京都 舞妓体験/花魁体験 -心- WEB隊長日記

京都 舞妓体験/花魁体験/十三参り/着物レンタル/変身写真

京都嵐山,祇園,岡崎に暖簾を構え、舞妓体験と花魁(おいらん)体験が出来るお店。本格的なメイク・お着付けで、可憐な舞妓体験や妖艶な花魁(おいらん)体験いかがですか?可愛い十三参りにほっこりと、お着物レンタルも承ります。

★WEBBLOG 30★ 京都/舞妓体験/花魁体験/十三参り/変身写真/着物レンタル/


京都 舞妓体験&花魁体験 心グループ WEBBLOGです★


本日も沢山の舞妓体験 花魁体験 変身写真体験をして頂きました★

その中からおすすめのフォトブログをご紹介させて頂きます★



【STUDIO心 嵐山店】

本日も素敵なお客様をご紹介させて頂きます*。(b・∀・b)。*゚

庭園撮影特別プラン花鳥風月プランと、

花魁×アート 狐の嫁入りプランをご体験されたMAYA様です♡♡

MAYA様は2日間で、「心-花雫-」「STUDIO心」へ足をお運びくださいました*ْ✧ं॰*(・∀・ヽ)


貴重なお休みを2日分もでお過ごしいただけるなんて、

とっても嬉しいです(´;ω;`)♡♡

それではさっそく、庭園撮影のお写真からご紹介させて頂きます( *ˊᵕˋ)ノ

大好評の庭園撮影プラン.。゚+..。゚+

現在、とても美しく紅葉しており、

今しかお撮りできない特別な自然をバックに撮影を行うことができます ヾ( 〃∇〃)ツ♪

京都 花魁 体験 写真 カメラ 撮影 着物 レンタル 化粧 メイク ヘアメイク 旅行 観光

MAYA様の美しさがより引き立ちますね♥♥♥

縁側に腰をかけ、お庭を眺める高貴なお姿にうっとりです(人´ω`*).☆.。.:*・゜

京都 花魁 体験 写真 カメラ 撮影 着物 レンタル 化粧 メイク ヘアメイク 旅行 観光

私のお気に入りです…♡♡♡(o´ω`o)

お次は、橋の上を優雅に歩くMAYA様✧*。 

表情もキリッとお美しいです…٩(。˘ ³˘)۶♡

京都 花魁 体験 写真 カメラ 撮影 着物 レンタル 化粧 メイク ヘアメイク 旅行 観光

鮮やかなブルーの掛下に、ゴールドの打掛がMAYA様にぴったりです✧*。 

続きまして、お狐様♪♪(*´꒳`*)

花魁×アート ♦ ≪狐の嫁入りプラン≫ ♦  
 

メイクはおまかせくださったので、MAYA様は私の提案にすべてYESをくださいました♡笑

京都 花魁 体験 写真 カメラ 撮影 着物 レンタル 化粧 メイク ヘアメイク 旅行 観光

目元が特徴的なMAYA様.。.:*♡

どんどん濃くなるメイクをみて『楽しい~!!♪』とお喜びになって、

わたしも何も躊躇なく濃ゆ~いメイクをさせて頂くことができました\((=゚ω゚=))/笑

京都 花魁 体験 写真 カメラ 撮影 着物 レンタル 化粧 メイク ヘアメイク 旅行 観光

眉がなくてもこのインパクト!!

ほんとに羨ましいです(灬ºωº灬)♡その目ぢからわたしにもわけてください♡笑

京都 花魁 体験 写真 カメラ 撮影 着物 レンタル 化粧 メイク ヘアメイク 旅行 観光

最後は柳ごしのショット!!

お口もとを隠すことで妖しい印象になった1枚です♡(〃ω〃)

MAYA様の可憐な2変化を、担当させて頂けてとっても嬉しかったです(*/▽\*)♪

楽しいひと時を過ごさせて頂き、本当にありがとうございました*•.¸¸♪

次はどんな風に変身なさるか、今からとっても楽しみです…(n*´ω`*n)



また次回お会い出来るのを心待ちに致しております(*´。・ω・。`*)♡

-----------------------------------




心グループは、京都嵐山,祇園,岡崎にて、舞妓体験と花魁(おいらん)体験が出来るお店。

本格的なメイク・お着付けで、可憐な舞妓体験や妖艶な花魁(おいらん)体験いかがですか?

可愛い十三参りにほっこりと、お着物レンタルも承ります。


----------------------------

各店舗にて雰囲気の違った舞妓体験/花魁体験をご体験くださいませ。

また店舗により各種キャンペーンを行っております。

是非一度HPの方をご覧くださいませ。




■STUDIO心 嵐山店

京都 舞妓体験/花魁体験 STUDIO心 嵐山店

■心-花雫- 祇園店

京都 舞妓体験/花魁体験 心-花雫- 祇園店

■スタジオ Esperanto 岡崎店

京都 花魁体験/変身写真 STUDIO ESPERANTO

■キモノレンタルココロ 嵐山店/岡崎店

京都 着物レンタル 


(ジークィーン) G-QUEEN 9294サテン花魁さくらん和柄帯リボンSetぉ着物ロングドレス
(ジークィーン) G-QUEEN 9294サテン花魁さくらん和柄帯リボンSetぉ着物ロングドレス
服&ファッション小物
(ジークィーン) G-QUEEN 9275 サテン花魁和柄Setフリルぉ着物ミニドレス
(ジークィーン) G-QUEEN 9275 サテン花魁和柄Setフリルぉ着物ミニドレス
服&ファッション小物
花魁系SEXY着物ロングドレス/肩出しOK/サイズM/黒ブラック鶴/ac75
花魁系SEXY着物ロングドレス/肩出しOK/サイズM/黒ブラック鶴/ac75
服&ファッション小物
帯付きななめカットフリル花魁着物ロングドレス 大きいサイズ レディース 長袖 ワンピース
帯付きななめカットフリル花魁着物ロングドレス 大きいサイズ レディース 長袖 ワンピース
服&ファッション小物


 


×

非ログインユーザーとして返信する