京都 舞妓体験/花魁体験 -心- WEB隊長日記

京都 舞妓体験/花魁体験/十三参り/着物レンタル/変身写真

京都嵐山,祇園,岡崎に暖簾を構え、舞妓体験と花魁(おいらん)体験が出来るお店。本格的なメイク・お着付けで、可憐な舞妓体験や妖艶な花魁(おいらん)体験いかがですか?可愛い十三参りにほっこりと、お着物レンタルも承ります。

★WEBBLOG 42★ 京都/舞妓体験/花魁体験/十三参り/変身写真/着物レンタル/


京都 舞妓体験&花魁体験 心グループ WEBBLOGです★


本日も沢山の舞妓体験 花魁体験 変身写真体験をして頂きました★

その中からおすすめのフォトブログをご紹介させて頂きます★



【スタジオ エスペラント】

(*_*)We wish U a Lovely X-mas(*_*)

京都 変身写真 クリスマス サンタ コスプレ

クリスマス が 今年も やってくる♪♪♪

エスペラントでは 連日たくさんのお客様が

サンタ衣裳などの可愛いコスチュームで

Xmasを満喫しております♡

お正月プランも同時に催しているので

年末感 満載でございます(° ꈊ °)*ْ✧ं॰*

さて♪

今回ご紹介させて頂くのは、

当店のブログやインスタグラム等にもよく登場される

素敵なリピーター様です♡♡

ESPERANTO の Christmas plan✦
white and black 

どちらもご体験くださいました♡

まずは white Xmas♡

京都 変身写真 クリスマス サンタ コスプレ

・・・・天使!!!

(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

クリスマスといえば レッド × グリーン ♥♥♥

そしてキラキラのゴールド✧*。 

女の子が 大好き♡ な ラメメイク!

アイシャドウも 違う色味のゴールドを

たくさん重ねているんです!

お写真だとあんまり分からないですね笑

でもそこがメイクのお気に入りポイントでもありますっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑

京都 変身写真 クリスマス サンタ コスプレ

いつものココヒメブースとは また違う

クリスマスならではの飾りつけがされております♥

可愛いオーナメントをたくさん飾ったツリーや

大小さまざまなプレゼント箱♥

どれも女心をくすぐるアイテムばかりです♪

京都 変身写真 クリスマス サンタ コスプレ

さらに 欠かせないアイテムがもう一つ・・・

キャンペーンの時によく現れる

ESPERANTOの くまちゃん(ΦωΦ)

かなえ様にもたれかかって

なんだか幸せそうです・・・!

ココヒメブースで寝転びポーズをするのを

初めて見ましたが、

流石かなえ様♥♥

ばっちりキメてくださいました(*´∀`*)

white Xmasでは、とことん可愛く♡

とことんガーリーに♡

変身する事が出来ちゃいます☻☻☻

*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:☾

そして今宵・・・・

ESPERANTOのお屋敷に現れた一人の少女・・・ 

京都 変身写真 クリスマス サンタ コスプレ

/✞Dark Black Christmas✞\

先程の可愛いかなえ様は何処へやら・・・

怪しさ漂う雰囲気に仕上がりました(*_*)(*_*)(*_*)

ワインレッドのような、深い赤色のウィッグと

ラインストーンで ✞十字架✞が描かれたハットは

かなえ様がお持込みくださいました♪

いつもご持参くださるアイテム達のセンスがとても素敵なのです♪

真っ黒なワンピースに赤がとても映えますね( *´艸)( 艸`*)

京都 変身写真 クリスマス サンタ コスプレ

ワイングラスを片手になにやら考え事をしているよう・・・

いつものキラキラなガーリーブースとはうって変わって

より怪しいお屋敷のような内装となっております(^^)

小物ひとつひとつ、スタッフのこだわりが詰まった

Xmasブースになりました(^^)(^^)(^^)

京都 変身写真 クリスマス サンタ コスプレ

骸骨になってしまったのは

どなたなのでしょうか・・・???

