京都 舞妓体験/花魁体験 -心- WEB隊長日記

京都 舞妓体験/花魁体験/十三参り/着物レンタル/変身写真

京都嵐山,祇園,岡崎に暖簾を構え、舞妓体験と花魁(おいらん)体験が出来るお店。本格的なメイク・お着付けで、可憐な舞妓体験や妖艶な花魁(おいらん)体験いかがですか?可愛い十三参りにほっこりと、お着物レンタルも承ります。

★WEBBLOG 63★ 京都/舞妓体験/花魁体験/十三参り/変身写真/着物レンタル/


京都 舞妓体験&花魁体験 心グループ WEBBLOGです★

本日も沢山の舞妓体験 花魁体験 変身写真体験をして頂きました★
その中からおすすめのフォトブログをご紹介させて頂きます★


【STUDIO心 嵐山】

こちらの美しいブロンド美女は、MOMOKA様です♡♡♡

以前にも「STUDIO心」へご来店下さったMOMOKA様、
今回はお誕生日の記念でお越し下さいました♪ヽ(*゚∀゚)ノ

 

京都 嵐山 花魁体験 化粧 ヘアメイク 着物

金髪ショートのとってもオシャレでスタイリッシュなMOMOKA様✦✦٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

花魁体験のスタイルも、ウィッグになさるか迷っておられましたが、
ブロンドヘアが素敵だったので、地毛を活かして仕上げさせていただきました♪

京都 嵐山 花魁体験 化粧 ヘアメイク 着物

撮影を担当させて頂いたのは、センス抜群のバタさんこと畑山さん( *¯ ꒳¯*)✧*。 
この一枚がステキすぎてキュンキュンしちゃいます(ノ)*・ω・*(ヾ)♡

 

きっと黒髪ロングのウィッグもお似合いになると思うので、
是非次回は…♡とお話ししておりました♡♡♡
気が早くてすみません…笑

 

京都 嵐山 花魁体験 化粧 ヘアメイク 着物

最後は大人気、寝転びのショット!!
色とりどりの花や扇に囲まれ、MOMOKA様の美しさ、そして華やかさがさらに増します♡♡

 

ご来店頂いた日の前日がお誕生日だったMOMOKA様٩(๑>∀<๑)۶
4日間お休みを取って、京都にお祝い旅行に来られていたそうです♥(Ü)♥

大切なお誕生日旅行の中の貴重なお時間を、私達も一緒に過ごさせて頂き
本当にありがとうございました*ْ✧ं॰*

またお会いできます日を、スタッフ一同楽しみにお待ち致しております(♡´ω`♡)


----------------------------


心グループは、京都嵐山,祇園,岡崎にて、舞妓体験と花魁(おいらん)体験が出来るお店。
本格的なメイク・お着付けで、可憐な舞妓体験や妖艶な花魁(おいらん)体験いかがですか?
可愛い十三参りにほっこりと、お着物レンタルも承ります。
----------------------------

各店舗にて雰囲気の違った舞妓体験/花魁体験をご体験くださいませ。
また店舗により各種キャンペーンを行っております。
是非一度HPの方をご覧くださいませ。
■STUDIO心 嵐山店
京都 舞妓体験/花魁体験 STUDIO心 嵐山店

■心-花雫- 祇園店
京都 舞妓体験/花魁体験 心-花雫- 祇園店

■スタジオ Esperanto 岡崎店
京都 花魁体験/変身写真 STUDIO ESPERANTO

■キモノレンタルココロ 嵐山店/岡崎店
京都 着物レンタル

×

非ログインユーザーとして返信する