京都 舞妓体験/花魁体験 -心- WEB隊長日記

京都 舞妓体験/花魁体験/十三参り/着物レンタル/変身写真

京都嵐山,祇園,岡崎に暖簾を構え、舞妓体験と花魁(おいらん)体験が出来るお店。本格的なメイク・お着付けで、可憐な舞妓体験や妖艶な花魁(おいらん)体験いかがですか?可愛い十三参りにほっこりと、お着物レンタルも承ります。

★WEBBLOG 64★ 京都/舞妓体験/花魁体験/十三参り/変身写真/着物レンタル/


京都 舞妓体験&花魁体験 心グループ WEBBLOGです★

本日も沢山の舞妓体験 花魁体験 変身写真体験をして頂きました★
その中からおすすめのフォトブログをご紹介させて頂きます★


【心-花雫- 祇園店】
 

前髪おろしの伊達兵庫風髷も素敵なんです★★

皆さん風邪などひかれていないですか???

私は自分と子供の風邪やらなんやらでしょっちゅう病院に行っております 笑

みなさんも気を付けて下さいね!

なんせ京都はまだまだ毎日寒くて凍えております。

みなさんお越しの際には店内で履いて頂く靴下を持ってきてください♪

ところでところで、先日とーってもかわいく変身された花魁さんがいらっしゃったのでご紹介させて頂きます!!

ミナツ様です!

京都 花魁体験 化粧 着物 ヘアメイク

ミナツ様は当初より髷を付けたいと思ってくださっていたようで、髪型も即決でした!

髷の髪型は日本髪にお付けしますので、前髪は上げないといけないと思っていらっしゃる方は多いですが、

こうやって前髪をおろして頂いてもキュートかつゴージャスな本格花魁になって頂く事が出来ます。

京都 花魁体験 化粧 着物 ヘアメイク

前髪を下ろすとかわいい感じになりそうなのですが、ミナツ様はお着物のチョイスはかなりかっこよくしてくださいました!

この無地の赤のお着物、かっこよく色っぽくされたい方には是非お勧めですよー★

帯の上のゴールドのリボンもシックに決まっています!!

撮影してくてたのはピーちゃんこと當房さんですが、この雰囲気を理解してくれて、撮影もかなりかっこよく、色気ただよう表情を引き出してくれています。

さすがーーー!

そして、ミナツ様はちょっと深みのある落ち着いた青のカラコンを付けて下さっていました!

普通のカラコンか迷っているんです、とおっしゃっていましたが当店の花魁体験のカラフルなメイクにカラコンはピッタリ合います!!

ぜひぜひ皆様に着けてきて頂きたいです(お店での販売はございません。)!!!

京都 花魁体験 化粧 着物 ヘアメイク

京都 花魁体験 化粧 着物 ヘアメイク

この扇子で口元を隠して見下げるポーズ!!!たまらんかっこいいですね!!

今回はかなーりお時間が無かったという事もあり、菫のプランでご体験頂きましたが、

それでもかわいいショットがたくさんあってあれもかわいい!これもかわいい!!!と思いながらお写真をピックアップさせていただきました!

京都 花魁体験 化粧 着物 ヘアメイク

次回はぜひ牡丹や胡蝶蘭のプランでご体験頂きたいと思います

ミナツ様の色気ある寝ころびポーズもぜひ見てみたいものです

今回はブログへのご協力ありがとうございました!

----------------------------

心グループは、京都嵐山,祇園,岡崎にて、舞妓体験と花魁(おいらん)体験が出来るお店。
本格的なメイク・お着付けで、可憐な舞妓体験や妖艶な花魁(おいらん)体験いかがですか?
可愛い十三参りにほっこりと、お着物レンタルも承ります。
----------------------------

各店舗にて雰囲気の違った舞妓体験/花魁体験をご体験くださいませ。
また店舗により各種キャンペーンを行っております。
是非一度HPの方をご覧くださいませ。
■STUDIO心 嵐山店
京都 舞妓体験/花魁体験 STUDIO心 嵐山店

■心-花雫- 祇園店
京都 舞妓体験/花魁体験 心-花雫- 祇園店

■スタジオ Esperanto 岡崎店
京都 花魁体験/変身写真 STUDIO ESPERANTO

■キモノレンタルココロ 嵐山店/岡崎店
京都 着物レンタル

×

非ログインユーザーとして返信する