京都 舞妓体験/花魁体験 -心- WEB隊長日記

京都 舞妓体験/花魁体験/十三参り/着物レンタル/変身写真

京都嵐山,祇園,岡崎に暖簾を構え、舞妓体験と花魁(おいらん)体験が出来るお店。本格的なメイク・お着付けで、可憐な舞妓体験や妖艶な花魁(おいらん)体験いかがですか?可愛い十三参りにほっこりと、お着物レンタルも承ります。

★WEBBLOG 34★ 京都/舞妓体験/花魁体験/十三参り/変身写真/着物レンタル/


京都 舞妓体験&花魁体験 心グループ WEBBLOGです★


本日も沢山の舞妓体験 花魁体験 変身写真体験をして頂きました★

その中からおすすめのフォトブログをご紹介させて頂きます★



【STUDIO心 嵐山店】

今回は、新撰組プランと花鳥風月プランをご一緒にされた素敵な美男美女をご紹介させて頂きます♪

最近ブログやインスタグラムでもご紹介させて頂いている庭園撮影特別プランにてご体験して下さいました♪

京都 写真 カメラ スタジオ 撮影 新撰組 コスプレ 旅行 観光

早速このショットでお分かりの方もいるんではないでしょうか(*‘∀‘)??

新撰組プランといえば...超絶イケメンの「のぴ様」です!とっても久しぶりに担当させて頂きました!!

しばらくお会いできていなかったので、今回担当させて頂けると知って、この日を楽しみにしておりました^^

京都 写真 カメラ スタジオ 撮影 新撰組 コスプレ 旅行 観光

このショット、のぴ様お得意の表情で大好きな1枚です^^女性でもドキドキしてしまう程本当にイケメンですよね....

先程のさわやかなイメージから、少しダークなイメージまでなんでも似合います( ;∀;)

以前撮影させて頂いたときも、包帯を噛んで頂いたのですが、その時のセクシーな表情がとっても大好きで(*ノωノ)

今回もセクシーなショットが撮れて思わず「かっこいい....」とアシスタントに来てくれたメイクstaffの松本さんと喜んでいました(笑)

京都 花魁 体験 写真 カメラ 撮影 着物 旅行 観光 紅葉 秋

そして!!今回とっても美人な花魁さんもご一緒に来て下さいました!!

指先までバッチリポージングも決まっているナツミ様.:。+゚

実は、今回初めてご来店して下さったんです!!信じられなくらい妖艶な表情やポージングもお上手でびっくりしました(; ・`д・´)

そして美人な方には、美人なお友達が多いのでしょうか...整ったお顔立ちが本当にお美しいです。

京都 花魁 体験 写真 カメラ 撮影 着物 旅行 観光 紅葉 秋

横顔までとってもお綺麗ですね!

黒髪ウィッグと赤いリップで少しミステリアスで妖艶なイメージに変身されました♪とってもお似合いです(^^♪

初めてお会いしましたが、お話しさせて頂くととっても素敵な方で、一緒に過ごさせて頂いてとても楽しかったです^^

妖艶な表情やカッコイイ仕草がとてもお上手なんですが、明るくてとっても楽しい方でした(*´ω`)

京都 花魁 体験 写真 カメラ 撮影 着物 旅行 観光 紅葉 秋

実は、お二人のイメージは、花魁さんの片思いなんです( ;∀;)

相思相愛でない所が、とっても切ないですがキュンとしますね...!

お二人の表情もバッチリ雰囲気がでていて、素敵です...(*ノωノ)

京都 花魁 体験 写真 カメラ 撮影 着物 旅行 観光 紅葉 秋

身長差もちょうど良くて、立ち姿もとっても素敵に決まるお二人.:。+゚

 ナツミ様の切ない表情も、たまらないです( ;∀;)

 以前からお友達同士のお二人♪2ショットも息がピッタリ合っていて素敵なショットがたくさん撮れました^^

撮影の合間のお二人の会話もとっても面白くて笑いが絶えない1日でした^^

お二人と、楽しい時間を過ごさせて頂き感謝の気持ちでいっぱいです(*´ω`*)

またお二人にお会いできることを楽しみにお待ちしております♪







----------------------------


心グループは、京都嵐山,祇園,岡崎にて、舞妓体験と花魁(おいらん)体験が出来るお店。

本格的なメイク・お着付けで、可憐な舞妓体験や妖艶な花魁(おいらん)体験いかがですか?

可愛い十三参りにほっこりと、お着物レンタルも承ります。


----------------------------

各店舗にて雰囲気の違った舞妓体験/花魁体験をご体験くださいませ。

また店舗により各種キャンペーンを行っております。

是非一度HPの方をご覧くださいませ。




■STUDIO心 嵐山店

京都 舞妓体験/花魁体験 STUDIO心 嵐山店

■心-花雫- 祇園店

京都 舞妓体験/花魁体験 心-花雫- 祇園店

■スタジオ Esperanto 岡崎店

京都 花魁体験/変身写真 STUDIO ESPERANTO

■キモノレンタルココロ 嵐山店/岡崎店

京都 着物レンタル

×

非ログインユーザーとして返信する