京都 舞妓体験/花魁体験 -心- WEB隊長日記

京都 舞妓体験/花魁体験/十三参り/着物レンタル/変身写真

京都嵐山,祇園,岡崎に暖簾を構え、舞妓体験と花魁(おいらん)体験が出来るお店。本格的なメイク・お着付けで、可憐な舞妓体験や妖艶な花魁(おいらん)体験いかがですか?可愛い十三参りにほっこりと、お着物レンタルも承ります。

★WEBBLOG 12★ 京都/舞妓体験/花魁体験/十三参り/変身写真/着物レンタル/

京都 舞妓体験&花魁体験 心グループ WEBBLOGです★


本日も沢山の舞妓体験 花魁体験 変身写真体験をして頂きました★
その中からおすすめのフォトブログをご紹介させて頂きます★



【STUDIO心 嵐山店】
先日、「STUDIO心」で花魁体験をしてくださった、
素敵なお客様をご紹介させて頂きます(*´ω`*)ノ


今回は、期間限定企画の✿花魁×アート✿をご体験しにいらして下さいました♪
最近は可愛い系が多かったという事だったので、今回は思い切って
セクシー系の花魁さんになって頂きましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
京都 花魁体験 STUIDO心 嵐山店
--
ヘアもメイクもほぼお任せして下さるK様にノリノリでお仕度をさせていただいちゃいました(*/▽\*)
今回は、初めてご来店くださるご友人のお誕生日プレゼントを兼ねてのご来店でした♡♡
なんとお優しいのでしょうか。゚(゚´Д`゚)゚。˚*✧


そんなラッキーガールな、ご友人のS様です(*Ü*)
京都 花魁体験 STUIDO心 嵐山店
--
古典的な日本髪で、【The 花魁】styleです(pq´v`*)
すっごくお似合いですね♪♪


そしてそして、今回のメイン
✿花魁×アート✿のお写真がこちら♡♡.*゜
京都 花魁体験 STUIDO心 嵐山店京都 花魁体験 STUIDO心 嵐山店
大変ご好評頂いておりましたので、
終了してしまうのが心苦しく…((((∩´;ω;`∩)))


11月末まで延長させて頂く事が決定いたしました!!!!
(。+・`ω・´)


みなさまぜひぜひお越し下さいませ˚*✧˚*✧


京都 花魁体験 STUIDO心 嵐山店
-----------------------------------
【心-花雫- 祇園店】
京都 花魁体験 心-花雫-祇園店
♢VIP特別プラン♢決闘編!!


本日は、《VIP特別プラン》にて、
心-花雫-へご来店いただいた素敵なお二人をご紹介させて頂きます(人ω・*)


心3店舗でいつも素敵に変身して下さる、
Megumi様とPon様です(=´∀`)人(´∀`=)


今回のテーマはなんと!
◆◇◆◇◆決闘◆◇◆◇◆
京都 花魁体験 心-花雫-祇園店
カッコイイイイイイイーーーーーーーーーデス!!!!.+゚*(о゚д゚о)*゚+.☆


お二人は素敵な刀をそれぞれご持参になり、
ライバルとの闘いの準備は万端!


ステージは .:+・゚華の間・✽:.。.


いざ、参らん!!
京都 花魁体験 心-花雫-祇園店
負けられない闘いが、そこにある。


京都 花魁体験 心-花雫-祇園店
♢♢♦♦花魁×刀♦♦♢♢
京都 花魁体験 心-花雫-祇園店


京都 花魁体験 心-花雫-祇園店
斬新なようですが、すっっっっごくかっこよかったです(灬ºωº灬)♡
それぞれの好みやカラーを活かしたお支度をさせて頂きました˚*✧


お写真を見た瞬間、もうしびれちゃいました(*/▽\*)


傷を負っても尚、譲れぬモノの為闘い続ける2人の美女へ舞い降る花吹雪✿
京都 花魁体験 心-花雫-祇園店


すごい迫力ですよね(o´罒`o)シシシ♡
圧倒されちゃいます٩(๑•̀ω•́๑)۶
京都 花魁体験 心-花雫-祇園店


女性の強さを見事に表現してくださった美しくカッコイイお二人!!!
何度もお越しくださっているだけあって表情などもやはりお見事の一言です♪(。・ω・。)


一緒に楽しいお時間を過ごさせて頂き、
本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯
安定のカッコよさに惚れ惚れでございます♡♡♡


VIP特別プランでは、こんな風にテーマに沿った撮影もさせて頂けます!
お客様の表現されたいイメージや、通常プランでは難しいツーショットでの凝ったポージングなども、
カメラマンとじっくりお決め頂く事ができ、満足度200%間違いなしです(*`・ω・)b


自分へのご褒美に♡自分の為だけの特別なプラン♡


VIP特別プランをご体験してみてはいかがでしょうか?✩*.°



素敵な想い出になること間違いなしですよ(*˘︶˘*).:*♡



-----------------------------------




心グループでは、京都嵐山,祇園,岡崎にて、舞妓体験と花魁(おいらん)体験が出来るお店。
本格的なメイク・お着付けで、可憐な舞妓体験や妖艶な花魁(おいらん)体験いかがですか?
可愛い十三参りにほっこりと、お着物レンタルも承ります。


----------------------------
各店舗にて雰囲気の違った舞妓体験/花魁体験をご体験くださいませ。
また店舗により各種キャンペーンを行っております。
是非一度HPの方をご覧くださいませ。






■STUDIO心 嵐山店
京都 舞妓体験/花魁体験 STUDIO心 嵐山店



■心-花雫- 祇園店
京都 舞妓体験/花魁体験 心-花雫- 祇園店



■スタジオ Esperanto 岡崎店
京都 花魁体験/変身写真 STUDIO ESPERANTO




■キモノレンタルココロ 嵐山店/岡崎店
京都 着物レンタル


×

非ログインユーザーとして返信する