京都 舞妓体験/花魁体験 -心- WEB隊長日記

京都 舞妓体験/花魁体験/十三参り/着物レンタル/変身写真

京都嵐山,祇園,岡崎に暖簾を構え、舞妓体験と花魁(おいらん)体験が出来るお店。本格的なメイク・お着付けで、可憐な舞妓体験や妖艶な花魁(おいらん)体験いかがですか?可愛い十三参りにほっこりと、お着物レンタルも承ります。

★WEBBLOG 41★ 京都/舞妓体験/花魁体験/十三参り/変身写真/着物レンタル/


京都 舞妓体験&花魁体験 心グループ WEBBLOGです★


本日も沢山の舞妓体験 花魁体験 変身写真体験をして頂きました★

その中からおすすめのフォトブログをご紹介させて頂きます★



【キモノレンタルココロ】

着物を楽しむ♡冬バージョン

京都 着物レンタル メイク

みなさまこんにちは(♡´ω` )ノ"

 

12月に入り、冬らしくなって朝晩はずいぶん寒くなりましたね( ˆoˆ )/

最近はなかなか朝が起きれないメイクstaffの細野恵里佳です…(σω-)。о゜

みなさま寒さで体調を崩されたりはされていませんでしょうか?。゚(゚´ω`゚)゚。



さてさて、本日のブログは♡

お着物の可愛い冬コーデをお届け致します(ノ❛∇❛)ノ

京都 着物レンタル メイク

のイメージといえば、まずは『』.。゚+..。゚+

ということで今回は白でまとめました( *ˊᵕˋ)ノ

京都 着物レンタル メイク

冬の寒い時期だからこそよりいっそう可愛い♡

パールの飾りも散りばめてみました( ๑>ω<)۶”


こちらは通常のコサージュと同様、ご希望があればお付け頂けますので、

ご希望があればスタッフまでお伝えくださませ(*´﹀`*)

京都 着物レンタル メイク

写真の現像も、崎枝さんにお願いして冬っぽく♡淡~く♡。:+*

加工してもらいました٩(●˙▿˙●)۶✧*。 


イメージ通りの仕上がりになって、とっても幸せです♡(*´ω`*)笑

しかもこっそり【キモノレンタルココロ】のロゴもクリスマス仕様にしてくれました!!

可愛い…Σ(,,oΔo,,*)♡♡♡♡

京都 着物レンタル メイク

撮影スタジオのテーブルにも、少しXmasの飾りが散りばめられているのは

お気づき頂けましたか?(♡´ω`♡)

今だけちょっぴりXmas仕様となっております♡フフ

お着物レンタルして頂いた方は、

オプションの3000円(税別)にて

可愛いブースで撮影をさせて頂くことが出来ますので、

ぜひスタッフへお声かけ下さいね*:・'゚☆


みなさまのお越しを楽しみにお待ちしております٩(。˘ ³˘)۶❤︎

次回、着物を楽しむ~冬バージョン~ part 2 をお楽しみに…(*˘︶˘*).。.:*♡


----------------------------




心グループは、京都嵐山,祇園,岡崎にて、舞妓体験と花魁(おいらん)体験が出来るお店。

本格的なメイク・お着付けで、可憐な舞妓体験や妖艶な花魁(おいらん)体験いかがですか?

可愛い十三参りにほっこりと、お着物レンタルも承ります。


----------------------------

各店舗にて雰囲気の違った舞妓体験/花魁体験をご体験くださいませ。

また店舗により各種キャンペーンを行っております。

是非一度HPの方をご覧くださいませ。




■STUDIO心 嵐山店

京都 舞妓体験/花魁体験 STUDIO心 嵐山店

■心-花雫- 祇園店

京都 舞妓体験/花魁体験 心-花雫- 祇園店

■スタジオ Esperanto 岡崎店

京都 花魁体験/変身写真 STUDIO ESPERANTO

■キモノレンタルココロ 嵐山店/岡崎店

京都 着物レンタル

×

非ログインユーザーとして返信する