京都 舞妓体験/花魁体験 -心- WEB隊長日記

京都 舞妓体験/花魁体験/十三参り/着物レンタル/変身写真

京都嵐山,祇園,岡崎に暖簾を構え、舞妓体験と花魁(おいらん)体験が出来るお店。本格的なメイク・お着付けで、可憐な舞妓体験や妖艶な花魁(おいらん)体験いかがですか?可愛い十三参りにほっこりと、お着物レンタルも承ります。

★WEBBLOG 37★ 京都/舞妓体験/花魁体験/十三参り/変身写真/着物レンタル/


京都 舞妓体験&花魁体験 心グループ WEBBLOGです★


本日も沢山の舞妓体験 花魁体験 変身写真体験をして頂きました★

その中からおすすめのフォトブログをご紹介させて頂きます★



【STUDIO ESPERANTO】

♪ココヒメのススメ( ˘ω˘)

 esperantoココヒメ

京都 レトロモダン着物 ココヒメ 写真 カメラ 撮影 旅行 観光 化粧 ヘアメイク

みなさま こんにちは

メイクSTAFF ハナシロです( ゚∀゚)

今年も残り1ヶ月をきりましたね!

この1年、充実した毎日を送れましたか~~~っ???

毎年思いますが、ほんとにあっという間に過ぎていってしまいますね・・(´ . .̫ . `)

密かに今年の目標に掲げていた キモノでたくさんお出かけする!!

を実行する事が出来ました♡(^^)

スタッフともたくさんお出かけ出来て大満足です♡

みなさんは今年キモノ着ましたか???

最近は、レトロ系からポップ系から色んな可愛い柄のキモノが出回っています♡

紅葉のシーズンはキモノレンタルされる方も沢山おられました♪

街中 お洒落なキモノガールで溢れていて

歩いているだけでウキウキでした♪♪

そして最近ESPERANTOでは、ココヒメブームが到来中です♡

連日たくさんのお客様が ココヒメガールに変身しております♡

可愛いお客様をたくさん拝めて幸せでしたーっ♡♡

みなさまにもご紹介させて頂きますね(^^)(^^)

幸せのおすそわけです(^^)(^^)♡

まずは もこもこファーの帽子で冬を先取り♪

アヤ様です(´∀`*)♡

京都 レトロモダン着物 ココヒメ 写真 カメラ 撮影 旅行 観光 化粧 ヘアメイク

きらっきらの ぱっちりおめめ が可愛いすぎませんか!!

可愛いだけじゃなく、グローブやタイツ、お写真では見えにくいですが衿元も黒レースのシャツで

大人っぽさも演出しております♪

こちらのお着物は先月入荷したばかりの新作になりますが

既に人気の一着に!!

古典風にも、今回のような現代風にも合う色や柄なので

アレンジが無限大です(≧▽≦)♪

ココヒメといえば♪

そう♪

ナカヨシ

双子コーデ( *´艸)( 艸`*)

大正浪漫風にばっちり決めてくださいましたアスカ様です♪

実はこのキモノ 色違いなんです♡

カラーが違うだけで全然違うキモノみたいですよね!

京都 レトロモダン着物 ココヒメ 写真 カメラ 撮影 旅行 観光 化粧 ヘアメイク

そして ゆるふわ三つ編みヘアーも おそろ なんです♡

アヤ様がお人形さんのようなブロンドヘアーに対し

アスカ様は レトロな雑誌に出てきそうな レトロモダン系のブラウンカラーでまとめております♪

帽子・バッグ・パンプスの色味がばっちりで

清楚にまとまったコーディネートですよね(´∀`*)♡

最後は 双子感満載のこちらのショット(^^)☆

京都 レトロモダン着物 ココヒメ 写真 カメラ 撮影 旅行 観光 化粧 ヘアメイク

あまりの可愛さに くまさん の表情が

なんだかニヤけているような・・・・笑

くまさん、ちょっと席替わって!!!と言いたくなるくらい可愛いです。。。笑

そしてお次は♪

赤×黒でモードな雰囲気漂う 真織様です♡

洋館の隅っこで読書をしている美少女・・・

声を掛けると ちらっとこちらを覗いて見つめる真織様(≧▽≦)・・!

・・・なんて妄想をしてしまいますね(^^)笑

京都 レトロモダン着物 ココヒメ 写真 カメラ 撮影 旅行 観光 化粧 ヘアメイク

もともと端正なお顔立ちですが

メイクをすると よりハーフ顔になりました( *´艸)♪

こちらのボブスタイルも、絶対似合います!お願いします!!

とゴリ押しして着けてくださいました(´∀`*)!!♡

想像以上の可愛さに・・・!!

京都 レトロモダン着物 ココヒメ 写真 カメラ 撮影 旅行 観光 化粧 ヘアメイク

カラフルな花冠でポップさが引き立つ 彩乃様♡

キモノに入っているカラー

赤・水色・黄色・橙 を使って

髪飾りや帯揚げ等の小物類をまとめて

コーディネートしております(w(´▽`)w)♡

彩乃様のキラキラな笑顔にぴったりな

鮮やかカラーですよね(^^)(^^)♡

京都 レトロモダン着物 ココヒメ 写真 カメラ 撮影 旅行 観光 化粧 ヘアメイク

それぞれのカラーが出ていて 全く違った雰囲気になりました(´∀`*)♪

ココヒメプランは特に、お客様の趣味・嗜好で色んなスタイルに変身できるので

変身の幅が広がります(≧▽≦)(≧▽≦)

スタッフのおまかせで!!(^^)

とおっしゃる方も多いのですが、

メイクのお色味からウィッグ、小物に至るまで

選ぶものがすごく多いので

一緒に悩みながら作っていくのも楽しみのひとつです♡

そしてそしてーっ!!!

