京都 舞妓体験/花魁体験 -心- WEB隊長日記

京都 舞妓体験/花魁体験/十三参り/着物レンタル/変身写真

京都嵐山,祇園,岡崎に暖簾を構え、舞妓体験と花魁(おいらん)体験が出来るお店。本格的なメイク・お着付けで、可憐な舞妓体験や妖艶な花魁(おいらん)体験いかがですか?可愛い十三参りにほっこりと、お着物レンタルも承ります。

★WEBBLOG 49★ 京都/舞妓体験/花魁体験/十三参り/変身写真/着物レンタル/

京都 舞妓体験&花魁体験 心グループ WEBBLOGです★

本日も沢山の舞妓体験 花魁体験 変身写真体験をして頂きました★
その中からおすすめのフォトブログをご紹介させて頂きます★


【キモノレンタルココロ 嵐山/岡崎】

2016年も沢山のお客様に足を運んで頂きました♪誠にありがとうございます(>_<)

先日からご紹介させて頂いている冬のコーディネート♥

今回も、心スタッフとっておきの着物のきこなしをご紹介致します♪

京都 着物レンタル ヘアメイク 着付け

今年流行のファーを使ったアイテム 持っている女の子は多いのではないでしょうか?

そんなアイテムも意外に着物とピッタリあうので、お持ちの方は、是非挑戦してみてください♪

ヘアバンドはスタッフ私物ですので、お客様にご用意して頂く必要があるのですが

肩にかけたファーは、先日入荷した新アイテムです♡♡ふわふわで温かいうえに

冬ならではのオシャレな着こなしが楽しめます^^

京都 着物レンタル ヘアメイク 着付け

ファーをつかって女の子らしいコーディネートですが、あえてお着物の色は落ち着いた色で♡

甘すぎない大人かわいい着こなしも素敵ですね^^

今回、着付けをしてくれたのはメイクスタッフの石井さん♪さすがです(๑˃́ꇴ˂̀๑)

京都 着物レンタル ヘアメイク 着付け

なかなか着物に合わせないアクセサリーやお帽子とかも

合わせてみると意外に可愛くコーディネートできますので

是非可愛いアイテムをお持ちの方は、ご持参ください^^

スタッフもお洒落なコーディネートを一緒に考えさせて頂きます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

そして...続いては、また別のファーを使った小物で

アレンジをしました♡♡

そんな可愛いアレンジをしてくれた、メイクスタッフのじゅんちゃんこと

石井さんにブログをバトンタッチしたいと思います♪♪

 +‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

こんにちは(+´∀`)キラリン

三代さんからバトンタッチしましたメイクスタッフの石井です!!

冬も着物を楽しむシリーズ第3段はファー小物たくさん使った

【 ゆるふわコーデ】です♡

モデルはお馴染みのメイクスタッフのなおちゃんです(。・ω・。).:*♡

京都 着物レンタル ヘアメイク 着付け

ゆる~く巻いた髪にファー帽子がとてもかわいいですね(⑅•̀.̫•)/

帽子は私物でお店にはないのですが...

帽子はご自身のものをお持ちいただきいろんな着物と合わせてみるのもとってもたのしいですよヾ(*゚ェ゚*)ノ♡

ゆる~く巻いた髪にファー帽子がとてもかわいいですね♡

こちらのファーショールも先程と同じです♡ぜひご来店の際は羽織ってみてくださいね.*:+☆

京都 着物レンタル ヘアメイク 着付け

なおちゃんのアンニュイ表情がとても色っぽいです!!

ウインクが苦手らしいのですが、がんばってウィンクもしてくれました♡笑

京都 着物レンタル ヘアメイク 着付け

せっかく着物をきるならお洒落にかわいく楽しみましょう♡

まだまだ寒い日が続きますが、みなさま風邪などひかないようにお気をつけくださいね(´Å`●)

そしてみなさまにお会い出来ることをたのしみにお待ちしております(´∀`)♡.:*

----------------------------




心グループは、京都嵐山,祇園,岡崎にて、舞妓体験と花魁(おいらん)体験が出来るお店。

本格的なメイク・お着付けで、可憐な舞妓体験や妖艶な花魁(おいらん)体験いかがですか?

可愛い十三参りにほっこりと、お着物レンタルも承ります。


----------------------------



各店舗にて雰囲気の違った舞妓体験/花魁体験をご体験くださいませ。

また店舗により各種キャンペーンを行っております。

是非一度HPの方をご覧くださいませ。




■STUDIO心 嵐山店

京都 舞妓体験/花魁体験 STUDIO心 嵐山店

■心-花雫- 祇園店

京都 舞妓体験/花魁体験 心-花雫- 祇園店

■スタジオ Esperanto 岡崎店

京都 花魁体験/変身写真 STUDIO ESPERANTO

■キモノレンタルココロ 嵐山店/岡崎店

京都 着物レンタル

×

非ログインユーザーとして返信する