京都 舞妓体験/花魁体験 -心- WEB隊長日記

京都 舞妓体験/花魁体験/十三参り/着物レンタル/変身写真

京都嵐山,祇園,岡崎に暖簾を構え、舞妓体験と花魁(おいらん)体験が出来るお店。本格的なメイク・お着付けで、可憐な舞妓体験や妖艶な花魁(おいらん)体験いかがですか?可愛い十三参りにほっこりと、お着物レンタルも承ります。

★WEBBLOG 50★ 京都/舞妓体験/花魁体験/十三参り/変身写真/着物レンタル/


京都 舞妓体験&花魁体験 心グループ WEBBLOGです★


本日も沢山の舞妓体験 花魁体験 変身写真体験をして頂きました★

その中からおすすめのフォトブログをご紹介させて頂きます★


【STUDIO心 嵐山】

新年、
明けましておめでとうございますɷ(“ړ)ɷ ♡`•.,¸¸,.•´ `•.,¸¸,.•´♡

昨年も、たくさんのお客様に出会う事ができ、

毎日HAPPYに包まれて過ごさせて頂きました(◍ ´꒳` ◍)

「STUDIO心」へお越し下さったみなさま、

本当にありがとうございました(pq・∀・`◎)♡


本年も、どうぞ変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い致します…✧*。 

そして、まだご来店頂いたことのない皆様にも、幸せをもっともっと提供できますよう、

今年も精進してまいります!!(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)


さてさて、

2017年最初のブログは現在「STUDIO心」で行っております

豪華特別プランをまとめてご紹介させて頂きたいと思います(*´ェ`*)

まずはじめに、お正月からの15日間限定の、

稲穂のかんざしを付けての舞妓体験(*≧∀≦)ノ゙

京都舞妓さんがお正月に付ける稲穂の簪には、

「今年も一年、稲穂のように頭をたれて、謙虚に生きます。」

という意味が込められています・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

京都 嵐山 舞妓体験 稲穂のかんざし

2つめは、あと12日間となってしまいました【庭園撮影特別プラン】✧*。 

CLICK→ 【庭園撮影特別プラン】

京都 花魁体験 野外撮影 庭園 

そして3つめは、2016年にご好評頂き、延長となった【花魁×アート第二弾 狐の嫁入りプラン】です!

CLICK→ 【花魁×アート第二弾 狐の嫁入りプラン】

京都 花魁体験 狐の嫁入り 化粧 ヘアメイク

そして4つめは、とびきり可愛い♡を体験できる【Winter Girly】:*・゚(●´∀`●)

CLICK→ 【Winter Girly】

京都 花魁体験 ピンク背景 ガーリー

最後に、本日から満を持して復活を迎えた竹林撮影【花鳥風月プラン】(*´v`*)

CLICK→ 【花鳥風月プラン】

京都 花魁体験 野外撮影 

たくさんで迷ってしまったらすみません(⊃ω・`o)

でも、どのプランも魅力いっぱいのプランですのできっとお楽しみ頂けるはずです(*´・∀・*)

2017年も、みなさまに心からお楽しみ頂けますよう、

張り切ってまいります!!!٩(๑>∀<๑)۶♥

本年もたくさんのお客様にお会いできます事を、

「心」スタッフ一同楽しみにお待ち致しておりますο(*´˘`*)ο

----------------------------


心グループは、京都嵐山,祇園,岡崎にて、舞妓体験と花魁(おいらん)体験が出来るお店。

本格的なメイク・お着付けで、可憐な舞妓体験や妖艶な花魁(おいらん)体験いかがですか?

可愛い十三参りにほっこりと、お着物レンタルも承ります。

----------------------------



各店舗にて雰囲気の違った舞妓体験/花魁体験をご体験くださいませ。

また店舗により各種キャンペーンを行っております。

是非一度HPの方をご覧くださいませ。

■STUDIO心 嵐山店

京都 舞妓体験/花魁体験 STUDIO心 嵐山店

■心-花雫- 祇園店

京都 舞妓体験/花魁体験 心-花雫- 祇園店

■スタジオ Esperanto 岡崎店

京都 花魁体験/変身写真 STUDIO ESPERANTO

■キモノレンタルココロ 嵐山店/岡崎店

京都 着物レンタル

×

非ログインユーザーとして返信する