ココヒメの醍醐味のひとつ♡

ココヒメ野外撮影プラン♡

京都 レトロモダン着物 ココヒメ 写真 カメラ 撮影 旅行 観光 化粧 ヘアメイク

秋の紅葉シーズンの撮影もすごく人気でした!

紅々と茂る木々に、地面いっぱいの落ち葉たち(*>∀<)

今にも動物たちが ひょこ っと 顔を覗かせていそうなお写真♪

秋もいいですが・・・

木枯らし吹く これからの季節もおすすめなのですーっ!!

京都 レトロモダン着物 ココヒメ 写真 カメラ 撮影 旅行 観光 化粧 ヘアメイク

枯れた木々や曇り空、色褪せた景色も

どこか淋しげで 素敵なショットになるのです(^^)♡♡

ココヒメ冬支度に間に合わせようと

先月から一人コソコソ作っていた 総レースのお着物が完成いたしました♪

一から作ったのではなく、既成のキモノに沢山のレースを重ねたリメイク品です(^o^)♡

モデルは毎度おなじみ まっつん(松本さん) です♪

カメラマンのゆっこさん(井上さん)がこんなにも可愛いお写真を撮ってくれました♡天才♡

京都 レトロモダン着物 ココヒメ 写真 カメラ 撮影 旅行 観光 化粧 ヘアメイク

帯もハンドメイドなのですが、想像以上のボリュームに着付けが大変でした^^;笑

モコモコ素材なので、寒空の下でも ぽかぽかですよ( *´艸)( 艸`*)♡

今回製作した帯は 全3本♪

あともう1本仕上がる予定です♡

みなさまに袖を通してもらえると泣いて喜びます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡

京都 レトロモダン着物 ココヒメ 写真 カメラ 撮影 旅行 観光 化粧 ヘアメイク

STUDIO ESPERANTO でしか味わえない ココヒメプラン♡

この楽しさを皆様にも是非味わって貰いたいです♡

*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼☻໌*✰☻ັ*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼

余談。

レース着物を製作するにあたって

よこちょ(横川さん)と一緒に 大阪まで 生地調達に行ってきました♡

どんな着物にリメイクするか、どんなレースが合うか悩みましたが、それも楽しすぎました( ˘ω˘)♡

買い出しから製作まで、一部始終を撮っててくれていたみたいです(。゚ω゚) !

こっそり載せますね(*´・ω・)

京都 レトロモダン着物 ココヒメ 写真 カメラ 撮影 旅行 観光 化粧 ヘアメイク  京都 レトロモダン着物 ココヒメ 写真 カメラ 撮影 旅行 観光 化粧 ヘアメイク  

 京都 レトロモダン着物 ココヒメ 写真 カメラ 撮影 旅行 観光 化粧 ヘアメイク

地味作業が続きましたが

完成が待ち遠しくて、楽しみながら製作できました(^^)

スタッフの皆も相談に乗ってくれて感謝しております♡♡

幸せのおすそわけ これにておわりです( ˘ω˘)♪

Related Posts:

京都 レトロモダン着物 ココヒメ 写真 カメラ 撮影 旅行 観光 化粧 ヘアメイク

.:*゚..:。:.ハルノハレノヒ.:*゚:.。:.ココヒメ野外撮影~EMI様&MAMI様~

 京都 レトロモダン着物 ココヒメ 写真 カメラ 撮影 旅行 観光 化粧 ヘアメイク

ここひめ日和~かわいいゆかたで京都をおさんぽ~

 京都 レトロモダン着物 ココヒメ 写真 カメラ 撮影 旅行 観光 化粧 ヘアメイク

リピーターのMari様♡ ーcolorful花魁とRockなKOKOHIMEー

 京都 レトロモダン着物 ココヒメ 写真 カメラ 撮影 旅行 観光 化粧 ヘアメイク

★★★HOCUS POCUS★★★RISAsama★★

Tagged 


----------------------------




心グループは、京都嵐山,祇園,岡崎にて、舞妓体験と花魁(おいらん)体験が出来るお店。

本格的なメイク・お着付けで、可憐な舞妓体験や妖艶な花魁(おいらん)体験いかがですか?

可愛い十三参りにほっこりと、お着物レンタルも承ります。


----------------------------

各店舗にて雰囲気の違った舞妓体験/花魁体験をご体験くださいませ。

また店舗により各種キャンペーンを行っております。

是非一度HPの方をご覧くださいませ。




■STUDIO心 嵐山店

京都 舞妓体験/花魁体験 STUDIO心 嵐山店

■心-花雫- 祇園店

京都 舞妓体験/花魁体験 心-花雫- 祇園店

■スタジオ Esperanto 岡崎店

京都 花魁体験/変身写真 STUDIO ESPERANTO

■キモノレンタルココロ 嵐山店/岡崎店

京都 着物レンタル

×

非ログインユーザーとして返信する