京都 舞妓体験/花魁体験 -心- WEB隊長日記

京都 舞妓体験/花魁体験/十三参り/着物レンタル/変身写真

京都嵐山,祇園,岡崎に暖簾を構え、舞妓体験と花魁(おいらん)体験が出来るお店。本格的なメイク・お着付けで、可憐な舞妓体験や妖艶な花魁(おいらん)体験いかがですか?可愛い十三参りにほっこりと、お着物レンタルも承ります。

★WEBBLOG 44★ 京都/舞妓体験/花魁体験/十三参り/変身写真/着物レンタル/



京都 舞妓体験&花魁体験 心グループ WEBBLOGです★


本日も沢山の舞妓体験 花魁体験 変身写真体験をして頂きました★

その中からおすすめのフォトブログをご紹介させて頂きます★

【STUDIO心 嵐山】

みなさまこんにちは( *` ´ * )↝

 

本日は、ご好評頂いております ♦花魁×アート♦ 第2弾 狐の嫁入りプランの、

個性派さんバージョンをお届け致します(♡´ω` )ノ"

◆◇◆ 狐の嫁入り × ダークメイク ◆◇◆

京都 花魁体験 狐の嫁入り 着物 化粧 ヘアメイク

とってもクールにご変身して下さり、個性的な印象に(。•̀ᴗ-)و*ْ✧

個人的にカッコイイ系のメイクが好きなので、ノリノリでお仕度をさせて頂きました(^q^)

『とことんやっちゃってください!!』とおっしゃって頂きましたので、遠慮無く…♡と仕上がりましたこちら

京都 花魁体験 狐の嫁入り 着物 化粧 ヘアメイク


黒狐

夕方の撮影だったこともあり、とっても怪しげなお写真になりました(ฅ`ω´ฅ)✧

こちらのとっても可愛い黒い狐面をお持込み頂いたので、

せっかくなのでおでこのマークもお面とお揃いの長めシルエットに♡♡

とってお似合いです(*´﹀`)੭

京都 花魁体験 狐の嫁入り 着物 化粧 ヘアメイク

メイクも好きにさせて頂いて、楽しませていただきました♪笑

ありがとうございますーー(*´罒`*)♥

お二人目は狐の嫁入りプラン2回目のNAOMI様です(๑¯﹀¯๑)

京都 花魁体験 狐の嫁入り 着物 化粧 ヘアメイク

『誰もしたことがないのがしたい!!』と事前にお伺いしていたので、

今回はレッドブラウンのウィッグで変身して頂きました!

京都 花魁体験 狐の嫁入り 着物 化粧 ヘアメイク

予想を上回る変身っぷりにNAOMI様はとっても驚いておられましたが(笑) 

すごく喜んで下さっていました♡♡♡

京都 花魁体験 狐の嫁入り 着物 化粧 ヘアメイク

グリーンの打掛を着て、更に斬新なイメージに✧*。 

柳のカラーとマッチして、とても綺麗ですよね(*^^)

左右のメイクは、カラーをアシンメトリーにしてみました!!

何度も担当させて頂いているので、NAOMI様もほとんどおまかせして下さいました♡

 

今回のお狐さまもすごく素敵に変身して下さり、ありがとうございました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

お二人のように、個性的なお色味でのご体験も可能ですので、

ご希望の方はスタッフまでご相談下さいね♪

みなさまのお越しを、スタッフ一同楽しみにしております(´,,•ω•,,`)❤


----------------------------






心グループは、京都嵐山,祇園,岡崎にて、舞妓体験と花魁(おいらん)体験が出来るお店。

本格的なメイク・お着付けで、可憐な舞妓体験や妖艶な花魁(おいらん)体験いかがですか?

可愛い十三参りにほっこりと、お着物レンタルも承ります。


----------------------------

各店舗にて雰囲気の違った舞妓体験/花魁体験をご体験くださいませ。

また店舗により各種キャンペーンを行っております。

是非一度HPの方をご覧くださいませ。




■STUDIO心 嵐山店

京都 舞妓体験/花魁体験 STUDIO心 嵐山店

■心-花雫- 祇園店

京都 舞妓体験/花魁体験 心-花雫- 祇園店

■スタジオ Esperanto 岡崎店

京都 花魁体験/変身写真 STUDIO ESPERANTO

■キモノレンタルココロ 嵐山店/岡崎店

京都 着物レンタル

×

非ログインユーザーとして返信する