京都 舞妓体験/花魁体験 -心- WEB隊長日記

京都 舞妓体験/花魁体験/十三参り/着物レンタル/変身写真

京都嵐山,祇園,岡崎に暖簾を構え、舞妓体験と花魁(おいらん)体験が出来るお店。本格的なメイク・お着付けで、可憐な舞妓体験や妖艶な花魁(おいらん)体験いかがですか?可愛い十三参りにほっこりと、お着物レンタルも承ります。

★WEBBLOG 46★ 京都/舞妓体験/花魁体験/十三参り/変身写真/着物レンタル/


京都 舞妓体験&花魁体験 心グループ WEBBLOGです★


本日も沢山の舞妓体験 花魁体験 変身写真体験をして頂きました★

その中からおすすめのフォトブログをご紹介させて頂きます★

【心-花雫- 祇園】

皆さんは誰とお過ごしですか?

私はイブもクリスマスも心のスタッフみんなと仲良く過ごしております(●´艸`)ムフフ

さてさて今回は素敵なリピーター様が「心-花雫-」に来て下さったのでご紹介させていただきます!

いつも3店舗を御愛顧いただいているトモミ様です(♡´ω`♡)

京都 花魁体験 着物 メイク ヘアメイク 写真 カメラ 撮影

京都 花魁体験 着物 メイク ヘアメイク 写真 カメラ 撮影

今年も心でたーくさんご体験頂いて本当にありがとうございました(*´꒳`*)

今年は3店舗すべてでトモミ様を担当させていただけて嬉しかったです

さて、今回の花魁体験は「赤 紫 黒」をテーマカラーにお仕度をさせていただきました

トモミ様、いつも「香山さんにおまかせしますー!」と言って下さるので、今日もそれを覚悟はしていましたが、

いつもダークでカッコいいのがめちゃくちゃ似合うトモミ様ですので、今回もダークなメイクをさせて頂きました(*´∨`*)

京都 花魁体験 着物 メイク ヘアメイク 写真 カメラ 撮影

とてもカッコいいおしゃれな太めのチョーカーとレースの手袋を持って来て下さっていたので、

ちょっとゴシックな感じになりました♪

京都 花魁体験 着物 メイク ヘアメイク 写真 カメラ 撮影

ほんっとにカッコイイです!

ため息が漏れちゃいます!!

京都 花魁体験 着物 メイク ヘアメイク 写真 カメラ 撮影

京都 花魁体験 着物 メイク ヘアメイク 写真 カメラ 撮影

羽まつ毛がいい仕事していますねー!!!

大きくてミステリアスなお目めがさらに大きくなっています!!!

持って来て下さった赤のウィッグがスタイリッシュすぎて、

髪飾りを付けて着物を着られるまでは「スタイリストみたいですねー!!www」と

2人で大爆笑しておりました(*´罒`*)ニヒヒ

でもほんっとに似合っています!

撮影の後、廊下でケータイでお写真をお取りさせていただいたのですが、

自分が写真がうまくなったのかと思うくらいお綺麗でした(人◕ω◕)

ほんとになんでも似合われます♡

今回もブログにご協力いただいてありがとうございます!

また、スタッフへの差し入れのお土産まで頂いて、お気遣い頂きほんとーっにありがとうございます★

来年もまた担当させて頂けると嬉しいです♪


----------------------------








心グループは、京都嵐山,祇園,岡崎にて、舞妓体験と花魁(おいらん)体験が出来るお店。

本格的なメイク・お着付けで、可憐な舞妓体験や妖艶な花魁(おいらん)体験いかがですか?

可愛い十三参りにほっこりと、お着物レンタルも承ります。


----------------------------

各店舗にて雰囲気の違った舞妓体験/花魁体験をご体験くださいませ。

また店舗により各種キャンペーンを行っております。

是非一度HPの方をご覧くださいませ。




■STUDIO心 嵐山店

京都 舞妓体験/花魁体験 STUDIO心 嵐山店

■心-花雫- 祇園店

京都 舞妓体験/花魁体験 心-花雫- 祇園店

■スタジオ Esperanto 岡崎店

京都 花魁体験/変身写真 STUDIO ESPERANTO

■キモノレンタルココロ 嵐山店/岡崎店

京都 着物レンタル

×

非ログインユーザーとして返信する