京都 舞妓体験/花魁体験 -心- WEB隊長日記

京都 舞妓体験/花魁体験/十三参り/着物レンタル/変身写真

京都嵐山,祇園,岡崎に暖簾を構え、舞妓体験と花魁(おいらん)体験が出来るお店。本格的なメイク・お着付けで、可憐な舞妓体験や妖艶な花魁(おいらん)体験いかがですか?可愛い十三参りにほっこりと、お着物レンタルも承ります。

★WEBBLOG 40★ 京都/舞妓体験/花魁体験/十三参り/変身写真/着物レンタル/


京都 舞妓体験&花魁体験 心グループ WEBBLOGです★


本日も沢山の舞妓体験 花魁体験 変身写真体験をして頂きました★

その中からおすすめのフォトブログをご紹介させて頂きます★



【STUDIO心 嵐山】

本日は、伊達兵庫の髷がとってもお似合いのセクシーなお客様をご紹介させて頂きます!

今回が2回目の花魁体験というナツミ様♪

京都 花魁体験 嵐山

京都 花魁体験 嵐山

気だるげに寝転んだ姿が、とってもカッコイイ1枚♪

ナツミ様の表情が美し過ぎて伝わらないかもしれませんが、実はこのポージング結構難しいんです(; ・`д・´)

それでもサラッこなしてしまう、ナツミ様♪

気だるい表情が本当にセクシーですよね...。

京都 花魁体験 嵐山

ツンとした表情までとってもカッコよくてお気に入りの1枚です(^^♪

前回は、可愛い系の花魁さんをされたのですが

クールで妖艶なスタイルもとってもお似合いです(*'ω'*)表情の使い分けも抜群にお上手ですね!

京都 花魁体験 嵐山

今回は、2着打掛を着て頂ける月下美人プランを体験して下さいました^^

ガラリと雰囲気を変えて、赤い打掛をお選びになられました♪

お着物の色だけでも雰囲気がかわりますね!

京都 花魁体験 嵐山

華やかに打ち掛けを広げて座るととっても妖艶ですね(*^^*)

見下げるようね表情がとってもかっこいいです(>ω<)

ボーっとしたセクシーな表情もとても決まっています....♡♡

撮影中とっても上手に表情をつくって下さったナツミ様ですが、とっても明るくて可愛らしい方で

お帰り頂く時まで素敵な笑顔が印象的な方でした♪

ナツミ様♡今回も、遠方からお越し頂きありがとうございます♡また是非機会があれば遊びにいらしてくださいね^^


----------------------------




心グループは、京都嵐山,祇園,岡崎にて、舞妓体験と花魁(おいらん)体験が出来るお店。

本格的なメイク・お着付けで、可憐な舞妓体験や妖艶な花魁(おいらん)体験いかがですか?

可愛い十三参りにほっこりと、お着物レンタルも承ります。


----------------------------

各店舗にて雰囲気の違った舞妓体験/花魁体験をご体験くださいませ。

また店舗により各種キャンペーンを行っております。

是非一度HPの方をご覧くださいませ。




■STUDIO心 嵐山店

京都 舞妓体験/花魁体験 STUDIO心 嵐山店

■心-花雫- 祇園店

京都 舞妓体験/花魁体験 心-花雫- 祇園店

■スタジオ Esperanto 岡崎店

京都 花魁体験/変身写真 STUDIO ESPERANTO

■キモノレンタルココロ 嵐山店/岡崎店

京都 着物レンタル

×

非ログインユーザーとして返信する