京都 舞妓体験/花魁体験 -心- WEB隊長日記

京都 舞妓体験/花魁体験/十三参り/着物レンタル/変身写真

京都嵐山,祇園,岡崎に暖簾を構え、舞妓体験と花魁(おいらん)体験が出来るお店。本格的なメイク・お着付けで、可憐な舞妓体験や妖艶な花魁(おいらん)体験いかがですか?可愛い十三参りにほっこりと、お着物レンタルも承ります。

★WEBBLOG 57★ 京都/舞妓体験/花魁体験/十三参り/変身写真/着物レンタル/


京都 舞妓体験&花魁体験 心グループ WEBBLOGです★


本日も沢山の舞妓体験 花魁体験 変身写真体験をして頂きました★

その中からおすすめのフォトブログをご紹介させて頂きます★

【STUDIO ESPERANTO】


天使も悪魔も紙一重 :D Kokohime :D

レトロモダン着物 ココヒメ

みなさまこんにちは(´,,•ω•,,`)

 

今年は、みやこめっせにて京都市の成人式が開かれましたね(゚∀゚)(゚∀゚)♡

二十歳を迎える皆様
おめでとうございますっっ!!!!!

あいにくの雨模様でしたが

色とりどりの振袖で着飾った女の子たちで

岡崎の街も華やかに彩られておりました(*^^*)(*^^*)

ESPERANTOでは ココヒメ成人式 と題しまして

振袖でココヒメ撮影ができるプランが登場致しました☻☻

二十歳の方はもちろん、

年齢制限なく、お洒落に振袖が着たい!!!方は

大歓迎でございます\(^o^)/

✯✯詳しくは Web にて✯✯

今回は、KOKOHIME新着着物をご紹介させて頂きますっっ♪

ココヒメも ぞくぞくと新しい仲間たちが増えておりますっっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

テイストも様々なものをセレクトしていますので

お好みのキモノに出会えるかもしれません♡

✦✦Dark KOKOHIME✦✦

レトロモダン着物 ココヒメ

グリーン × レッド × イエロー
の和風感あふれる柄行きに

異国情緒をプラスしてみました♪

インスタグラムでもアップさせて頂いたので

もう見ている方もいらっしゃるのではないでしょうか✦

メイクや小物使いは

レッド × ブラック でかっこよくまとめております♥♥♥

レトロモダン着物ココヒメ

ヘッドアクセの南天に合わせて

ダークな配色をベースに

●赤いドット● が際立つアイメイクに(✿´罒`✿)

こういう遊び心がつまったメイクが出来るのも

KOKOHIMEならでは♪ ですよね♪♪♪

レトロモダン着物 ココヒメ

ダークな格好良さに合わせて

いつものココヒメとは また違った小物使いやポーズで

撮影してくれた ゆっこさん(^_-)-☆

仕上がった雰囲気で

ポージングや表情なども変えていきますので

レトロ で ポップ で カワイイ だけじゃない

あなたらしいココヒメが楽しめるんです(๑•̀ㅂ•́)و✧

レトロモダン着物 ココヒメ

ROCKなポーズも ばっちりキメてくれました(゚∀゚)✦

お次にご紹介させて頂くのは、

まっつん と対照的な カラフルカワイイ ココヒメ♪

レトロモダン着物 ココヒメ

✦✦Colorful Kokohime✦✦

真っ白なベールに包まれて ちらっとこちらを覗いているのは

メイクstaff うらさん です(^ν^)(^ν^)♥♥

髪飾りやメイクも オレンジ をメインカラーとしてポップココヒメに仕上がりました♪

レトロモダン着物 ココヒメ

パンにドーナツにキャンディに・・・・♥♥♥

美味しそうなものが盛りだくさんですねっっ(*´艸`*)

今から近くの公園へピクニックにお出かけでも

するのでしょうか????

待ち切れなくて ぱくっっ(^ν^)としちゃう少女のようです♥♥♥

随所にパステルカラーを使用しているので

より少女に、よりあどけない雰囲気が出ています♪

レトロモダン着物 ココヒメ

みなさま お気づきでしょうか?????

実はこの 2着、色違いキモノなのですっっ!!!!

吃驚ですよね!!?(✽ ゚д゚ ✽)

色合いが違うと、全然同じ柄行きには見えないですよね♪

そして、ヘッドアクセのチュールも

白 × 黒 でお揃いなのです♪♪♪

こんな風に、一見共通点がなさそうな2つのココヒメも

着物が色違いだったり、ヘッドアクセを揃えてみたり

隠れ!? 双子コーデ をお友達同士で楽しむお客様もおられるんですよ(*´艸`*)♥♥

わかる人にだけ わかる、

特別感がちょっとだけワクワクしちゃいますよね☻☻☻

これからどんなコーディネートのココヒメに出会えるか

スタッフも楽しみにしています(*´ω`*)♥♥

----------------------------

心グループは、京都嵐山,祇園,岡崎にて、舞妓体験と花魁(おいらん)体験が出来るお店。

本格的なメイク・お着付けで、可憐な舞妓体験や妖艶な花魁(おいらん)体験いかがですか?

可愛い十三参りにほっこりと、お着物レンタルも承ります。

----------------------------






各店舗にて雰囲気の違った舞妓体験/花魁体験をご体験くださいませ。

また店舗により各種キャンペーンを行っております。

是非一度HPの方をご覧くださいませ。

■STUDIO心 嵐山店

京都 舞妓体験/花魁体験 STUDIO心 嵐山店

■心-花雫- 祇園店

京都 舞妓体験/花魁体験 心-花雫- 祇園店

■スタジオ Esperanto 岡崎店

京都 花魁体験/変身写真 STUDIO ESPERANTO

■キモノレンタルココロ 嵐山店/岡崎店

京都 着物レンタル

×

非ログインユーザーとして返信する