京都 舞妓体験/花魁体験 -心- WEB隊長日記

京都 舞妓体験/花魁体験/十三参り/着物レンタル/変身写真

京都嵐山,祇園,岡崎に暖簾を構え、舞妓体験と花魁(おいらん)体験が出来るお店。本格的なメイク・お着付けで、可憐な舞妓体験や妖艶な花魁(おいらん)体験いかがですか?可愛い十三参りにほっこりと、お着物レンタルも承ります。

★WEBBLOG 08★ 京都/舞妓体験/花魁体験/十三参り/変身写真/着物レンタル/


京都 舞妓体験&花魁体験 心グループ WEBBLOGです★


本日も沢山の舞妓体験 花魁体験 変身写真体験をして頂きました★
その中からおすすめのフォトブログをご紹介させて頂きます★



【STUDIO ESPERANTO 岡崎店】
京都 変身写真 ESPERANTO
そろそろハロウィン本番も近づき、ESPERANTOのハロウィンプランも連日賑わっております!!
体験して下さった皆様、誠にありがとうございますԅ( ˘ω˘ԅ)
今回のハロウィン限定プランは11月4日まで開催しておりますので、まだまだ間に合いますよ♪
まだ体験されていない方は是非遊びにいらしてください★


今回ご紹介させて頂くお客様は、何と今シーズン3回もハロウィンプランを体験してくださった、とても素敵なKANAE様です( ✧Д✧)
京都 変身写真 ESPERANTO
エスペラントの怪しい浜辺に漂流した、こちらの美しい人魚さん(๑•̀ㅂ•́)و✧
すやすやと眠りにつかれているようです♪


衣装はなんと、オーダーメイドの物を持ってきてくださいました!
スパンコールが人魚感を醸し出してくれています(ง `ω´)ง
しかし、何度見ても本当にとてもよく似合ってらっしゃいます♪♪
京都 変身写真 ESPERANTO
しばらくしてマーメイドがお目覚めになりました!
今回はハロウィンプランでは珍しく、コントラストを抑え気味に撮影させて頂きました♪
京都 変身写真 ESPERANTO
足元を写さず、海面から飛び上がったように撮影٩(•౪• ٩)
海底の沈没船から拾い上げたドクロと戯れてらっしゃいます♪
こんなかっいこい表情から可愛い表情まで、様々に使い分けてくださるKANAE様、怪しげで美しい人魚を撮影させて頂きありがとうございました(๑•̀ㅂ•́)و✧



-----------------------------------
【心-花雫- 祇園店】
花魁体験*+:。.。とっても可憐でクールなお客様 。.。:+*
京都 花魁体験 心-花雫-
最近は風が冷たくなってきましたね。。。暑がりの僕もついに、長袖を着るようになりました( ゚Д゚)
そんな僕の心 をあったかくしてくださったとっても可愛い花魁さん♪♪
みなさんの心もポカポカ温めてくれる事でしょう。。。★


京都 花魁体験 心-花雫-
とっても素敵ですね!!
狐のお面がすごくお似合いで、このお面も心なしか嬉しそうです♪
実はこちらの花魁さん、撮影前にキツネのお面を使いたいと伝えて下さっていました!
僕も個人的に狐のお面を使っての撮影がとても好きなので、とっても楽しませて頂きました♪♪
そんな可愛い雰囲気での花魁さんですが、時にはカッコイイお顔もして下さりました(*’ω’*)
それがこちら・・・
京都 花魁体験 心-花雫-
とってもクールな雰囲気を纏ってらっしゃいます・・・!!
普段は、とっても可愛いお洋服を着られるそうなのですが、「花魁体験はカッコよく撮影したい」と考えられていたそうでカッコイイと可愛いを両方撮らせて頂きました(^^♪
そんなお写真の中から、撮影中にお姉さんがカッコイイ。。とつぶやかれたお写真を選ばせて頂きました♪♪
本当にガラッと雰囲気がかわりましたよね(*´ω`*)
とってもカッコイイです・・・!!!


京都 花魁体験 心-花雫-
今回こちらのお客様にご体験頂きましたのは、
花魁体験のスタンダードプランである【菫プラン】でございます!!
もっともお手頃ではございますが、このように様々なお写真をお撮りさせて頂けます♪♪
撮影ブースは、赤色を基調としております【華の間】となっております!!
映画【さくらん】をモチーフに作らせて頂いたスタジオになっておりますのでさくらんを好きな方は勿論!赤色が好きな方や初めて花魁体験をされる方には特におすすめのスタジオとなっております(*’ω’*)


皆様もぜひ!かっこよく、可愛く、セクシーに変身されてみてはいかがでしょうか(*´▽`*)
皆様のご来店を心よりお待ち致しております♪♪


-----------------------------------





心グループでは、京都嵐山,祇園,岡崎にて、舞妓体験と花魁(おいらん)体験が出来るお店。
本格的なメイク・お着付けで、可憐な舞妓体験や妖艶な花魁(おいらん)体験いかがですか?
可愛い十三参りにほっこりと、お着物レンタルも承ります。


----------------------------
各店舗にて雰囲気の違った舞妓体験/花魁体験をご体験くださいませ。
また店舗により各種キャンペーンを行っております。
是非一度HPの方をご覧くださいませ。







■STUDIO心 嵐山店
京都 舞妓体験/花魁体験 STUDIO心 嵐山店


■心-花雫- 祇園店
京都 舞妓体験/花魁体験 心-花雫- 祇園店


■スタジオ Esperanto 岡崎店
京都 花魁体験/変身写真 STUDIO ESPERANTO


■キモノレンタルココロ 嵐山店/岡崎店
京都 着物レンタル


×

非ログインユーザーとして返信する