京都 舞妓体験/花魁体験 -心- WEB隊長日記

京都 舞妓体験/花魁体験/十三参り/着物レンタル/変身写真

京都嵐山,祇園,岡崎に暖簾を構え、舞妓体験と花魁(おいらん)体験が出来るお店。本格的なメイク・お着付けで、可憐な舞妓体験や妖艶な花魁(おいらん)体験いかがですか?可愛い十三参りにほっこりと、お着物レンタルも承ります。

★WEBBLOG 67★ 京都/舞妓体験/花魁体験/十三参り/変身写真/着物レンタル/


京都 舞妓体験&花魁体験 心グループ WEBBLOGです★

本日も沢山の舞妓体験 花魁体験 変身写真体験をして頂きました★
その中からおすすめのフォトブログをご紹介させて頂きます★


【STUDIO心 嵐山】

『鬼は~外!!福は~内!!!』

みなさまこんにちは(((◞( ・ิ౪・ิ)◟
 

今年の恵方巻きは北北西!!

恵方というのは、 
その年の幸せをつかさどる『歳徳神(としとくじん)』という神様がいるとされており、 
縁起が良い方角だそうです(*⁰▿⁰*)


私も今晩、恵方巻きを食べて運気をアップさせたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 

さてさて、本日ご紹介させて頂きますのは、
アートメイクでを表現させて頂いた節分の作品にございます!

まずは✦青鬼✦

京都 花魁体験 節分 着物 ヘアメイク

花魁なのかどうかはさておき。笑

◆◇◆節分×花魁アート◆◇◆
をテーマに仕上げさせて頂きました(*^-^*)

京都 花魁体験 節分 着物 ヘアメイク

めちゃくちゃカッコイイ作品に仕上がり、
お写真を見てにんまりの私でした(*´ω`*)♪

京都 花魁体験 節分 着物 ヘアメイク

モデルは心の美白クイーンえみさんこと福村さん♡♡
ブルーがとっても映えます╭( ・ㅂ・)و ̑̑

京都 花魁体験 節分 着物 ヘアメイク


撮影も妖しげに、加工もかなり独特な雰囲気で仕上げて頂き、
こんなにカッコイイ青鬼さんが完成しました!!

続いては✦赤鬼✦

恐~い方担当の赤鬼さんなので、
さらに強く、カッコ良くしあげてみました(*´'▽'`*)

京都 花魁体験 節分 着物 ヘアメイク

モデルをしてくれたキムキムこと木村さん、
似合いすぎですねー(灬ºωº灬).*:+☆

京都 花魁体験 節分 着物 ヘアメイク

メイク中は自分の顔を見て
『性格悪そーーー!!!』と笑っていました。。笑

京都 花魁体験 節分 着物 ヘアメイク

敵にまわすと恐そうですね♡笑
『食らうてやろうか。』といわんばかりのこの表情がたまらなく好きです(*´ー`*)♡

京都 花魁体験 節分 着物 ヘアメイク

崎枝さんの神加工により、どちらもスタイリッシュなシリーズとなりました乁(˙ω˙乁)♡

…余談ですが、
地域によっては『鬼も内』というところもあるそうですよ…( *` ´ * )↝

こんな風に独特な色味での撮影や、
個性的なメイクでの変身にご興味のある方は、ぜひぜひVIP特別プランにて
思う存分お楽しみくださいませ✧*。 

私達『心』スタッフと一緒に、唯一の作品を作りあげましょう゚+.(*♡Ü(Ü♡*)゚+.

皆様のお越しを、スタッフ一同楽しみにお待ち致しております♡♡♡


----------------------------

心グループは、京都嵐山,祇園,岡崎にて、舞妓体験と花魁(おいらん)体験が出来るお店。
本格的なメイク・お着付けで、可憐な舞妓体験や妖艶な花魁(おいらん)体験いかがですか?
可愛い十三参りにほっこりと、お着物レンタルも承ります。
----------------------------

各店舗にて雰囲気の違った舞妓体験/花魁体験をご体験くださいませ。
また店舗により各種キャンペーンを行っております。
是非一度HPの方をご覧くださいませ。
■STUDIO心 嵐山店
京都 舞妓体験/花魁体験 STUDIO心 嵐山店

■心-花雫- 祇園店
京都 舞妓体験/花魁体験 心-花雫- 祇園店

■スタジオ Esperanto 岡崎店
京都 花魁体験/変身写真 STUDIO ESPERANTO

■キモノレンタルココロ 嵐山店/岡崎店
京都 着物レンタル

×

非ログインユーザーとして返信する