京都 舞妓体験/花魁体験 -心- WEB隊長日記

京都 舞妓体験/花魁体験/十三参り/着物レンタル/変身写真

京都嵐山,祇園,岡崎に暖簾を構え、舞妓体験と花魁(おいらん)体験が出来るお店。本格的なメイク・お着付けで、可憐な舞妓体験や妖艶な花魁(おいらん)体験いかがですか?可愛い十三参りにほっこりと、お着物レンタルも承ります。

★WEBBLOG 07★ 京都/舞妓体験/花魁体験/十三参り/変身写真/着物レンタル/







本日も沢山の舞妓体験 花魁体験 変身写真体験をして頂きました★
その中からおすすめのフォトブログをご紹介させて頂きます★




【STUDIO ESPERANTO 岡崎店】
(*´︶`*)秋の京都は花魁に(*´︶`*)
京都 花魁体験 エスペラント
なんだかすっかり秋らしくなってきたなぁ♪と涼しさを感じたと思いきや
日中とっても暑かったり、急な雨が多かったり
変なお天気に惑わされてばかりですが
みなさま体調はいかがでしょうか???


さてさて♪
今回は新花魁プランをご体験くださったお客様をご紹介したいと思います✭


色白さんで、とっても小顔なSATOMI様


ハーフ顔な美人さんっ♪
やはりハーフは憧れますね♡


・・・と思いきや 純日本人だそうで!!


羨ましい限りです(*>∀<)


打掛もかなり重さがあり大変ですが
ポーズもばっちり決まっております♪♪
京都 花魁体験 エスペラント
打掛とやアイシャドウ、髪飾りを パープル をメインで合わせて
妖艶に、色っぽい仕上がりになりました♡
深みのある色が、よりSATOMI様の雰囲気にぴったりですね
トータルコーディネートがばっちりです⁽˙³˙⁾⁽˙³˙⁾⁽˙³˙⁾


そして花魁さんといえば リップはやはり 赤 ♡♡♡
一番人気のお色味になります( *´艸)( 艸`*)


赤リップを塗ることで、全体が引き締まりますよね♪
京都 花魁体験 エスペラント
髷を付けている時は、仰向けに寝転がることが出来ませんが
このようにうつ伏せのショットをお撮りさせて頂けます!
やさしく照らしている行灯がとても幻想的で、お気に入りの1枚ですっ(ง `ω´)ง
吸い込まれそうなほど大きい瞳が本当に魅力的
SHOKO様は表情をつくるのがとてもお上手で
寂しいような儚いような雰囲気が出ておりますね(´・_・`)♡
京都 花魁体験 エスペラント
飾りもオレンジやイエロー、掛下もショッキングピンクと鮮やかなお色味をプラスして
より明るい印象の花魁さんに変身いたしました(^_^)♪


お花ひとつで また違った印象になるので
そこが変身体験の面白いところでもあります(*´︶`*)♡
京都 花魁体験 エスペラント
SATOMI様のメイクは、 エメラルド × パープル で
ミステリアスな色合いになりましたっ♡
派手で華やかな雰囲気が好みでしたので、帯も鮮やかなものに♪


一緒に海外へ語学留学に行ってきたお二人!
とっても仲良しな雰囲気が伝わってまいりました(*´ω`*)♡



-----------------------------------
【キモノレンタルココロ 嵐山店/岡崎店】
。**.:・.。Antique Cute。**.:・.。


キモノレンタルココロ嵐山店のアンティーク調ブースにて
本日撮影付きのキャンペーンプランをご利用頂いた、
素敵なお2人様をお撮りしたお写真をご紹介させて頂きます( *´艸`)


京都 着物レンタル
アイドルのように整ったお顔立ち♪♪
おだんごヘアに赤ベースのカラフルなお着物がすごく似合ってらっしゃいました♪♪
キラキラに輝く朝の日射しがRENA様に降り注いで
まるでアイドルがイメージ撮影をしているようでした(*'▽')♪♪


京都 着物レンタル京都 着物レンタル
トンと胸に手を添えて…
見つめる先は、、意中のあの人
的なショットです♪♪


そしてお友達のACCHI様♪♪
京都 着物レンタル
優しい瞳と優しい笑顔とほんわか癒しオーラに包まれたACCHI様♪♪
RENA様とはまた違った雰囲気の、とっても可愛い方でした♪♪


とっても仲良しのお2人、カメラ目線でニッコリ1枚♪♪
京都 着物レンタル
-----------------------------------




心グループでは、京都嵐山,祇園,岡崎にて、舞妓体験と花魁(おいらん)体験が出来るお店。
本格的なメイク・お着付けで、可憐な舞妓体験や妖艶な花魁(おいらん)体験いかがですか?
可愛い十三参りにほっこりと、お着物レンタルも承ります。


----------------------------
各店舗にて雰囲気の違った舞妓体験/花魁体験をご体験くださいませ。
また店舗により各種キャンペーンを行っております。
是非一度HPの方をご覧くださいませ。







■STUDIO心 嵐山店
京都 舞妓体験/花魁体験 STUDIO心 嵐山店


■心-花雫- 祇園店
京都 舞妓体験/花魁体験 心-花雫- 祇園店


■スタジオ Esperanto 岡崎店
京都 花魁体験/変身写真 STUDIO ESPERANTO


■キモノレンタルココロ 嵐山店/岡崎店
京都 着物レンタル

×

非ログインユーザーとして返信する