京都 舞妓体験/花魁体験 -心- WEB隊長日記

京都 舞妓体験/花魁体験/十三参り/着物レンタル/変身写真

京都嵐山,祇園,岡崎に暖簾を構え、舞妓体験と花魁(おいらん)体験が出来るお店。本格的なメイク・お着付けで、可憐な舞妓体験や妖艶な花魁(おいらん)体験いかがですか?可愛い十三参りにほっこりと、お着物レンタルも承ります。

★WEBBLOG 70★ 京都/舞妓体験/花魁体験/十三参り/変身写真/着物レンタル/

京都 舞妓体験&花魁体験 心グループ WEBBLOGです★

本日も沢山の舞妓体験 花魁体験 変身写真体験をして頂きました★
その中からおすすめのフォトブログをご紹介させて頂きます★


【STUDIO ESPERANTO】
❖❖❖~ONE×ONE Single Color Oiran❖❖❖
 

今日は好評中の

★★★★★★★★

シングルカラー花魁

★★★★★★★★

をご紹介させて頂きますね~(´▽`*)


それでは、スタッフが制作したシングルカラー花魁に参りましょう(≧▽≦)

まだ体験されていない方はぜひぜひ参考にしてくださいね✪✪✪

赤レンジャー

京都 花魁体験 単色 カラー

裏テーマに鬼をイメージし、赤のお花で鬼のトレードマークのアフロヘアーを演出し、

真っ赤なチークがメイクのポイントです。

青レンジャー

京都 花魁体験 単色 カラー

白と青のメイク、そして青ウィッグヘアーが冷たさを感じさせ

雪女風に仕上がっています。

黄レンジャー

京都 花魁体験 単色 カラー

ネコ娘?虎娘?こちらもお花でアフロのようなシルエットに仕上げ、少し遊び心をプラスした耳がポイントです。

戦隊ポーズでバッチリ決まってますね。

紫レンジャー

京都 花魁体験 単色 カラー

スタッフに大阪のおばちゃんみたい!!と言われたのがこちらの花魁です(笑)

紫ヘアーが連想させるのでしょうか??w

艶やかな色気仕掛けの花魁に仕上げたはずなのですが・・・w

緑レンジャー

京都 花魁体験 単色 カラー

まるで収穫祭を祝ったような森の妖精。

一番奇抜で、一番挑戦しづらいかと思っていましたが、実は一番体験して頂いているカラーです

桃レンジャー

京都 花魁体験 単色 カラー

紅一点をイメージした桃花魁。

『世界で一番私が可愛いぷー♥』

のこのポーズがたまらなく可愛くスタッフ人気№1でした♥♥♥

白レンジャー

京都 花魁体験 単色 カラー

和装ビーナスのように美しく、儚げなまるで雪の精のような白花魁は黒レンジャーとセットでされる方も多いですよ。

黒レンジャー

京都 花魁体験 単色 カラー

この世の悪が集結したような極悪花魁。

古典花魁に飽きた方など、人と変わったスタイルが好きな方にはやはり人気のカラーです。

8個のカラー花魁にスタッフ皆で楽しんで作成しました( ̄▽ ̄)

他にも参考にしたい方はこちらのURLをご覧くださいね♠♠♠

京都 花魁体験 単色 カラー

そしてこの大掛かりなキャンペーンを

全カラー制覇して下さったすてきなお客様をお二人ご紹介させて頂きます(●´ω`●)

まずはKumiko様♡

京都 花魁体験 単色 カラー

お二人目はHiromi様♡

京都 花魁体験 単色 カラー

お二人には特典のフォトブックをプレゼントさせて頂く予定です(*’▽’)

世界に一つしかないカラー花魁のフォトブックは最高の記念になる事でしょうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

他にもこの後コンプリートされるお客様もいらっしゃいます♪♪♪

まだスタートを切られていない方もまだ間に合います!!!

終了は3月17日までですので

お時間とご予算が可能な方はぜひぜひ体験しに来てくださいね(´艸`*)

京都 花魁体験 単色 カラー

一人で全カラー体験される方や、自分のすきなカラーだけをご体験される方、

お友達と数人で本当の戦隊ヒーローのようなお写真を撮りに来てくださる方、

いろいろな方法で皆様に楽しんで下さっています(≧▽≦)

今後も花魁体験・変身体験の域を超えた

キャンペーンやプランをまだまだ計画中ですヾ(≧▽≦)ノ

進化し続けるSTUDIO ESPERANTO

を期待していてくださいね♥♥♥

それでは、まだまだ寒い日が続きますが皆さま体調を崩さないよう

気を付けて下さいね(^○^)


----------------------------


心グループは、京都嵐山,祇園,岡崎にて、舞妓体験と花魁(おいらん)体験が出来るお店。
本格的なメイク・お着付けで、可憐な舞妓体験や妖艶な花魁(おいらん)体験いかがですか?
可愛い十三参りにほっこりと、お着物レンタルも承ります。
----------------------------

各店舗にて雰囲気の違った舞妓体験/花魁体験をご体験くださいませ。
また店舗により各種キャンペーンを行っております。
是非一度HPの方をご覧くださいませ。
■STUDIO心 嵐山店
京都 舞妓体験/花魁体験 STUDIO心 嵐山店

■心-花雫- 祇園店
京都 舞妓体験/花魁体験 心-花雫- 祇園店

■スタジオ Esperanto 岡崎店
京都 花魁体験/変身写真 STUDIO ESPERANTO

■キモノレンタルココロ 嵐山店/岡崎店
京都 着物レンタル

×

非ログインユーザーとして返信する