京都 舞妓体験/花魁体験 -心- WEB隊長日記

京都 舞妓体験/花魁体験/十三参り/着物レンタル/変身写真

京都嵐山,祇園,岡崎に暖簾を構え、舞妓体験と花魁(おいらん)体験が出来るお店。本格的なメイク・お着付けで、可憐な舞妓体験や妖艶な花魁(おいらん)体験いかがですか?可愛い十三参りにほっこりと、お着物レンタルも承ります。

★WEBBLOG 17★ 京都/舞妓体験/花魁体験/十三参り/変身写真/着物レンタル/


京都 舞妓体験&花魁体験 心グループ WEBBLOGです★


本日も沢山の舞妓体験 花魁体験 変身写真体験をして頂きました★
その中からおすすめのフォトブログをご紹介させて頂きます★



【STUDIO心 嵐山店】
庭園撮影特別プラン゚+。:.゚花鳥風月.:。+゚


すっかり冬のような肌寒い毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
天気が不安定な日も続いていましたが、ありがたい事にお足元の悪い中でも
心にご来店して下さる皆様の笑顔にふれられ感謝の気持ちでいっぱいです( ;∀;)


先日、期間限定でさせて頂いている庭園撮影特別プランをご体験して下さった素敵なリピーター様を今回ご紹介させて頂きます(^^♪
当日は、残念ながら雨予報でご来店して下さった時も天気が不安定でとても心配だったのですが....
撮影の時はお日様が顔だすほど、お天気に恵まれました!
そんな「晴れ女」な素敵なリピータ様は、KANAE様♥
京都 花魁体験 STUDIO心 嵐山
いつも明るい笑顔が印象のとっても可愛らしいKANAE様ですが、今回はTHE古典風花魁で
とってもかっこよく変身されました♡
何度か撮影を担当させて頂いているKANAE様(^^♪思い返してみるとカッコイイ系をされる時に担当させて頂く事が多いかもしれません(*^-^*)
カメラを向けるとスッと上手に表情をつくってくださり、さすがの一言です!!!
京都 花魁体験 STUDIO心 嵐山
遊郭のお庭を眺めているようなこんなショットも撮れるんです!
気だるげにキセルを吹かした妖艶な表情がとってもお美しいです...( ;∀;)
まるで映画のワンシーンのようです...KANAE様の主演でしたらお美しい表情にジャケット買いしてしまいますね( *´艸`)
こんな素敵なロケーションで撮れるのは本当に貴重です!実はお客様を「庭園撮影プラン」でお撮りさせて頂くのが個人的に初めてだったもので
私も一緒に感動してしまいました(笑)KANAE様うるさくてすいませんでした(;´∀`)


京都 花魁体験 STUDIO心 嵐山
京都 花魁体験 STUDIO心 嵐山
庭園の中は、貸し切りのうえにとても広いので「ここ!!」て思うロケーションを探しながらの撮影でゆったりと思う存分撮影ができました♪
実は、竹林での花鳥風月プランも体験してくださった事のあるKANAE様(^^♪
同じ花魁体験でも、ロケーションやアレンジでとても雰囲気がかわりますね(*´ω`)♡
今回のキリッとしたクールなKANAE様も大好きです!!!


京都 花魁体験 STUDIO心 嵐山



-----------------------------------
【心-花雫- 祇園店】
ダーク天女姉妹~闇落ち~
京都 花魁体験 心-花雫-祇園
本日、ご紹介させて頂きますのは、天女様です✨✨


ただ、天女様は天女様でも、ダーク天女様( ✧Д✧) カッ!!


お2人共、もう何度もご来店頂いているリピーター様のなつなつ様❤とめぐみ様❤です。


それでは、物語の始まり始まり~


京都 花魁体験 心-花雫-祇園
あるところに、美しい天女の姉妹がおりました。


皆様が一般的にご存じなのは、実は光の天女様なのですが、今回ご紹介させて頂きますのは
闇の国の天女様です。
まずは、お姉様のめぐみ様✨
京都 花魁体験 心-花雫-祇園
額にある紅い痣は、幼い頃に2人がお互いの事を永遠に慈しみ


皆を愛するようにと神様から付けられたものなのです。



こちらが、妹のなつなつ様
京都 花魁体験 心-花雫-祇園
2人は幼き頃から、美しいが故に、皆の妬みや悲しみを受け
それでも尚、皆を愛し続けていました。


京都 花魁体験 心-花雫-祇園
姉妹は、それはそれは仲が良く、争い合う事など1度もありませんでした。
ですが、ある日を境に、2人は事あるごとに言い争うようになったのです。
妹への愛の深さと優しさから、辛くあたってしまう姉


京都 花魁体験 心-花雫-祇園
お姉さまを想う気持ちが強すぎて、気持ちとは裏腹に、益々反抗的な態度をとってしまう妹
お互いの歯車がかみ合わず、悲しい夜が続きます。


闇堕ち。。。
京都 花魁体験 心-花雫-祇園
『いい加減になさい』
『お姉さま。。』
『あたしの抹茶アイス食べたでしょ!白状なさい!』
『ごめんなさい』


2人は無事、仲直りする事ができたのでした。


ちゃんちゃん(*’ω’*)♪♪



クールな堕ちにしたかったのですが、お茶目なオチになっちゃいました★
でもきっと、お2人は気に入ってくださると信じています(笑)



こんな風に、楽しいストーリや、人物のテーマ等があると、何度もリピートして楽しんで頂く事ができるのが
花魁体験の魅力のひとつだと思います。
皆様も、素敵なオチをお持ちになって、ご来店くださいね♪


ノリの良いスタッフが全力でご対応させて頂きます(☝ ՞ਊ ՞)☝




-----------------------------------




心グループでは、京都嵐山,祇園,岡崎にて、舞妓体験と花魁(おいらん)体験が出来るお店。
本格的なメイク・お着付けで、可憐な舞妓体験や妖艶な花魁(おいらん)体験いかがですか?
可愛い十三参りにほっこりと、お着物レンタルも承ります。


----------------------------
各店舗にて雰囲気の違った舞妓体験/花魁体験をご体験くださいませ。
また店舗により各種キャンペーンを行っております。
是非一度HPの方をご覧くださいませ。






■STUDIO心 嵐山店
京都 舞妓体験/花魁体験 STUDIO心 嵐山店



■心-花雫- 祇園店
京都 舞妓体験/花魁体験 心-花雫- 祇園店



■スタジオ Esperanto 岡崎店
京都 花魁体験/変身写真 STUDIO ESPERANTO




■キモノレンタルココロ 嵐山店/岡崎店
京都 着物レンタル

×

非ログインユーザーとして返信する