上げさせて頂くことができます✧*。 


セピアフィルターフレームと、

ピンクフィルターフレームからお選び下さい(๑• ㅁ• ๑)✧

 

京都 嵐山 花魁体験 ピンク背景 ガーリー

そしてなんと!!!

オプションを追加して頂いたかたには、

オリジナルポストカードを1枚プレゼントさせて頂きます!!!ヽ(♡´∀`♡)ノ

京都 嵐山 花魁体験 ピンク背景 ガーリー

デザインも可愛すぎませんか?♡

私もほしいです(*'ω'*)♪



大切な方へプレゼントするも良し、お洒落なお部屋にインテリアとして飾るも良しの

お洒落ポストカードです♥♥

♡♡Winter Gift For You♡♡٩(。˘ ³˘)۶❤︎

あっ!!

ご安心くださいね✧*。 

パステルの装いに不安に思われる方もいらしゃるかもしれませんが、

京都 嵐山 花魁体験 ピンク背景 ガーリー

王道の花魁さんのお仕度でも、もちろんすっごく可愛いです!!!!

通常背景はすでにご体験された方は、また違った雰囲気でお楽しみ頂けると思いますよ(๑>◡<๑)

京都 嵐山 花魁体験 ピンク背景 ガーリー

今回は遊び心で赤・緑・白のクリスマスカラーの花魁にしてみちゃいました*:.✧

こんな花魁さんになってみるのも、おもしろいかもしれませんね(✿´罒`✿)

「STUDIO心」Winter Girlyで、

この冬、とびきり可愛いあなたになりに来ませんか?❤(◆'v`b)b

皆様のお越しを、楽しみにしております゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。♪

Cool or Cute?

あなたはどっち?♡

詳しくはこちら♥→http://www.kokoro-maiko.com/campaign/cam9.php

京都 嵐山 花魁体験 ピンク背景 ガーリー

----------------------------


心グループは、京都嵐山,祇園,岡崎にて、舞妓体験と花魁(おいらん)体験が出来るお店。

本格的なメイク・お着付けで、可憐な舞妓体験や妖艶な花魁(おいらん)体験いかがですか?

可愛い十三参りにほっこりと、お着物レンタルも承ります。


----------------------------


各店舗にて雰囲気の違った舞妓体験/花魁体験をご体験くださいませ。

また店舗により各種キャンペーンを行っております。

是非一度HPの方をご覧くださいませ。




■STUDIO心 嵐山店

京都 舞妓体験/花魁体験 STUDIO心 嵐山店

■心-花雫- 祇園店

京都 舞妓体験/花魁体験 心-花雫- 祇園店

■スタジオ Esperanto 岡崎店

京都 花魁体験/変身写真 STUDIO ESPERANTO

■キモノレンタルココロ 嵐山店/岡崎店

京都 着物レンタル

×

非ログインユーザーとして返信する