京都 舞妓体験/花魁体験 -心- WEB隊長日記

京都 舞妓体験/花魁体験/十三参り/着物レンタル/変身写真

京都嵐山,祇園,岡崎に暖簾を構え、舞妓体験と花魁(おいらん)体験が出来るお店。本格的なメイク・お着付けで、可憐な舞妓体験や妖艶な花魁(おいらん)体験いかがですか?可愛い十三参りにほっこりと、お着物レンタルも承ります。

★WEBBLOG 32★ 京都/舞妓体験/花魁体験/十三参り/変身写真/着物レンタル/


京都 舞妓体験&花魁体験 心グループ WEBBLOGです★


本日も沢山の舞妓体験 花魁体験 変身写真体験をして頂きました★

その中からおすすめのフォトブログをご紹介させて頂きます★



【STUDIO心 嵐山店】

皆さん、もう紅葉は観に行かれましたか??

今年も京都のもみじは、見事に色づいています(*´ω`*)

古くから残る美しい神社仏閣や、町並み

そこに色づく美しい紅葉を眺めていると改めて京都に住んでよかった♪と感じます^^

そして、インスタグラムを見て下さっている方はご存知だと思いますが、

大変ご好評を頂いている庭園撮影特別プランの撮影場所も見事に紅葉しております!

そんな中、素敵なお客様をお2組担当させて頂いたので今回ご紹介させて頂きます(^^♪

まずは、以前花魁アートでご体験頂いた時もブログをさせて頂いたK様!

京都 花魁 体験 写真 カメラ 撮影 紅葉 旅行 観光 嵐山 化粧 ヘアメイク

久しぶりに担当させて頂きました!!沢山お話させて頂く事ができてとっても嬉しかったですー( ;∀;)

ご来店して下さった前日は、雨が降ったので散ったもみじが一面に広がり

美しい赤い絨毯が出来上がっていました(*‘∀‘)!!

京都 花魁 体験 写真 カメラ 撮影 紅葉 旅行 観光 嵐山 化粧 ヘアメイク

お天気にも恵まれ晴れ女なK様♡♡

お日様があたり光と影のコントラストがとても綺麗で、K様の美しさを更に引き立てくれました♪

そしてこの妖艶な表情も本当に素敵ですね♪K様のキリッとした目線がとっても好きで、この1枚は特にお気に入りです(*´▽`*)

京都 花魁 体験 写真 カメラ 撮影 紅葉 旅行 観光 嵐山 化粧 ヘアメイク

ふとこちらに目線を向けた表情がとってもセクシーです(>_<)

いつも素敵に変身されますが、今回の妖艶で古典的な雰囲気も好きです(*^-^*)!

選んで下さった打掛は「花御所」

淡い色が可愛い打掛です♪暖かい色づかいが紅葉にもピッタリですね。

K様、今回もありがとうございました♡次もお会いできたら嬉しいです(*^^*)

つづいてご紹介させて頂くのは、初めて担当させて頂いた素敵なリピーター様「奈緒美」様です♡

京都 花魁 体験 写真 カメラ 撮影 紅葉 旅行 観光 嵐山 化粧 ヘアメイク

この日もとっても良い天気でした♪♪

初めてお会いしましたが、明るくて素敵な方でお話させて頂くお時間もとっても楽しかったです!

難しいポージングも上手にこなしてくださりクールな表情がとっても素敵でした(*´▽`*)

京都 花魁 体験 写真 カメラ 撮影 紅葉 旅行 観光 嵐山 化粧 ヘアメイク

以前に花鳥風月をして下さった時、はとっても綺麗な花魁さんでしたので今回は、かっこよさをイメージして撮影させて頂きました(*´▽`*)

見下ろすような表情がとってもカッコよくお美しかったのでついつい何度もお願いしてしまいました(笑)

表情もさすがですね...上品にセクシーな雰囲気がとっても素敵な「奈緒美」様です。

京都 花魁 体験 写真 カメラ 撮影 紅葉 旅行 観光 嵐山 化粧 ヘアメイク

そして一面の赤い絨毯が、この日も美しく広がっていました!

アシスタントについてくれていた、メイクstaffの秋山さんも含めて思わず「綺麗~~!」と声がでてしまう程。

美しい花魁と紅葉がとっても絵になります。

目の前にいらっしゃるのに、レンズを覗いた時は、なんだか絵を見ているみたいで不思議な感覚でした(*´ω`)

「奈緒美」様、ブログにご協力頂きありがとうございます!道中も素敵な人柄に癒され私自身もとっても楽しかったです♪

また是非遊びにいらしてくださいね(^_-)-☆

嵐山の素敵な紅葉がブログをご覧の方にも伝わっていたら嬉しいです(*^-^*)

庭園撮影プランは、ご好評の為期間を延長させて頂きました!

紅葉の季節が終わっても、素敵な写真が沢山残せますので是非お早めにお問合せくださいませ♪

京都 花魁 体験 写真 カメラ 撮影 紅葉 旅行 観光 嵐山 化粧 ヘアメイク


心グループは、京都嵐山,祇園,岡崎にて、舞妓体験と花魁(おいらん)体験が出来るお店。

本格的なメイク・お着付けで、可憐な舞妓体験や妖艶な花魁(おいらん)体験いかがですか?

可愛い十三参りにほっこりと、お着物レンタルも承ります。


----------------------------

各店舗にて雰囲気の違った舞妓体験/花魁体験をご体験くださいませ。

また店舗により各種キャンペーンを行っております。

是非一度HPの方をご覧くださいませ。




■STUDIO心 嵐山店

京都 舞妓体験/花魁体験 STUDIO心 嵐山店

■心-花雫- 祇園店

京都 舞妓体験/花魁体験 心-花雫- 祇園店

■スタジオ Esperanto 岡崎店

京都 花魁体験/変身写真 STUDIO ESPERANTO

■キモノレンタルココロ 嵐山店/岡崎店

京都 着物レンタル

×

非ログインユーザーとして返信する