京都 舞妓体験/花魁体験 -心- WEB隊長日記

京都 舞妓体験/花魁体験/十三参り/着物レンタル/変身写真

京都嵐山,祇園,岡崎に暖簾を構え、舞妓体験と花魁(おいらん)体験が出来るお店。本格的なメイク・お着付けで、可憐な舞妓体験や妖艶な花魁(おいらん)体験いかがですか?可愛い十三参りにほっこりと、お着物レンタルも承ります。

★WEBBLOG 71★ 京都/舞妓体験/花魁体験/十三参り/変身写真/着物レンタル/

京都 舞妓体験&花魁体験 心グループ WEBBLOGです★

本日も沢山の舞妓体験 花魁体験 変身写真体験をして頂きました★
その中からおすすめのフォトブログをご紹介させて頂きます★


【STUDIO心 嵐山】
❤「Marshmallow valentine's」でとろけるように甘く❤
 

もうすぐ、男の子も女の子もドキドキのイベント....♡

バレンタインデーですね٩(*ゝڡ◕๑)۶♡

お買い物してても、美味しそうなスイーツが沢山店頭に並んでいて...

見ているだけでも楽しいです( *´艸`)

淡い色づかいのマカロンや、甘いピンク色のラッピング♡

パステルカラーの色彩豊かなマシュマロなど...

女の子がときめく色遣いにに思わず手が伸びてしまいます|д゚)

そんな女の子が大好きなバレンタインデーを....

STUDIO心でもっと楽しんで頂ける♡♡

期間限定の!

❤Marshmallow  valentine's❤

さっそく素敵なリピーター様が体験して下さいました(*'ω'*)

京都 花魁体験 ピンク背景 着物

ベイビーフェイスとキュルンとした瞳がとってもキュートな、お姫様は【なつみ様】❤❤

ピンク背景で変身して頂くのは今回で2回目です♪

ちなみに前回のお写真もブログでご紹介させて頂いております(*^^*)

http://www.kokoro-maiko.com/blog/detail.php?no=MTM3

前回は、外人の女の子をイメージ❤

今回は、ベイビーフェイスでさらに幼いイメージで♡

京都 花魁体験 ピンク背景 着物

甘くて可愛いけど...どこか毒のあるアンニュイな表情がキュートでたまりません˘⌣˘♡

一面にたくさん散らばるスイーツたちに囲まれて♪♪

今しか味わえないガーリーな花魁体験です(*´ω`*)

甘いものが大好きなナツミ様も「食べちゃいたい~」とスイーツに誘惑されておりました(*ノωノ)(笑)

京都 花魁体験 ピンク背景 着物

可愛いキャンディーもお持込してくださったなつみ様(^^♪

さすがですね...色使いもとってもピッタリ♡

さらにカワイイお写真に仕上がりました٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡

前回からご用意させて頂ているフレームオプションもピッタリ合います(*´ω`*)

京都 花魁体験 ピンク背景 着物

そして...バレンタイン限定でご用意させて頂いたフレームを使って

もっともっとキャンデイーマカロン...とろけるような甘いスイーツに囲まれて

ガーリーをぎゅっと集めたような...♡

カワイイ花魁になれるのは今だけです(*´ω`*)

小悪魔な表情がとっても可愛いなつみ様(*ノωノ)

まるで、ふいに目があったような...ドキッとする表情がとっても素敵です♪

京都 花魁体験 ピンク背景 着物

スウィーツに囲まれた甘い世界とベイビーフェイスが可愛いなつみ様♡

まだまだご紹介したりないですが...甘くてかわいい世界は

体験されてからのお楽しみです( *´艸`)♡

なつみ様♡今回もブログにご協力頂きありがとうございました!

バレンタインに向けて...

セクシーな花魁さんとは、対照的に。

カワイく♡可憐な雰囲気も、是非お楽しみください(*´ω`*)

2月28日まで

期間限定ですので...

気になる方は、お気軽にお問合せくださいね♡♡

詳しくはコチラから↓ 

http://www.kokoro-maiko.com/campaign/cam9.php


----------------------------


心グループは、京都嵐山,祇園,岡崎にて、舞妓体験と花魁(おいらん)体験が出来るお店。
本格的なメイク・お着付けで、可憐な舞妓体験や妖艶な花魁(おいらん)体験いかがですか?
可愛い十三参りにほっこりと、お着物レンタルも承ります。
----------------------------

各店舗にて雰囲気の違った舞妓体験/花魁体験をご体験くださいませ。
また店舗により各種キャンペーンを行っております。
是非一度HPの方をご覧くださいませ。
■STUDIO心 嵐山店
京都 舞妓体験/花魁体験 STUDIO心 嵐山店

■心-花雫- 祇園店
京都 舞妓体験/花魁体験 心-花雫- 祇園店

■スタジオ Esperanto 岡崎店
京都 花魁体験/変身写真 STUDIO ESPERANTO

■キモノレンタルココロ 嵐山店/岡崎店
京都 着物レンタル

×

非ログインユーザーとして返信する