愛おしく微笑む かなえ様

その笑顔も、なんだか不気味に感じますね:;(∩´﹏`∩);:

可愛くふわふわなXmas

ダークで妖しげなXmas

お洒落に撮ってくれたのはPhotographerしょうへいさんです(*^_^*)

いつも穏やかにお話してくださる かなえ様

撮影になると バッチリ決めてくださいます♪♪

いつも楽しい時間を共有できて

嬉しく思います(*´艸`*)♥

今回もブログへのご協力ありがとうございます(*_*)♡♡

あなたは Black ・ white
どちらがお好みですか???

( *´艸)( 艸`*)


【STUDIO心 嵐山店】

だんだんと外の空気も冷たくなってきましたね☃ฺ !!

みなさまお風邪などひいていませんか??

ぜひ温かくしてお過ごしになってくださいね(´・∀・`)♪

そして・・

今回ご紹介させていただくのは

とっても日本髪が似合っていらっしゃった素敵なお客様N様です(*´v`)

彼氏さんと一緒にご来店してくださいました♡❤

ご来店時からお二人ともとっても明るくて素敵な雰囲気のお二人だなと

朝からさわやかな気持ちにさせていただきました(p・v-*)

N様は体験が初めてということで、髪型やメイクなどは一緒に考えながら

古典的でよりセクシーな花魁に仕上げさせていただきました。:*+

出来あがったお写真がこちら!!!

初めてとは思えないほどポーズがとってもお上手ですね(*¨人):・*

今回は月下美人のプランをご体験いただき、打掛を2着選んでいただけるのですが

そのうちの一着【金のし】の打掛がこちらになります!!

ゴールドを主体にして大ぶりな刺繍がより花魁っぽさを引き立ててくれます✿✿

そしてニ着目に選んでくださったのは【チェリーピンク】の打掛です!

金のしとはまた雰囲気のまったく違ったとっても鮮やかで華やかな打掛となっています+.(´^ω^`).+

ガラッと雰囲気が変わりますね!!

表情もとっても美しく見惚れてしまいます..(/ω\)♡

そしてお客様からのご希望の多いきつねのお面を使ったショットはとってもかっこいいですよね!!

N様はもともとご自身でカメラが趣味ということで、彼氏さんとよくカメラの旅に出かけられるそうなのですが

モデルとしても完璧な彼女さんで彼氏さんがとっても羨ましいですね(*´v`)♡

撮影が終わってからもずっとお褒めの言葉をいただき

とても楽しい時間を過ごさせていただきましたヾ(´ω`)ノ

また京都に遊びに来る機会がございましたら是非当店にも遊びに来てくださいね!

その際は彼氏さんも一緒に体験してみてはいかがでしょうか・・・(*´v`)?

これからもずっとお二人が笑顔溢れる毎日となりますように♡♡

ブログにご協力いただきありがとうございました!

またお会いできる事を楽しみにお待ちしています('U`)♪


----------------------------




心グループは、京都嵐山,祇園,岡崎にて、舞妓体験と花魁(おいらん)体験が出来るお店。

本格的なメイク・お着付けで、可憐な舞妓体験や妖艶な花魁(おいらん)体験いかがですか?

可愛い十三参りにほっこりと、お着物レンタルも承ります。


----------------------------

各店舗にて雰囲気の違った舞妓体験/花魁体験をご体験くださいませ。

また店舗により各種キャンペーンを行っております。

是非一度HPの方をご覧くださいませ。




■STUDIO心 嵐山店

京都 舞妓体験/花魁体験 STUDIO心 嵐山店

■心-花雫- 祇園店

京都 舞妓体験/花魁体験 心-花雫- 祇園店

■スタジオ Esperanto 岡崎店

京都 花魁体験/変身写真 STUDIO ESPERANTO

■キモノレンタルココロ 嵐山店/岡崎店

京都 着物レンタル

×

非ログインユーザーとして返信する