京都 舞妓体験/花魁体験 -心- WEB隊長日記

京都 舞妓体験/花魁体験/十三参り/着物レンタル/変身写真

京都嵐山,祇園,岡崎に暖簾を構え、舞妓体験と花魁(おいらん)体験が出来るお店。本格的なメイク・お着付けで、可憐な舞妓体験や妖艶な花魁(おいらん)体験いかがですか?可愛い十三参りにほっこりと、お着物レンタルも承ります。

★WEBBLOG 72★ 京都/舞妓体験/花魁体験/十三参り/変身写真/着物レンタル/


京都 舞妓体験&花魁体験 心グループ WEBBLOGです★

本日も沢山の舞妓体験 花魁体験 変身写真体験をして頂きました★
その中からおすすめのフォトブログをご紹介させて頂きます★


【STUDIO ESPERANTO】
☆゜+.*原宿系ココヒメ ~オトナノハジマリ~*.+゜☆

 

レトロモダン着物 原宿系 成人式 ヘアメイク

コンニチハ☻

今日も私のブログは今年新成人になられた可愛いお客様をご紹介させて頂きます(^ー^* )フフ♪

ご来店時の服装、ヘアスタイル、お目にかかった瞬間から【原宿系】のYURIE様にロック オンしてしまいました (笑)

そして、お名前を見ると同じYURIE様・・・

運命感じました٩(♡ε♡ )۶Pu

先日、『マツコ会議』で成人式の前撮りをやっていたのを見て

ポップな可愛い成人式写真を撮りたいとSTUDIO ESPERANTO にお越し下さいました(*^_^*)

レトロモダン着物 原宿系 成人式 ヘアメイク

どーですか!?

この可愛さ♡

マツコ会議でやっていたような,きゃりーぱみゅぱみゅ風の可愛いココヒメに変身下さいました*+。゚・

東京まで撮影しに行こうと考えたそうですが、

『京都で出来る!!!』とESPERANTOのココヒメプランを発見してくださり

ご来店下さったそうです♪♫♬♪♫♬

レトロモダン着物 原宿系 成人式 ヘアメイク

メイクもウィッグもコットンキャンディーをイメージし、

カラフルポップにデコレーションさせて頂きました(*´∀`)

髪飾りにパステルカラーの星シールやカラフルなヘアピンなどをふんだんにちりばめて

更にかわいく、今しかないフレッシュさをアピールしました( *´艸)( 艸`*)

レトロモダン着物 原宿系 成人式 ヘアメイク

同じ名前でも170センチある私と正反対の小柄な可愛いYurie様♥♥♥♥♥

くしゃっと笑うお顔がとっても可愛くて♡本当に今しか見られない表情なんだろうなっ♡と思いました(*˘︶˘*).。.:*♡

レトロモダン着物 原宿系 成人式 ヘアメイク

大学を卒業し、社会にでれば、どんどん大人なお顔になってなっていくでしょう***

大人になることはモチロン大事ですが、

いつもでも子供の心

“好奇心”

を忘れない大人になってほしいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡

私は『今が楽しけりゃいーじゃん』と言い続けて30歳まで来てしまいました・・・(笑)

周りから“そろそろ落ち着きなさい”と言われ・・・

今年の目標は地に足の着いた大人になることです!!!(笑)

そんな私の様なピーターパンシンドロームの方もwww

シンデレラシンドロームの方もwww

成人式は遠い昔に過ぎ去った方も

どなた様も大丈夫ですよ(∩´∀`)∩

(笑)

誰でも子供に戻ったように楽しい遊びが出来るのが

そう!!!

ESPERANTOココヒメ体験です(*´艸`*)

おっと!!!

話が逸れてしまいました・・・

今回Yurie様は成人式の後撮りと言う事で来て下さいましたが、

残念ながらSTUDIO ESPERANTO には振袖のご準備がございません。

今回Yurie様は通常ココヒメプランの小紋で撮影されましたが、

お持込で振袖をお持ち込み頂けましたら、成人式の前撮りや後撮りを撮影させて頂けますヽ(=´▽`=)ノ

豪華なアルバム付きの成人式プランはこちらのブログをご覧くださいませ

http://www.studio-esperanto.com/blog/kimono/kokohime-seijinshiki

昨日アップさせて頂いた【タイムスリップKOKOHIME】のようなレトロなスタイルもココヒメプランでは大人気です★★★

色んなスタイルをご提供させて頂けますので、

ご自身のお好きなスタイルでおなた好みの和モダンなお姫様に変身してくださいね♥♥♥♥♥♥

♣♦♥♠いつでも皆様のご来店をお待ち致しております♠♥♦♣

レトロモダン着物 原宿系 成人式 ヘアメイク

Related Posts:

レトロモダン着物ココヒメ

天使も悪魔も紙一重 :D Kokohime :D

成人式

♡♡♡ココヒメ成人式♡♡♡~特別な記念日に自分らしい写真を~

こ1-min

.:*゚..:。:.ハルノハレノヒ.:*゚:.。:.ココヒメ野外撮影~EMI様&MAMI様~

花魁

リピーターのMari様♡ ーcolorful花魁とRockなKOKOHIMEー


----------------------------


心グループは、京都嵐山,祇園,岡崎にて、舞妓体験と花魁(おいらん)体験が出来るお店。

本格的なメイク・お着付けで、可憐な舞妓体験や妖艶な花魁(おいらん)体験いかがですか?

可愛い十三参りにほっこりと、お着物レンタルも承ります。

----------------------------


各店舗にて雰囲気の違った舞妓体験/花魁体験をご体験くださいませ。

また店舗により各種キャンペーンを行っております。

是非一度HPの方をご覧くださいませ。

■STUDIO心 嵐山店

京都 舞妓体験/花魁体験 STUDIO心 嵐山店

■心-花雫- 祇園店

京都 舞妓体験/花魁体験 心-花雫- 祇園店

■スタジオ Esperanto 岡崎店

京都 花魁体験/変身写真 STUDIO ESPERANTO

■キモノレンタルココロ 嵐山店/岡崎店

京都 着物レンタル

×

非ログインユーザーとして返信する