京都 舞妓体験/花魁体験 -心- WEB隊長日記

京都 舞妓体験/花魁体験/十三参り/着物レンタル/変身写真

京都嵐山,祇園,岡崎に暖簾を構え、舞妓体験と花魁(おいらん)体験が出来るお店。本格的なメイク・お着付けで、可憐な舞妓体験や妖艶な花魁(おいらん)体験いかがですか?可愛い十三参りにほっこりと、お着物レンタルも承ります。

★WEBBLOG 36★ 京都/舞妓体験/花魁体験/十三参り/変身写真/着物レンタル/


京都 舞妓体験&花魁体験 心グループ WEBBLOGです★


本日も沢山の舞妓体験 花魁体験 変身写真体験をして頂きました★

その中からおすすめのフォトブログをご紹介させて頂きます★



【STUDIO心 嵐山】

さて今回ブログでご紹介させて頂くのは私の大好きなリピーター様です♥

3店舗に何度もお越し頂いていて、嵐山店でもスタジオエスペラントでも

ブログで過去にご紹介させて頂いているのでご覧になって頂いた方もいらっしゃるかもしれません(♡´ω`♡)

来て下さる度に強烈な爪あとを残してくださるので3店舗のインスタグラムに載った回数は数知れず。。。

スタッフの中でもらん様を知らないスタッフはいないかも。。。(*´∀`*)ノ。+゚ *。

逆にらん様も担当や担当以外のスタッフの顔と名前もすぐに覚えて下さるのです!!!

なんて人間愛にあふれるらん様♪♪

さて、そんならん様が今回ご体験下さったのは大人気 庭園撮影特別プランの花鳥風月です(*゜ロ゜)ノ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

いつも少し人とは違ったセンスでアーティスティックな花魁を表現して下さるらん様ですが、

今回も、王道古典花魁でありながら、らん様らしい芸術的なお写真に仕上がりました☆。。(*。)

今回も素敵なお写真がたくさんありすぎて、崎枝さんが撮ってきて下さった1カット1カットに物語が刻み込まれているようで、

あれもこれもご紹介したい!!!という位迷いまくりました!

まずはじめの一枚はこちら(*´∀`*)ノ。+゚ *。

花魁体験

雨が降って紅葉が散りかけていた時期ではありましたが、こんなに綺麗なお写真を撮って下さって。。。

崎枝さん天才ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ

花魁体験

衣装も髪飾りも赤ばかりを選んで、燃えるような花魁姿です(๑°ㅁ°๑)‼✧

でもどこか儚げ。。。

北野武監督の映画、「Dolls」の菅野美穂の様です!

花魁体験

そしてこちらは自分の庭を眺めるお転婆なお姫様のよう♪

花魁体験

後ろにおくれ毛を多めに残すと、髷を付けたかっこいい花魁も姫感がでます♪

こちらのお写真も大きなお屋敷に住まう姫の孤独感がでてませんかw?

花魁体験

一日中お屋敷に閉じ込められて退屈な姫(´・ω・`)

花魁体験

花魁体験

最後はもう一度お外で、般若の面とともに強い美しさを表現してくださいました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

花魁体験

花魁体験

本当にどれもお綺麗ですよね☆彡

余談ですが髪型は若ちゃんこと若杉さんが手伝ってくれて、かなり本格的な昔の浮世絵にある様な花魁の髪型に挑戦して頂きました(人´ω`*)♡

そんなにかんざし差さらないでしょ!!!ってくらい差したかったのですが、本当にたくさん差しすぎて

かなり危ういバランスになっています( ゚∀゚)アハハ

あっちを押せばこっちが出てくる、という位にw

なので頭も相当重かったと思います(´^`;)

らん様、耐えて下さってありがとうございます!

お陰様で素敵ならん様のブログを書かせて頂く事ができました★

庭園特別撮影プランは1月15日までですよー!!!

ご興味がおありの方はぜひお早めにご予約下さいませ(♡´ω`♡)


----------------------------




心グループは、京都嵐山,祇園,岡崎にて、舞妓体験と花魁(おいらん)体験が出来るお店。

本格的なメイク・お着付けで、可憐な舞妓体験や妖艶な花魁(おいらん)体験いかがですか?

可愛い十三参りにほっこりと、お着物レンタルも承ります。


----------------------------

各店舗にて雰囲気の違った舞妓体験/花魁体験をご体験くださいませ。

また店舗により各種キャンペーンを行っております。

是非一度HPの方をご覧くださいませ。




■STUDIO心 嵐山店

京都 舞妓体験/花魁体験 STUDIO心 嵐山店

■心-花雫- 祇園店

京都 舞妓体験/花魁体験 心-花雫- 祇園店

■スタジオ Esperanto 岡崎店

京都 花魁体験/変身写真 STUDIO ESPERANTO

■キモノレンタルココロ 嵐山店/岡崎店

京都 着物レンタル

×

非ログインユーザーとして返信する