京都 舞妓体験/花魁体験 -心- WEB隊長日記

京都 舞妓体験/花魁体験/十三参り/着物レンタル/変身写真

京都嵐山,祇園,岡崎に暖簾を構え、舞妓体験と花魁(おいらん)体験が出来るお店。本格的なメイク・お着付けで、可憐な舞妓体験や妖艶な花魁(おいらん)体験いかがですか?可愛い十三参りにほっこりと、お着物レンタルも承ります。

★WEBBLOG 20★ 京都/舞妓体験/花魁体験/十三参り/変身写真/着物レンタル/

京都 舞妓体験&花魁体験 心グループ WEBBLOGです★


本日も沢山の舞妓体験 花魁体験 変身写真体験をして頂きました★
その中からおすすめのフォトブログをご紹介させて頂きます★



【STUDIO ESPERANTO 岡崎店】
+・゚・*【祝 】丁半プラン レギュラー化*・゚+
京都 花魁体験 変身写真スタジオ エスペラント 岡崎店
本日は皆様にとっても嬉しいお知らせがございます♠♠♠
なんと!!
あの大人気の丁半プランが復活しレギュラープランになりましたっ!!!(✽ ゚д゚ ✽)!!!


京都 花魁体験 変身写真スタジオ エスペラント 岡崎店
今まで期間限定のキャンペーンとして、2回ほど行ってまいりましたが、
大変ご好評頂き、おかげ様でキャンペーン終了後も、
沢山のお客様から復活を望むお声を何度も頂きo’∀’人)
そしてこの度、いつでもご体験頂けるプランとして
レギュラー化させて頂くことと決定致しましたーーーー!!!!(∩´∀`)∩


さらにっ!!!


一日に、丁半プランとは別の種類の体験プラン(ドレスプランorココヒメプラン)を体験して頂いた方はセット割引にて
合計金額から3.000円(税抜)割引させて頂けます✦✦✦


また、カップルプランにもご対応させて頂けます♥
そして、新花魁Cプランの2回のお着替えのうち、一つを丁半プランにてご体験頂くことも可能なんです!!!


京都 花魁体験 変身写真スタジオ エスペラント 岡崎店
色々な花魁体験のスタイルがありますが、丁半プランはSTUDIO ESPERANTO にしか無い魅力あふれるオリジナルプランです☆☆☆
まるで任侠映画の主人公さながらの強く、そして妖艶で、かっこいい姿に変身出来るのは、
STUDIO ESPERANTOのみですっ(๑•̀ㅂ•́)و✧



では、、、「入りますっ!!!!」
「さぁさ、張ったっ張ったっ…!!!!!丁方ナイカナイカ!半方ナイカナイカ!」


京都 花魁体験 変身写真スタジオ エスペラント 岡崎店


丁半賭博とは、昔のギャンブルだということはご存じの方も多いかと思いますが、
皆さまが普段使われている言葉の
‟一か八か”
、、、という言葉の語源ともいわれてます。
サイコロの目の数字が一か八か、つまり丁(偶数)か半(奇数)かを競う賭け事【丁半】の、
丁と半の字の上の部分を切り取り、一か八かという言葉に変化したそうです(o´・ω-)b



なかなかお写真を撮る機会が少ない方、
普段見る自分と違った自分の魅力に出会ってみたい貴方!!!


自分がどこまで変わることが出来るのか、是非皆さまもSTUDIO ESPERANTOで、一か八か、丁半プランを味わってみませんか!?!?!?!?


以前のキャンペーン期間中に体験できなかった方も、
これからは焦らずいつでもご体験頂けますので、
ぜひご都合の合う日に遊びにいらして下さいませ( *´艸)( 艸`*)


サラシを巻いて・・・
片肌を脱ぎ・・・


サイコロころがし・・・
あなただけの
女賭博師になりませんか???


皆さまのご来店、心よりお待ち申し上げます。


京都 花魁体験 変身写真スタジオ エスペラント 岡崎店
「丁半博打は時の運、いづれ地獄道で、、、、」



-----------------------------------
【STUDIO心 嵐山店】


本日は、花魁体験をされた素敵なお客様をご紹介させて頂きます♪
素敵な花魁体験のお客様♡マキホ様♡
京都 舞妓体験/花魁体験 STUDIO心 嵐山店


今回が初めての花魁体験との事でしたが、とっても妖艶に変身されました♪
マキホ様ご自身とてもカッコよくてクールなイメージでしたのでポージングも
少しツンとしたカッコイイ花魁さんになるようお撮りさせて頂きました(^^)
でもお話するととっても明るくて優しい方なんです♡


京都 舞妓体験/花魁体験 STUDIO心 嵐山店


マキホ様のショートヘアを活かしたアップスタイルもとっても決まっていますよね♪
妖艶な表情がとってもお上手なマキホ様♡
モデルさんかと思ったのですが、今回の撮影が初めてとの事でビックリです(;'∀')


京都 舞妓体験/花魁体験 STUDIO心 嵐山店


紫のシャドウと赤リップがよりマキホ様の妖艶さが更に引き立ってますね(*´ω`*)
メイクを担当したのは、たけちゃんこと武部さん(^^♪さすがです♡
リピーター様からもよくお聞きするのですが、メイクによって同じお客様でもかなり雰囲気は変わるんです(*´▽`*)
マキホ様は、セクシーにカッコイイ花魁に変身されましたが、メイクstaffと相談しながらカワイイ系や綺麗系など様々なスタイルをお楽しみ頂けます!


京都 舞妓体験/花魁体験 STUDIO心 嵐山店


最後は、華やかな色とりどりのお花に囲まれて
妖艶に寝ころんだポージング♪
マキホ様の目線の向け方...とっても好きです!!儚げな表情もとってもお綺麗ですね(*´ω`)


マキホ様ブログにご協力頂き本当にありがとうございます!
お話するととてもお優しい暖かい方で、とても楽しい雰囲気で撮影をさせて頂けました^^
またご機会ございましたら是非遊びにいらしてくださいね♡



-----------------------------------




心グループでは、京都嵐山,祇園,岡崎にて、舞妓体験と花魁(おいらん)体験が出来るお店。
本格的なメイク・お着付けで、可憐な舞妓体験や妖艶な花魁(おいらん)体験いかがですか?
可愛い十三参りにほっこりと、お着物レンタルも承ります。


----------------------------
各店舗にて雰囲気の違った舞妓体験/花魁体験をご体験くださいませ。
また店舗により各種キャンペーンを行っております。
是非一度HPの方をご覧くださいませ。






■STUDIO心 嵐山店
京都 舞妓体験/花魁体験 STUDIO心 嵐山店



■心-花雫- 祇園店
京都 舞妓体験/花魁体験 心-花雫- 祇園店



■スタジオ Esperanto 岡崎店
京都 花魁体験/変身写真 STUDIO ESPERANTO




■キモノレンタルココロ 嵐山店/岡崎店

×

非ログインユーザーとして返信する