京都 舞妓体験/花魁体験 -心- WEB隊長日記

京都 舞妓体験/花魁体験/十三参り/着物レンタル/変身写真

京都嵐山,祇園,岡崎に暖簾を構え、舞妓体験と花魁(おいらん)体験が出来るお店。本格的なメイク・お着付けで、可憐な舞妓体験や妖艶な花魁(おいらん)体験いかがですか?可愛い十三参りにほっこりと、お着物レンタルも承ります。

★WEBBLOG 58★ 京都/舞妓体験/花魁体験/十三参り/変身写真/着物レンタル/

京都 舞妓体験&花魁体験 心グループ WEBBLOGです★


本日も沢山の舞妓体験 花魁体験 変身写真体験をして頂きました★

その中からおすすめのフォトブログをご紹介させて頂きます★


【STUDIO心 嵐山】

2017年が始まってあっという間に半分が過ぎてしまいましたね!!

ここ数日はひさびさに雪がたくさん降り美しい雪景色を見ることができて、

大喜びの私です(๑¯ω¯๑)♡笑

さてさて本日は、作品撮りのブログを書かせて頂きます✧*。 

めでたい『迎春』をイメージした、花魁さん【迎春バージョン】を作ってみました٩( ˘ω˘ )و

京都 嵐山 花魁体験 着物 化粧

でん!!!

京都 嵐山 花魁体験 着物 化粧

ででんっ!!!

モデルは心のトップモデルJUNKOさんです⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

クールな表情がとってもステキですね♡♡♡


松竹梅がイメージだったので、無理矢理置き物の角松を頭に固定しました!笑

なかなかの重量でしたが、頑張ってくれました~♡


 

新年の幕開けの作品ということだったので、

キレイめに仕上げさせて頂きました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

いつもやりすぎてしまう暴走心をおさえておさえて…笑

京都 嵐山 花魁体験 着物 化粧

最後はとびきりのビックスマイルショットです(*´﹀`)੭ ੈ

JUNKOさんのこの笑顔のようにキラキラ輝く日々を送れますように、

そして、キラキラ輝くお客様の笑顔にたくさん出会えますように…(◍•ᴗ•◍)♡

皆様にとって、笑顔溢れる幸せな1年でありますように…✧*。 


----------------------------


心グループは、京都嵐山,祇園,岡崎にて、舞妓体験と花魁(おいらん)体験が出来るお店。

本格的なメイク・お着付けで、可憐な舞妓体験や妖艶な花魁(おいらん)体験いかがですか?

可愛い十三参りにほっこりと、お着物レンタルも承ります。

----------------------------






各店舗にて雰囲気の違った舞妓体験/花魁体験をご体験くださいませ。

また店舗により各種キャンペーンを行っております。

是非一度HPの方をご覧くださいませ。

■STUDIO心 嵐山店

京都 舞妓体験/花魁体験 STUDIO心 嵐山店

■心-花雫- 祇園店

京都 舞妓体験/花魁体験 心-花雫- 祇園店

■スタジオ Esperanto 岡崎店

京都 花魁体験/変身写真 STUDIO ESPERANTO

■キモノレンタルココロ 嵐山店/岡崎店

京都 着物レンタル

×

非ログインユーザーとして返信する