京都 舞妓体験/花魁体験 -心- WEB隊長日記

京都 舞妓体験/花魁体験/十三参り/着物レンタル/変身写真

京都嵐山,祇園,岡崎に暖簾を構え、舞妓体験と花魁(おいらん)体験が出来るお店。本格的なメイク・お着付けで、可憐な舞妓体験や妖艶な花魁(おいらん)体験いかがですか?可愛い十三参りにほっこりと、お着物レンタルも承ります。

★WEBBLOG 59★ 京都/舞妓体験/花魁体験/十三参り/変身写真/着物レンタル/

京都 舞妓体験&花魁体験 心グループ WEBBLOGです★


本日も沢山の舞妓体験 花魁体験 変身写真体験をして頂きました★

その中からおすすめのフォトブログをご紹介させて頂きます★


【キモノレンタルココロ】

AnNaSui To CollaBoration ShitATsumori De

京都 着物レンタル 嵐山 岡崎 ヘアメイク

2017年も何とか無事にあけまして、 皆様いかがお過ごしでしょうか?

あけましておめでとうございます!

本年もどうぞ ”心” をよろしくお願いします♪

さてさて

本日は最近すっかりご無沙汰のキモノレンタルの撮影に赴いてまいりました(♡´ω` )ノ"

今回のモデルは毎度おなじみ 心の専属 モデルEmIさんでございます(*‘ω‘ *)

そして!

あの 《ANNASUI》(; ・`д・´) と

コラボレーション ΣΣヽ(・Д´・゚+。)を!!

した!!

つ  も  り  で

コーディネートさせていただきました♪(*´艸`*)

はい、

ドンッ!

京都 着物レンタル 嵐山 岡崎 ヘアメイク

 【着付けのこだわり】

ムラサキベースにグリーンや赤の差し色がとても艶やかな着物、

もうこの派手さと色合いで私の脳内は●ナスイになりまして(*´ェ`*)ポッ

半襟もグリーンにして、帯は黒多め、帯締めを太めの赤でしっかり入れてみました♪

本日付けてらっしゃったチョーカーやピアスが

あまりにもおしゃれだったので

そのままコーディネートに組み込まさせてみたのですがこれまたマッチ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

手持ちのアクセサリーで普段は使えないくらい大ぶりなものも意外と着物ならあいやすいので、

一度ためされてはいかがでしょうか?( ´∀` )

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

物余

こちらのお着物、ココヒメ用に見えるほど華やかなんですが、

実 は ! !

着物レンタル用だったんです。d( ̄  ̄)

ブログ書いていいよ♪と言われて

すぐにブログ用にこの着物を選んでしまいました(笑)( ´艸`)♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

京都 着物レンタル 嵐山 岡崎 ヘアメイク

【オススメ撮影スポット】

実はこのお写真。

背景を合成しているように見えると思いますが

実は 美術館の裏側のスタッフ門 でして

野外撮影のそのまんま写真でございました♪うふ♪(* ̄ー ̄)v

渋めな色合いを見つけたカメラマン三代さん★

ここだー!とばかりに撮ってくれました♪

モードな雰囲気にピッタリな美術館

このまま入館しても絵になりそうですね♪

京都 着物レンタル 嵐山 岡崎 ヘアメイク

【ヘアメイクのこだわり】

もともとのマッシュルームボブだった髪の毛。

通常だとヘアセットのしようがないくらい短いヘアスタイルも

毛先がまだらに伸びてくるとラインが気になりますよね(T□T)

そんな時に大切になるのが「艶」!

天使のわっかのような艶ってそれだけでもう髪の毛が綺麗に見えてくるのでとっても大切なんです。

そのため今回は、伸びてきていた毛先をアイロンで内側にカールさせて毛先のラインを整えて

+アイロンの熱でマットな艶を出してみました♪

ヘッドアクセはシンプルにレースリボン(モデル私物)を

ちょろっと見せて ちょろっと垂らしてみました♪

ヘアコサージュを付けても可愛いですが、

髪の毛の艶を見せたい+髪の毛をダウンのみで行く場合は

こういう感じにリボンの代わりにレースをカチューシャにしてもお洒落ですきではありませんか\(o ̄∇ ̄o)?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アメイク余】 

今回キモノレンタルのイメージ撮影ということで軽くメイクもさせて頂きました('-'*)フフ

普段はつけまつげを付けるところなんですが、

最初から前髪を深めに見せる予定たっだことと、

もともと目のくりっとしたEmiさんの目にアンニュイさを出したかったので

あえて上まつげはビューラーやつけまつげを付けづにマスカラのみで伸ばして

シャドーは下瞼に重みを出して下まつげにもたっぷりマスカラをのせました。

唇はくすんだ赤を指で叩き込んでぼわっとなじむように仕上げてみました♪

着物レンタルではメイクをさせて頂く事が難しいのですが、

ESPERANTOのココヒメではメイク込みとなっておりますので、

こんなアンニュイなえぐみメイクもお選び頂く事が出来ますヾ(@~▽~@)ノ(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さてさて、今回のブログはいかがだったでしょうか?

京都 着物レンタル 嵐山 岡崎 ヘアメイク

皆様のご来店心よりお待ちしております。

A d i ó s

----------------------------



心グループは、京都嵐山,祇園,岡崎にて、舞妓体験と花魁(おいらん)体験が出来るお店。

本格的なメイク・お着付けで、可憐な舞妓体験や妖艶な花魁(おいらん)体験いかがですか?

可愛い十三参りにほっこりと、お着物レンタルも承ります。

----------------------------







各店舗にて雰囲気の違った舞妓体験/花魁体験をご体験くださいませ。

また店舗により各種キャンペーンを行っております。

是非一度HPの方をご覧くださいませ。

■STUDIO心 嵐山店

京都 舞妓体験/花魁体験 STUDIO心 嵐山店

■心-花雫- 祇園店

京都 舞妓体験/花魁体験 心-花雫- 祇園店

■スタジオ Esperanto 岡崎店

京都 花魁体験/変身写真 STUDIO ESPERANTO

■キモノレンタルココロ 嵐山店/岡崎店

京都 着物レンタル

×

非ログインユーザーとして返信する